Search

「処女」とは

意味・定義

処女は一般的には、性交経験のない女性のことを表します。セックスをしたことのない女性ということです。男性器を受け入れたことのない人のことを処女と呼ぶので、処女に年齢は関係ありません。

一度も男性との性交経験のない人が処女となりますが、それらを調べることは不可能で自分でしかわかりません。そのため自分自身でしか処女がそうでないかがわからないので、他人の判断できるい領域ではないものです。

社会人処女とは

働く処女の女性

社会人処女は社会人になってから、一度も性交経験のない女性を表します。社会人になる前に性交経験があったとしても、それ以降に性交経験が全くない場合には社会人処女と呼ばれます。

学生の間は男性とのお付き合いが簡単にできて、性交をする機会も多いです。しかし社会人になるとなかなか学生の頃のように機会が取れず、そのままずっと性交をしないという人も少なくありません。

そのような人たちのことを性交経験はあるものの、する機会を持てていないという意味を込めて社会人処女と呼びます。

高齢処女とは

高齢処女は人生の中でずっと性交をしないまま、年齢を重ねてしまいアラサーになってしまった女性を表します。35歳を超えて処女な場合には、高齢処女と呼ばれるようになります。

ずっと清いお付き合いだけをしてきてしまい、なかなか男性とそのような機会を設けることが出来ないまま来てしまう人が多いです。若いころに一度経験をしていないとハードルが高く、アラサーになってから処女を喪失するのは難しいです。

そのためアラサーを迎えた人たちの中で、あまり良い意味では使われない言葉となっています。

処女女性の特徴

では処女な女性にはどのような特徴があるのでしょう。
処女な女性には以下の特徴があります。

  1. 気難しい
  2. 男っぽい
  3. 自立している
  4. 男性を必要としていない
  5. 男性とあまり仲良くない
  6. 人との関わりが苦手
  7. 集まりごとが苦手
  8. 話がうまくない
  9. 自意識過剰
  10. 話を聞くのが下手
  11. 潔癖すぎる
  12. 理想が高い
  13. 御姫様気質
  14. 一途すぎる
  15. 生活リズムがきっちりしている
  16. 実家暮らし
  17. 身だしなみが整っていない
  18. 男性に対して冷たい
  19. 男性との距離が近い
  20. 男性を友達感覚で見ている

続いてそれぞれの特徴を見ていきます。

特徴:①気難しい

処女な女性は男性から話しかけずらいと、感じられていることが多いです。
あまり会話をしないで、少し気難しい雰囲気が出ているのが特徴といえます。

誰だって話しかけずらい人とは、深く関わりたいとは思いませんよね。
男性も気難しい女性とは、付き合うのが難しいと感じて距離を置いてしまいます。

なので男性から誘われることがほぼないので、なかなか処女を抜け出すことができません。
気難しい性格だと自分から話しかけるのも難しいので、そのままこじらせてしまっています。

特徴:②男っぽい

男っぽい女性は男性からしたら、女性らしさを感じられないのでそのような対象に入りません。
男っぽい女性は男性からしたら、ただの友達としか思えなくなってしまいます。

もちろんそのような雰囲気になったら話が違ってきますが、そのような雰囲気にするのが難しいでしょう。
完全に異性として見られていない場合には、男性が相手をするのが難しくしてもらえないことが多いです。

男友達と相手に思われているような状態な以上、男性からの誘いはありませんね。
自分から誘いにくいのもあって、処女を卒業できません。

特徴:③自立している

男性から見て経済的にも社会的にも自立している女性は、手が出しにくくてなかなか誘われません。
自分より上に見える女性に遠慮してしまう人が多いので、男性からの誘いがこないです。
自分からいかない限り、エッチをするのは難しいでしょう。

男性からしたら自立しすぎている女性といると、プレッシャーに感じる人も多いです。
社会的に男性が女性を守るような雰囲気もあり、男性が守られるのは気にいらないのでしょう。

