Search

童貞彼氏のメリット

童貞の彼氏と付き合っている女性

では、童貞彼氏のメリットをみていきましょう。

  1. 特別な女性になれる
  2. 主導権を握ることができる
  3. 他の女性と比べられることがない
  4. 新鮮な気持ちでいられる

続いて、童貞彼氏のメリットを、それぞれ詳しくみていきます。

メリット① 特別な女性になれる

童貞彼氏のメリットとしては、まず特別な女性になれるという点が挙げられるでしょう。
人間は初めて行ったことに対しては、特別なものとして記憶に残りやすくなります。

あなたが処女でなければ彼氏とのセックスはあまり印象に残ることがないかもしれませんが、童貞彼氏にとって初めてのセックスというのは、記憶に深く刻まれて思い出として美化されていきます。
そのため、童貞彼氏の初めてのセックス相手になることで、童貞男性にとって特別な女性になることができるのです。

メリット② 主導権を握ることができる

童貞彼氏の2つ目のメリットとしては、自分が主導権を握ることができるということです。
一般的には男性の方が主導権を握ってリードすることが多いですが、童貞男性は女性の扱いに慣れていないので、代わりに女性の方が主導権を握ってリードすることができます。

ただ、相手が何も知らないからといって、あれこれとわがままを押し付けたり、上から目線でアドバイスをするのはやめましょう。

メリット③ 他の女性と比べられることがない

童貞彼氏の場合は女性と付き合った経験がない場合がほとんどなので、他の女性と比べられることがないというのもメリットとして挙げられます。
女性経験が豊富な男性とお付き合いすると、「元カノはこうだった」と直接言われたり、遠回しに言われたりして傷ついてしまうこともあります。

また、そういったことを言われなくても、「元カノはどうだったのかな」といった心配をしてしまうこともあるでしょう。
しかし、童貞彼氏の場合は、「元カノはこうだった」と言われることも基本的にはありませんので、女性の影がちらつかない男性と一緒にいるだけでも安心して毎日を過ごすことができると言えるでしょう。

メリット④ 新鮮な気持ちでいられる

一緒にデートしたり、セックスする時に新鮮な気持ちでいられるという点も、童貞彼氏のメリットのひとつです。
お互いにセックスした経験があると、お互いにセックスの手順や気持ち良いポイントが分かってしまっているので、セックスがマンネリ化しやすいとされています。

しかし、童貞彼氏の場合は、アダルトビデオやアダルト雑誌を見たりしてセックスに関する知識はあったとしても、それを実際に体験したことがないのでスムーズに進めることができなかったり、彼女を痛くしてしまったりと失敗も多々あります。
ただ、そういったぎこちなさが逆に新鮮さを感じて可愛いと感じたり、セックスしていて楽しいと思えるようになるのです。

童貞彼氏をリードする方法

良い雰囲気になって童貞彼氏をリードする女性

では、童貞彼氏をリードする方法をみていきましょう。

  1. 女性の方から積極的にキスをする
  2. 服はお互いに脱がせ合うようにする
  3. 気持ちいいところがたくさんあることを教えてあげる
  4. 社交辞令でも気持ち良いと言ってあげる

続いて、童貞彼氏をリードする方法を、それぞれ詳しくみていきます。

方法① 女性の方から積極的にキスをする

童貞彼氏にとって初めてのセックスというのはものすごく緊張してしまうものですし、どういったタイミングでセックスに持ち込めばいいのかも当然のことながら分からないものです。
童貞彼氏をリードするためには、セックスする前に女性の方から積極的にキスをしてあげるようにしましょう。

そうすれば、彼氏の緊張も少しはほぐれますし、自然な流れでセックスまで持っていくことができるでしょう。

方法② 服はお互いに脱がせ合うようにする

童貞彼氏にとって、どういったタイミングで女性の服を脱がせれば良いのか、どのように下着を脱がせれば良いのか分からないのは当然のことです。
そのため、良いムードになっているのになかなか服を脱がせにこない場合は女性の方から男性の服を脱がしに行く、服を脱がすのにもたついているといった場合は自分でブラを外してみるようにして、男性に任せきりにしないようにしましょう。

そうすれば、良いムード壊さずにセックスに持ち込むことができます。

方法③ 気持ちいいところがたくさんあることを教えてあげる

童貞彼氏をリードするためには、女性の体には気持ちいいところがたくさんあることを教えてあげるようにしましょう。
童貞彼氏とセックスを始めたころは、セックスで気持ち良くなることよりも、まずは「こういったところを責めてあげると女性は気持ち良くなる」というアドバイスをしながらセックスを楽しむことが大切です。

