Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2018/12/14

指先から幸せ溢れ出る♡花嫁さんのブライダルネイル

エステに、美容院に、ネイルにやることいっぱいの結婚式準備。ネイルデザインは王道の花モチーフやレースにするか。それともいつもと違った個性的なデザインに挑戦するか。指先までこだわりたいアナタにピッタリのブライダルネイルデザイン見つけてみてください♪

Large alvin mahmudov 218573 unsplash  1

ブライダルネイル

null

「人生で1番輝かしい結婚式」
ステキなドレスをまとって、たくさんの人に祝福される日。
ネイルにはこだわりたい。そんな人も多いはず。
「長さを重視したい」
「実用性を重視したい」
「新しいデザインに挑戦したりしたい」
というように迷いがたくさん、、、
そんな人のために、ジェルネイル、スカルプチュアネイル、ネイルチップそれぞれのブライダルネイルのデザインをご紹介します。

<下に続く>

ジェルネイル編

ジェルネイルは合成樹脂を主成分とした液体(ジェル)を、UVライトやLEDライトにあてて化学反応によって固めるもののことをいいます。
自爪を活かしたナチュラルな長さで可愛らしい印象に仕上がります。

ドライフラワー

ブーケを意識したネイル。金箔が高級感を引き立たせてくれています。トレンドのドライフラワーは誰からも可愛いと言われること間違い無しです。

ニュアンス

ピンクのようなブラウンのようななんとも言えない透け感が可愛いネイル。ナチュラルなのにおしゃれというところはこのニュアンスネイルだからこそ作り出せるものです。ウェディングドレスを華やかにしてくれます。

シアー

自爪っぽくしたい方にぴったりのくすみシアーネイル。片手1本ずつにパーツがちょこんと付いているのが可愛いですね。パーツを付けすぎず、薬指につける指輪をちょうどよく引き立てられそうですね。

クリアネイル

爪先の金箔がしつこくなりすぎないのは、爪自体をクリアで仕上げているからです。冬でも、夏でも似合うのはクリアネイルが1番です。自爪を活かして美しい手にしましょう。

グラデーション

白のグラデーションでウェディングドレスとの相性バッチリ◎
シルバーの指輪を引き立ててくれるこのデザイン。
雪の結晶がキラキラと輝いて冬にぴったりのネイルですね。

レースネイル

レースといえば白をイメージする方が多いと思いますが、あえて黒にするのもおすすめです。大人っぽさや、上品さが演出できますよね。レースなら黒で決めちゃいましょう♡

<下に続く>

スカルプチュア編

スカルプ(スカルプチュア)とは爪を長くするための付け爪(人工爪)の一種です。長さだしはジェルでもできますが、強度がジェルよりも高いアクリルというもので長さだしをします。
厚みも長さも自爪に行います。爪が弱くて伸ばせない人でも簡単に自然な長さを実現させることができます。
結婚式は爪を長く魅せちゃいましょう♡

パールネイル

透明感あふれる白ベースにパールやストーンがきらめくネイルデザイン。スカルプだからパールが大きくてもバランスがとても良いです。

グラデーション

白のグラデーションがきれいなネイル。お花の3Dエンボスアートも存在感を大きく出しています。ウエディングドレスのデザインに合わせてネイルをするのも楽しいですね。

宝石

宝石ネイルでプリンセス気分が味わえる♡色も薄いピンクにすることで上品さが出ます。
角度によってキラキラ変わるのがポイント。

ストーン

シルバーのキラキラストーン。
アクセサリーを身にまとったような素敵なデザインです。
「長さがある」プラス「グラデーションフレンチ」で手が長く美しく見えます。

<下に続く>

ネイルチップ編

せっかくの結婚式はネイルしたいですよね。でもすぐに取らなきゃいけない人なオーダーメイドのネイルチップを作ってしまいましょう♡チップなら付け外し簡単で、何回でも繰り返し使えます。

レース

上品な薔薇レースのネイルチップのグレーカラー。
大人なデザインが落ち着きますよね。

ドライフラワー

ヴィンテージ感がおしゃれなネイルデザインです。
ネイルチップだからこそ、普段とは違うデザインに挑戦するのはいかがですか。

<下に続く>

美しさは指先から

null

ジェルネイル、スカルプチュアネイル、ネイルチップでのデザイン種類ごとにまとめました。
指先は自分がよく見るところでもあり、人からもよく見られます。結婚式は美しい手で望みましょう。
「今までで1番、最高に美しいワタシ」をネイルから作り上げてくださいね♡

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line