女性もついつい自分よりも、優れている男性を探してしまいますよね。
なかなか会う人が見つからないと、経験をすることもなくなります。

特徴:④男性を必要としていない

処女の人は男性を必要としていなくて、自分一人でも生きていけるような人が多いです。
男性がいなくても平気という女性には、男性の方からは近寄りがたいでしょう。

メリットがない付き合いをしないので、結婚前提でないと付き合わない人もいます。
メリットがないと付き合わない人といても、相手の人もつまらないですよね。

自分か機会を作るのも難しくて、なかなか踏み出せません。
相手からしても必要とされていないと感じて、近寄れないので縁もありません。

特徴:⑤男性とあまり仲良くない

男性とあまり仲良くない人は、処女のままである人が多いです。
異性との付き合いが人並みになければ、そもそも機会がありません。

友達も女子ばかりだと相手も話しかけづらく、関わりずらいような雰囲気を作ってしまいます。
自ら話しかけに行ける人ならば良いですが、壁を作ってしまうことがあると余計にこじらせます。

仲良くない人とは誰だって関わりにくいですよね。
そもそもの関りがもてないので、処女のままの人が多いです。

特徴:⑥人との関りが苦手

処女の人は男性という以前に、人との関わりが苦手な人が多いです。
人と関りをもたないから、男性とも関りができません。

人と話すことがあまりできないので、男性の会話も弾みません。
一緒に過ごす相手が話さなかったら、誰もがつまらないと感じてしまうでしょう。

処女の人は人との関わりがつなげないから、いつも同じ人としか関われないことが多いです。
周りと関われないから、処女でなくなる機会もなくなってしまいます。

特徴:⑦集まりごとが苦手

処女の人は自分から会社の飲み会や、合コンなどにいきません
集まりに行かないから、人との関りを築いていけないようになってしまいます。

男性のみでなく女性との集まりに参加できないと、人の輪はつながりませんよね。
男性からしたら人との交流の場にいない人を誘うのは、とても勇気がいることです。

処女の人は自分から周囲との距離を置いてしまっているから、処女であるといっても過言ではないかもしれません。

特徴:⑧話がうまくない

処女の人は人と話すこと、会話の内容が他の人とずれていることがあります。
誰と話していても会話が続かなく、面白みのない人と思われてしまいがちです。

会話が面白くない人と一緒に過ごすのは苦痛と感じる人がほとんどです。
特に男性は助成よりも会話がうまくないので、そこに関しては引っ張ってほしいと考える人ばかりです。

会話が続かない女性とは、うまく付き合えないと感じてしまいます。
処女な女性は男性とうまく会話ができないから、なかなか男性との関りがもてません。

特徴:⑨自意識過剰

処女な女性は自分が優れていると思っている人が多いです。
自分のことが大好きで、常に人と比べるようなことを言っています。

自意識過剰な人は、自然と周りの人を自然と下に見てしまっていることがあります。
女性でも男性でも関係なく、自分より劣っていると思っているので上から目線で話すこともあるでしょう。

