Search

スターバックス

ダイエット中でもスタバが飲みたい!と思ったことはありませんか?
スタバにはたっぷりのホイップクリームや、甘いシロップが使われていることが多く、高カロリーでダイエットの大敵…!

そこで今回は、ダイエット中でも頼める低カロリーのドリンクメニューをご紹介。

①スターバックスラテ低脂肪

スターバックスラテは低脂肪に変更することで、219キロカロリーが170キロカロリーに抑えられます。
アイスを注文すると、氷が入っているためミルクのままでも123キロカロリーになっていますよ。

②ソイラテ

ソイラテはホット(トールサイズ)は200キロカロリーを越えてしまいますが、アイスを注文すると119キロカロリーになります。
ダイエット中のソイラテは、アイスを注文するのがぴったりです。

豆乳は女性に嬉しい成分が、たくさん含まれています。
ダイエットと美容に最適なドリンクです!

③キャラメルマキアート低脂肪

コーヒーセミナーがあるスタバ

どうしても甘いものが飲みたい!という人は、キャラメルマキアートを低脂肪・無脂肪牛乳に変更すると、200キロカロリー以下に抑えることができます。

ミルクの甘みが若干弱くなってしまいますが、ダイエット中でも甘い飲み物が飲めるのはうれしいですよね♡

④抹茶ティーラテ無脂肪牛乳

抹茶ティーラテは無脂肪牛乳に変更すると、200キロカロリー以下にすることができます。
ミルクのままだとトールサイズで226キロカロリーになってしまうので、抹茶好きさんは注意が必要です。

あわせて読みたい:スタバメニューランキング&秘伝のカスタマイズ術【元スタバ店員が教えます】

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る