そうすることで、彼氏も徐々にテクニックを身に着けていくことができますし、自分のテクニックにも自信を持つことができるでしょう。

方法④ 社交辞令でも気持ち良いと言ってあげる

童貞彼氏をリードするためには、たとえ彼氏の愛撫が下手であっても「気持ち良い」と言ってあげるようにしましょう。
童貞彼氏は当然のことながらセックスをした経験がないため、どうしても最初のセックスは気持ち良いと感じられないことが多々あります。

しかし、社交辞令であっても「気持ち良い」と言ってあげることで、優しい一言にグっときてしまうことも少なくありません。
また、自分のテクニックに少しでも自分を持つことができ、もっと彼女のことを気持ち良くしたいという気持ちが芽生えることでしょう。

ただ、彼氏が間違った愛撫を覚えてしまう可能性もあるので、「こうしてくれたらもっと良いよ」とアドバイスをしてあげるのも忘れないようにしましょう。

童貞彼氏と付き合う時の注意点

童貞彼氏と手を繋ぐ女性

では、童貞彼氏と付き合う時の注意点をみていきましょう。

  1. リードしていこうと張り切りすぎない
  2. 焦らないでゆっくりと段階を踏んでいく
  3. 過去のセックスの体験談を話さない

続いて、童貞彼氏と付き合う時の注意点を、それぞれ詳しくみていきます。

注意点① リードしていこうと張り切りすぎない

童貞彼氏と付き合う時の注意点としては、自分がリードしていこうと張り切りすぎないことです。
彼氏が童貞だということが分かれば、男性経験のある自分がリードしてあげようと張り切りすぎてしまう女性も少なくありません。

しかし、女性にリードされすぎてしまうと、男性は「自分は頼りない男かのかな」と思ってしまってプライドが傷ついてしまう恐れがあります。
そのため、上手に付き合っていくためには、自分も男性と初めて付き合っているという気持ちを持って、対等な目線で付き合っていくことが大切なのです。

例えば、彼氏から「初めてだからよく分からない」と言われたら、「ここはこうするんだよ」と上から目線でアドバイスをするのではなく、「大丈夫だよ、一緒に楽しもう」と一緒に頑張っていこうという気持ちを持つようにしましょう。

注意点② 焦らないでゆっくりと段階を踏んでいく

童貞彼氏と付き合う時の注意点としては、焦らないでゆっくりと段階を踏んでいくことが大切です。
何事も基本ができていないと応用が利かないのと同じように、恋愛を進めていく上でも基本をしっかりと固めていくことが重要となってきます。

童貞彼氏の場合は、女性とお付き合いすること自体が初めてという男性がほとんどですので、手探りの状態から段階を踏んでいかなければなりません。
お互いに恋愛経験があってセックスしたこともあるカップルであれば、お付き合いが始まってからセックスに至るまでスムーズに事が運んでいくかもしれませんが、彼氏が童貞の場合はそういうわけにもいきません。

そのため、スムーズに事が運ばないでイラっとしたり、焦りを感じてしまうこともあるかもしれませんが、そこはグっと堪えて2人で協力し合いながらゆっくりと段階を踏んでいくことが大切なのです。

注意点③ 過去のセックスの体験談を話さない

童貞彼氏と付き合う時の注意点としては、過去のセックスの体験談を話さないようにしましょう。
童貞彼氏とセックスする時に「こういう風にしてみたら?」という言い方は、一見相手のことを思ってもアドバイスに聞こえますが、以前お付き合いしていた男性との経験がちらついてしまいます。

特に、童貞彼氏の場合はセックスの経験がないことに劣等感を覚えている可能性が高いので、そういったアドバイスをしてしまうと相手を傷つけてしまう恐れがあります。

彼氏が童貞のメリットとは?リードの仕方&上手な付き合い方を紹介のまとめ

童貞彼氏と上手に付き合う女性

童貞と聞くと、「頼りなさそう」、「デートがつまらなさそう」といったマイナスの印象を持ってしまうかもしれません。
しかし、誰もが「初めての経験」を乗り越えてきているわけですから、彼氏が童貞だったとしてもそれで幻滅してしまうのは非常にもったいないです。

童貞だとしても男性として魅力的な人は大勢いますから、セックスを経験したことのある女性の方が男性をリードしてあげて、自分好みの魅力的な男性に育てていけば、誰もが羨むような彼氏に変身させることができるかもしれません。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る