下に見られている人は、もちろん気持ちはよくありません。
処女な人が処女なのは、そのような人の気持ちを考えられないのもあげられます。

特徴:⑩話を聞くのが下手

人との会話を続かせようという気持ちがあまりなく、人の会話を妨げることもあります。
自分の気に入った話以外は遮ってしまうので、相手との会話が成立しません。

一緒にいる人に会話を妨げられてしまうと、イラっとしますよね。
特に男性は聞いてもらいたいと考えている人も多いので、人の話を聞かない女性は嫌われます。

親密度が高くならないと性行為にも進まないので、会話ができない人は処女であることが多いです。

特徴:⑪潔癖すぎる

処女の人は潔癖気味の人が多いです。
自分以外の誰かに体や共有するものを触れるのを、嫌と感じるので性行為自体に嫌悪感があります。

例えるのならば男性に触られるのが、電車のつり革に触るくらい嫌という人です。
生理的に受け付けられないと、そもそも触れ合うのに無理がありますよね。

処女の人の中の一部は、このように人に触れるのを好まなくて処女なままの人もいます。

特徴:⑫理想が高い

処女の人のほとんどは、理想が高くいわゆるハイスぺ男子ばかり狙っている人が多いです。
また容姿にもこだわりがあり、理想通りの人を求めすぎてしまっています。

理想に当てはまらない人は、目に入っていません。
相手とつり合いがとれないようなスペックや容姿でも、理想が高いので相手にされないことも多いです。

自分の理想が高すぎるため、なかなか相手が見つからず処女である人もいます。

特徴:⑬お姫様気質

自分のことをお姫様のように扱ってほしいと考えている人は、処女である人が多いです。
周りの人からちやほやされたいという願望が、とても強いです。

周囲に男性がいすぎてしまい、姫のように扱われているから男性からしたら誘いにくいです。
男性からしたらみんなのアイドル的な存在なので、手を出すのが怖いという人もいるでしょう。

