Search

(ライター)隠遁人妻26歳
元根暗人気キャバ嬢の人妻
永遠の26歳!夢は美人に転生

Twitter
整形恋愛ブログ
ユーチューブ
質問
世迷い散文
インスタ
voicy


どうも初めまして!隠遁人妻26歳です。この度、毎日Twitterで恋愛や美容系の事について呟いていた事がきっかけとなり、Noel(ノエル)さんで、記事を書かせて頂くことになりました~♡
最初なので軽く私の自己紹介をしますねッ!

私は現在26歳で人妻をさせていただいております。
「いや、も~それ名前の時点でわかるじゃんww」と思われた方いるかと思いますが、そこは優しい目で見守ってください(´・ω・)♡

私の他の記事(note)を読まれている方は、もぉーご存知かと思うのですが、18歳になるまで全ッ然モテない人生を歩んできた生粋の陰キャラ女子です☆

机と教科書と鉛筆だけがお友達☆いつでもどこでもお勉強♡土日は全部塾☆みたいなライフスタイルです。男性との交際経験も当然なく、そのまま大学に入学します。そこから私の人生は一変します。

友達と勢いで始めた、メイドキャバ→ガールズバー→田舎のショボキャバ→ちょっと都会のキャバという変遷をたどり、恋愛カリスマインキャへと進化するのです。(陰キャなのは変わらず…ww)

自己紹介はこの辺にしましょうか…長すぎましたね(笑)
今回はそんな恋愛カリスマインキャな私が、人気俳優、窪田正孝と付き合えるか本気で作戦練ってみました…!!!マジでガチなので、この記事を読んだ方は是非とも実行に移してみてください…!!!!(達成できるかは保証できない)

作戦その①「六次の隔たり」をフル活用し、ファーストコンタクトをとる

ぶっちゃけコレが一番大事だと思います。一般人のパンピー女子が「窪田くぅ~んッ♡きゃーカッコイイィ~~~( *´艸`)ウキャァ~♡」とか言っていたところで、絶対付き合えませんから(笑)

恋愛は等価交換の原則がありますので、相手に自分と同じくくらいの価値を求めるのが普通です。当然、知名度・人気・見た目・性格・年収まで同じレベルの女性じゃないと釣り合いませんし、″出会う″という最低ラインもクリアする事が出来ません。

野球選手が可愛い女子アナと結婚するのも、可愛いアイドルがイケイケIT社長と結婚するのも、全ては互いの価値の等価交換が成立してこそですし、同じレベルだから出会えるとも言えますね。

厳しい現実ですが受け止めて下さい。もし、あなたが窪田正孝と本気で付き合いたいと思うのであれば10代後半~20代のうちにモデルか女優で一旗あげてください。そして、何かしらの番組、イベントで共演しましょう。

同じレベルになったからと言って、接点が何もなければ当然彼の彼女候補にはなりませんから、自分から積極的に接点をつくりにいくことが非常に大切です。誰と会っても「私、窪田正孝くんのことめちゃくちゃタイプなんですよね~。あぁ~本当に1回で良いから会ってみたいなぁ~♡( *´艸`)」と口にしてください。

同じ業界に属していれば必ず誰かしらとは接点があるものなので、「おっ!俺知り合いだよ!今度紹介するよ!一緒に食事行こうよっ(^^)」という夢のような展開が待っている可能性が非常に高いです。

知人は6人程度さかのぼると自分の会いたい人に行き着くと言われています。これを『六次の隔たり』と言うようです。以下、引用させていただきますね。

人は、1人につき平均で44人の知り合いがいるといわれています。例えば、AさんとBさんが知り合って、Bさんに知り合いのCさんやDさんなど44人を紹介してもらいます。その44人に、また44人ずつ知り合いを紹介してもらうということを6回繰り返します。計算式としてはこうなります。

44×44×44×44×44×44=7,256,313,856

世界の総人口は、約70億5,200万人と言われています。「六次の隔たり」の理論でいうと、世界中の人と十分つながることができるということになります。
参照:マイナビ進学

つまり、単純に自分の周りの知人に「私、窪田正孝くんのことめちゃくちゃタイプなんですよね~。あぁ~本当に1回で良いから会ってみたいなぁ~♡( *´艸`)」と言い続けていれば、知人6人を辿って、いずれ出会うことができるかもしれないと言うことですね。しかも同じ業界であれば尚の事…!!これは朗報ですね♡ぜひ実践お願いします。(モデル・女優になれたらねww←ここ重要メモ必須記憶にも定着させて)

作戦その②元カノの傾向とタイプを分析し、対策を立てる

いくら友人から運良く窪田正孝を紹介してもらったとしても、あなたが全く彼のタイプじゃなかった場合、完全に脈無しだらだら友人知人コースに落ちていくのが関の山です。なので、ぜひ事前に元彼女の傾向を分析して対策をたてましょう。

ちなみに窪田正孝さんの歴代彼女は、多部未華子さんと水川あさみさんです。
多部未華子さん(29歳)については、見た目は「わぁ!めちゃくちゃ可愛い系!きれい系!」と言ったジャンルではなく、どちらかというと個性派?女優といった感じですよね。大人しめだけど芯があるという感じです。

水川あさみさんの場合は、かなり年上(35歳)で大人な女性だけど、チャーミングでサッパリしている感じです。タイプは違いますが、この2人を分析すると、窪田正孝さんの好きな女性に当てはまる特徴が見えてきます。

  • 大人しめだがしっかりと芯がある
  • あまり王道な女の子は選んでいない
  • サッパリしていてチャーミング
  • 同い年か年上
  • 共演者

ざっと挙げてみましたがいかがでしょうか?
公に知られている元彼女が2人しか居なかったので特徴としては少な目ですが、十分参考になるかと思います。

これ以外にも彼は「首すじのラインが好き、良く笑ってくれる子が良い、ただ褒めてくれる人よりきちんと自分に意見を言ってくれる女性の方が好き」という発言をしています。こういった部分も参考になるかと思います。
 
つまり、まとめると、
大人しめだが芯があり、自分が思っている事をきちんと伝える事ができ、サッパリチャーミングな部分もありつつ精神的に大人な女性。たまにお酒を飲みながら、少女のようにたくさん笑い転げたりするが、時折妙に色気を漂わせ、首すじラインチラ見せすると良いかもね。

あ、もちろんドラマとかで共演出来るくらいの女優さんですよ☆

ですね…(笑)最後大事です。大事な事なので2度言います。
もちろんドラマとかで共演出来るくらいの女優さんですよ☆
この大前提があってこその、細かなテクニック実践ですからね。前提条件を、まずは何より1番に満たしてください。

さてと。ツラツラと窪田正孝を落とす持論を展開してきましたが、いかがだったでしょうか?「え~モデルか女優になれないと付き合えないじゃ~ん( ゚Д゚)」と落胆している方。

はっきり言おう!

「当ったりめぇ~だろ!!相手と同じ土俵に立てない女にチャンスは回ってこねぇ~んだよっ!!!大体、今旬の有力若手イケメン俳優落とすんだから、女優くらいポンっとなれなきゃ無理だっつーのッ!!!目覚ませ。それが出来ないなら、諦めて普通の男を狙え。」
と言う蓋し至言な神からのお達しを代わりに伝えて終わりにしようと思います。お読みいただきまして誠にありがとうございます。また次回お会いしましょう。さらば。(青春)

%e9%9a%a0%e9%81%81%e4%ba%ba%e5%a6%bb%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%82%99
ライター
隠遁人妻

元根暗人気キャバ嬢の人妻
永遠の26歳!夢は美人に転生

ライターの記事一覧を見る