Search

大人な上品ネイルをしよう♡

null

冬ネイルのデザインはもう決めましたか?
どうしようか迷ったら大人デザインに挑戦しちゃいましょう。
大人なデザインは可愛くもかっこよくもなっちゃうんです!
今回は大人可愛いネイルと大人かっこいいネイルに分けてデザインを紹介します。

大人可愛いネイル

べっ甲といえば茶色のイメージですが、こちらのデザインはピンク色のべっ甲ネイルです。
左右の手非対称のネイルはとてもおしゃれです。

金色のラメの囲いをしているピンクネイル。
シェルフレークがニュアンス感を引き出してくれていますね。ワンカラーのピンクでは大人っぽさが出にくいですが、透明感あるこちらのデザインは大人っぽさを表現しています。

上品なデザインのネイルです。ピンクは可愛くなりがちですが、ゴールドラメと合わせたり、透明感を出すことで、大人っぽさが一気に出ます。
ニュアンスネイルや、天然石ネイルというデザインです。

大人ネイルといえばグレー♡
黒の花のアートがレースのようで上品さが出ています。
結婚式でも活躍しそうなネイルです。

雪の結晶のような高級感あふれるネイルデザインです。
大きめのストーンが1本の指だけに施されているのがポイントです。

くすんだカラーにワイヤーを施したネイルです。
ワイヤーも爪全体ではなくて、小さめなワイヤーデザインが特徴です。これならワイヤーネイルに抵抗がある方でも気軽に楽しめます。

和の雰囲気が特徴のアートネイルです。
花のアートはよくありますが小鳥のアートは珍しいです。
和装の着物や浴衣、振り袖に合いそうな大人ネイルです。

大人かっこいいネイル

ダークな色味がツボになるネイル。
ワンカラーだと暗くなりがちな色味が大理石のような模様を取り入れてワンランク上のおしゃれなネイルに仕上がっています。

天然石のような透き通ったブルーが魅力的なネイル。
中に入っているシェルフレークが透明感と輝きを出してくれています。

ブラウンでもなくグレーでもないキレイなちゅるんとした小豆色が輝くネイル。マーブル柄で優しい雰囲気を演出することができますね。

バーバリーのようなチェックとニットのネイル。
ブラウンを基調としたネイルが落ち着いた雰囲気を演出してくれています。

気に入った大人ネイルで自分らしい美しさを

null

好みの大人ネイルデザインは見つかりましたか?
可愛さもかっこよさも演出してくれる大人なデザインはとってもおしゃれ!冬のコーディネートは手元から大人な雰囲気を作り出しちゃいましょう♡