あまりにあがめられすぎていて、普通の人と付き合えないような姫気質の人は処女のままになってしまいます。

特徴:⑭一途すぎる

一途すぎる女性も、処女のままになってしまいます。
一人の男性をずっと好きになって実ればよいですが、実らないとそのまま処女になってしまいます。

真面目過ぎて好きな人以外とはできないと考えて、相手のことを待ちます。
好きな人と恋人にならないと体の関係を持てないので、なかなか難しいです。

一途で真面目な恋愛を目指してしまいすぎて、処女をこじらせてしまいます。

特徴:⑮生活リズムがしっかりしている

生活リズムがしっかりしている女性は、処女のままな人が多いです。
きっちりとした生活を心がけているから、乱れるようなことはしません。

家に帰る時間や寝る時間、食事の時間がきっちりしすぎています。
それらを守らないといけないとなると、男性との付き合いも難しい物になるでしょう。

処女の人はきっちりしすぎていて、守れなくなるような男性との交友を持たないようにしています。

特徴:⑯実家暮らし

処女の人は実家暮らしであることが多く、処女の特徴として挙げられます。
男性からすると実家暮らしの女性は敷居が高いと感じます。

アラサーになっている女性で実家暮らしだと、特に結婚を前提にされているようなプレッシャーをかけられてしまうことがあり嫌がります。

女性から誘ってみても、やはり実家というのがネックになりなかなか踏み切れません。

特徴:⑰身だしなみが整っていない

処女の人は身だしなみが整っていないことが多いです。
女性からも男性からもあまり、綺麗といった印象をもたれません。

男性は女性に対して綺麗というイメージをもっているので、綺麗出ない人に対して幻滅してしまいます。

一度幻滅されてしまうと取り戻すのが難しいので、男性から相手をされにくくなってしまいます。

特徴:⑱男性に対して冷たい

男性に対して冷たい態度をとっている人は、処女をこじらせてしまいます。
女性でも男性でも冷たくしてくる人とは、うまく付き合えないし仲良くしたくないですよね。

男性に対して冷たい女性は、男性からは嫌われてしまいます。
相手にされなくなってしまうので、処女を卒業できないことが多いです。

特徴:⑲男性との距離が近い

処女の人は男性との距離が近すぎてしまう人も、特徴としてあげられます。
男性との距離が近すぎると、あまり良い印象を持ってもらえません。

男性は意外と自分だけを見てもらいたい人が多いので、いろんな男性と距離が近い人はそのような対象にはなれないです。

あまりに距離が近すぎてしまうと、引かれてしまうこともあります。
引かれてしまうとなかなか、相手をしてもらえなくなってしまいます。

特徴:⑳男性を友達感覚で見ている

男性を友達感覚で見ていて、男としてみていないのも処女の特徴です。
男として見られていないと、男性としては自尊心が傷つきます。

癒しを求めている男性が多いので、傷つけられるような人とは一緒にいたくありません。
誰でも自尊心を傷つけてくる人とは、一緒にいたくないですよね。

友達感覚で見ている人は、気が付かないうちに男性を傷つけてしまうので相手にされなくなってしまっています。

特徴を踏まえた上で!処女の見分け方

若い処女の女性

では処女の見分け方を見ていきましょう。
処女の見分け方には以下があります。

  1. ムダ毛が処理されているか
  2. 髪型が整っているか
  3. 洋服のしわがあるか
  4. 私服にこだわっているか
  5. 毎日化粧をしているか
  6. 肌着が透けるのを気にするか
  7. 普段誰と遊んでいるか
  8. 仲良くしている人が男性か女性か
  9. 口調が荒いか
  10. 遊ぶときに帰る時間
  11. 今までの恋愛傾向
  12. スキンシップがとれるか
  13. 会話が楽しめているか
  14. 人とのかかわり方
  15. 普段の会話の仕方 続いて処女の見分け方を詳しく見ていきます。 ###処女の見分け方:①ムダ毛が処理されているか ムダ毛が処理されていない女性は、普段ら誰に見せるわけでもないから処理をしていません。 これは処女であるという証です。

処女でない女性は、いつ何時誰に見られても困らないようにムダ毛を処理しています。
経験のある人は、普段から気にしているのでぬかりありません。

処女である人は男性にそこまで入念に見られたことがないので、ムダ毛の処理をしない傾向にあります。

処女の見分け方:②髪型が整っているか

普段から髪をしっかりととかして整えていない人は、処女である可能性が高いです。
処女ではない人は、普段から人に見られることを気にするようになります。

男性に女として見られていると感じると、女性は見た目を気にするようになりますよね。
処女の人は女として見られるのを感じたことがないので、髪形まで気にしないことが多いです。

見られているという危機感がないので、ぼさぼさのままでいても恥ずかしいと感じではいません。

処女の見分け方:③洋服のしわがあるか

洋服のしわがぴっしり延ばされすぎている、全く気にされていないのは処女である可能性が高いです。
髪型同様に見られていると感じていないから、細かいところまでは気にしていない、あるいは潔癖すぎて少しのしわでも気になってしまっています。

ほどよくしわがあるけど、ある程度は整えられている人は処女には少ないです。
どちらかというと潔癖であるか、やや大雑把な人は処女の人が多いです。

処女の見分け方:④私服にこだわっているか

私服が毎日同じ人や、同じパターンしかない人は処女の可能性が高いです。
やはり男性に直感的にみられていると感じていないから、毎日同じでも気にしません。

女性が綺麗になりたいと思うのは、一番は男性のためであることが多いです。
服装は男性への興味や関心の表れなので、気にしていない人は男性に興味がないことがほとんどです。

処女の見分け方:⑤毎日化粧をしているか

処女の人は普段メイクをしないことがほとんどです。
まじまじと男性に顔を見られていることがないので、すっぴんでも恥ずかしいと感じていません。

可愛いといわれたいとも考えていないので、スキンケアもされていない場合もあります。
自分の肌を誰に見せるわけでもないからと、なにか特別なことがない限りは手を抜いてしまっています。

処女の見分け方:⑥肌着が透けるのを気にするか

普段着で下着が透けてしまっている人は、処女の可能性があります。

下着の透け感を気にするのもやはり、男性の視線が気になるからですよね。
目線が気にならない人は、そもそも透けることなど気にしていません。
処女の人は指摘されることもあまりないので、そこまで気にしない人が多いです。

逆に気にしすぎている人も処女の場合があり、見せることが恥ずかしい物と考えています。
人から見られたくないと考えてしまう、潔癖の人の特徴です。

処女の見分け方:⑦普段誰と遊んでいるか

普段から遊んでいる人か、地味である人は処女の可能性が高いです。
あまり人と話すような人たちでない場合は、特に処女であるといえます。

自分たちのグループの人くらいしか話さない人たちは、周りと関わりがなく機会がありません。
周りと関わろうとしていないグループだと、その輪の中だけになってしまいます。

周囲を遮断しているようなグループの人は、処女が多いといえるでしょう。

処女の見分け方:⑧仲良くしている人が男性か女性か

普段から仲良くしている人が、男性が多い場合には処女である可能性が高いです。
やはり普通の人は彼氏彼女になってからする人が多いので、そうでないと機会はあまりありません。

男性と仲良すぎてしまうと、彼氏になるような関係性でもないので男としてみていない、女としてみられなくなってしまいます。

女性と仲良くしていると合コンなどで彼氏ができることが多いので、比較的処女でない人が多いです。

処女の見分け方:⑨口調が荒いか

口調が荒っぽい女性は、処女である可能性が高いです。
男性との付き合い方がうまくできていないのが、口調によくでてしまっています。
関わるのが苦手だったり、ないがしろにしているからこそ荒くなってしまいます。

逆に丁寧すぎる言葉遣いでも、処女である可能性は高いです。
やはり男性を苦手としてみていて、一線を置くように丁寧になりすぎてしまいます。

処女の見分け方:⑩遊ぶときに帰る時間

遊ぶときに帰る時間が毎回早い人は、処女であることが多いです。
お持ち帰りをされることなどを想定していない、経験がないことが行動に出ています。

女性とでも男性とでも遊んでいても早く帰るのは、速く家に帰りたいという表れです。
もちろんそれ以外にも門限などがあって、早く帰ってしまう人もいます。

いずれにせよ家に早く帰ってしまう女性は、男性もあまり興味がなく経験がないことが多いです。

処女の見分け方:⑪今までの恋愛傾向

過去の男性経験が少ない、すぐに別れてしまう人は処女の人が多いです。
行為を持つまでの間に別れてしまっていたりすることが多いからです。

特に初めての女性は、好きな人としたいと考えますよね。
体だけの関係をもつためや、体の関係から始まるのを好みません。

しっかりと相手をみてから決める人が多いので、なかなかうまくいっていない人は処女であることが多いです。

処女の見分け方:⑫スキンシップがとれているか

処女である人を見分けるためには、男女問わずそれなりのスキンシップがとれているかを見ればわかります。
ある程度のボディータッチが出来る人は処女でない人が多く、まったくスキンシップをとらない人は処女であることが多いです。

特に男性に対して一線を引くように接していたり、あまり近寄らない場合には慣れていない証拠です。
耐性がないのでスキンシップがうまく取れず、ぎくしゃくした感じになってしまいます。

処女の見分け方:⑬会話が楽しめているか

男性との会話がなかなか楽しめていないと、その人は処女の可能性があります。
女性とは普通に話せているのに、男性とはまったく話せない人っていますよね。
それは男性と関わったことがあまりないからです。

会話を普通にできる人ならば、男性ともそれなりに付き合っていけます。
会話をまともにできていない人は、男性と二人でなにかをしているというのは考えられません。

処女の見分け方:⑭人とのかかわり方

周囲とどのように接して話して、どのような行動をしているのかで処女かどうかを見分けられます。
全員と当たり障りなく接することが出来る人は、処女でないことが多いでしょう。

処女である人は、周りに対して好きな人以外に一線を引いていることがあります。
自分のことを知らない人に知ってもらいたくない、誰にも知られたくないと考えているからです。

処女の人は積極的ではないことが多いので、このようなかかわり方になってしまいます。

処女の見分け方:⑮普段の会話の仕方

普段の会話の中でどんどん会話が出てきて、周りと楽しめる人は処女でないことが多いです。
処女の人は自分の話ばかりを聞いてもらいたかったり、相手の話をただ黙って聞いています

人との会話がうまく楽しむことができず、女性と男性を問わずうまく会話が続きません。

一番目の男がいい?処女好きな男性の特徴

では、処女好きな男性にはどのような特徴があるのでしょう。
処女好きな男性には、以下の特徴があります。

  1. 新しい物が好き
  2. 買物が好き
  3. お下がりを好まない
  4. 人と物を共有するのが好きでない
  5. 誰にでも優しい

続いて、処女好きな男性の特徴を詳しく見ていきます。

特徴:①新しい物が好き

処女好きな男性は新しい物が好きな傾向にあります。
処女の人は他の誰とも経験のない綺麗な女性なので、男性からしたら新しい女性というイメージです。

新しい物に興味があり古くなったものには、興味がないのが処女好きな男性の特徴でありやり捨てするタイプといえます。
洋服でもなんでも新しい物を買ったら、すぐに古い物を捨ててしまうことが多いです。

特徴:②買物が好き

買物が好きでよくしている男性は、処女が好きな人が多いです。
自分の好きなものばかりを買って使うのが好きで、自分色というのをとても大切にしています。

自分に似合ったものを選ぶのが得意で、自分のためばかりを気にするやや自己中なところもみられるでしょう。
また自分の見た目ばかりを気にすることもあり、あまりお金がない人も多いといえます。

特徴:③お下がりを好まない

誰かからのお下がりや古着などは絶対に使わず、新しい物ばかりにこだわる人は処女好きです。
誰かが一度でも使ったものなどに対して、嫌悪感を抱いていることが多く気にいりません。

女性に対しても同じで他人と行為をしたことのある女性、他の男性のお下がりと呼ばれるような人は好みません。
自分のみというのにこだわりがあり、自分以外にされている人には興味がない人が多いです。

特徴:④人と物を共有するのが好きでない

処女好きな男性は他人と同じものを共有するのが、好きではありません
特に他人を使った後の物を絶対に使いたくないという、やや潔癖なところがあります。

自分のものを人に触れられるということにも抵抗があり、人と共有するというのが生理的にできない人が多いです。
女性に対しても同じであり他人と一回でも交わったことがある人とは、絶対に関係を持つことができません。

特徴:⑤誰にでも優しい

誰にでも優しい男性は自分色に染めたいと考える処女な女性に対して、とても優しく接してくることがあります。
自分だけのオリジナルの女性にしたいと考えていて、そのために優しく接して好きになった貰うようにしています。

どの女性に対しても優しい態度ではありますが、男性に耐性がない処女な女性に対しては自分の思い通りにできると考え特に優しく接する傾向にあります。

処女な女性の恋愛傾向・特徴

処女なカップル

では、処女な女性にはどのような恋愛傾向があるのでしょうか。
処女な女性には、以下の恋愛傾向があります。

  1. 王子様のような男性を求めている
  2. 男性に対して幻想を抱いている
  3. 優しい人に惚れやすい
  4. リードしてほしい
  5. 年上タイプが好き

続いて、それぞれの恋愛傾向を詳しく見ていきます。

恋愛傾向①:王子様のような男性を求めている

処女の人は男性に対して、理想の王子様のような扱いを求めています。
男性のことをよく知らないために、誰もがそのような格好良いふるまいが出来るものだと思っています。

理想が高すぎてしまうので、なかなか相手が見つからないこともあり損をしているといえるでしょう。
男性をよく知らないからこその理想であり、王子様を求めている人が多いです。

恋愛傾向②:男性に対して幻想を抱いている

男性は誰でも女性に対して紳士的に扱って、優しくいつでも上品にふるまうようなイメージを持っている人も多いです。
自分のことを大切にしてくれて、守ってくれる存在といった幻想を持っている人もいます。

少しでも思う通りな行動をしてもらえないと、すぐに嫌になってしまうこともあり相手も困ってしまいます。
男性にプレッシャーになるような幻想を抱いていて、お姫様のような気分の人も多いです。

恋愛傾向③:優しい人に惚れやすい

処女の人は男性とあまり関わったことのない人が多いので、優しくされるとすぐに好きになってしまいます。
自分いだけ優しくしてくれていると、勘違いをしてしまうことも多いでしょう。

慣れていないからこそ少しのやさしさで、その人の人柄が見えたように感じてしまいすぐに惚れてしまいます。
内面までを見るのが苦手で、本当に少しの判断で男性に好意を持ってしまうことも少なくありません。

恋愛傾向④:リードしてほしい

処女の人は恋愛においておく手であったり、経験が少ないからなかなかうまくできなかったりします。
なので男性には常にリードしてほしいと考えている人が、とても多いです。

自分からぐいぐいいけない分、相手に引っ張ってもらって少しでも幸せになろうとします。
自分で判断できないことも多いので、相手に引っ張ってもらえないと困ってしまうでしょう。

恋愛傾向⑤:年上タイプが好き

処女の人は基本的に年下の人に興味がありません。
自分より少し年上で格好良く引っ張ってくれる、お兄さんタイプの人に惚れやすいです。

自分のことを守ってくれる存在、包み込んでくれるような人が理想で相手に求めてしまいます。
認めてくれるような懐の広い、年上男性に対してとても甘えたいと考えている人が多いです。

特徴に該当する!処女だと言われている芸能人

では、処女だといわれている芸能人にはどんな人がいるでしょうか。
処女だといわれている芸能人として、以下の方々をご紹介します。

  1. 渡辺麻友
  2. 最上もが
  3. おかずクラブ
  4. 広瀬すず
  5. 橋本環奈

芸能人:①渡辺麻友

まゆゆこと渡辺麻友はAKB48の神7と呼ばれた、伝説のアイドルです。
もうアラサーに差し掛かる年齢ですが、処女だと公言しています。

恋愛禁止のグループにいただけあり、トップアイドルとしてルールを守っていた結果でしょう。
プロ意識の高さゆえに恋愛をしていない彼女のことが、処女だというのはよく知られています。

芸能人:②最上もが

最上もがはテレビ番組内で、自身が処女であることを公言している芸能人です。
やや人間不信、男性不審な部分があり、恋愛に興味がないので経験もないそうです。

また恋愛対象として女性のことを対象としてみているとも公言しているので、男性ではなくて女性との経験はあるかもしれません。

芸能人:③おかずクラブ

おかずクラブは二人ともが処女であると、こちらもテレビ番組内で公言しています。
恋愛経験はあるものの、そこまで発展したことがないのが事実です。

過去の恋愛経験もそこまで豊富でないため、あまり耐性がないといえるでしょう。
男性に対してあまり免疫がないのかもしれませんね。

芸能人:④広瀬すず

今やテレビで引っ張りだこの女優の広瀬すず
彼女も処女であるといわれている、芸能人の一人です。
彼女は年齢からしても、処女でもおかしくはありませんね。

インタビューで処女であることを明かしている面もあり、噂は本当である可能性は高いです。
忙しい今をいきる女優なので、恋愛の時間もないのかもしれません。

芸能人:⑤橋本環奈

1000年に一度の美女と呼ばれる彼女も、処女と呼ばれている芸能人です。
彼女もテレビ番組内で処女であると公言し、話題にもなりました。

やはり忙しい女優業なので、彼女もそこまで恋愛に忙しくできないのが事実でしょうか。
成人前の女性でもあるので、まだまだ処女のままな可能性も高いですね。

処女の特徴20個と見分け方、芸能人!処女を好む男性の特徴とは?のまとめ

処女について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
卒業したいと考えても簡単にはできず、悩む人もいるでしょう。
今回紹介した内容を参考にしてみてください。

処女は悪いことではありません。
いざという時のために大切にとっておいて、最高のロストバージンが出来ると良いですね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る