Search

スタバのタンブラー

スターバックスのコーヒーをお得に買える方法をご存知ですか?
実は隠れた裏技があるんです!

この記事では、今日から出来るお得にスタバが買える方法をご紹介します。

タンブラー持参

元々持っている水筒やスタバで購入したタンブラーを持って行くだけで、必ず毎回20円引きになるんです。
タンブラーを持っている方は、ぜひ持っていきましょう!

タンブラーの中にドリンクが入っていても洗って、新しいドリンクを入れてくれますよ。

ワンモアコーヒーのレシート

ドリップコーヒーが好きな人におすすめ!
ドリップコーヒーをオーダーすると購入した日のみ、150円+税でコーヒーがもう一杯おかわりできます。

スターバックスカードで購入した方は100円+税でおかわりできます。
ベンティサイズ(通常価格400円)も150円でおかわりできちゃうなんてお得ですよね。

※サイズは最初に買った時のサイズ以下でしかおかわりすることが出来ません。ホット、アイスの変更は出来ます。

リワードチケットのスターを集める

スターバックスカードをみなさんお持ちですか?
持っている方は絶対にスターバックスのアプリと連携させましょう。

連携させることによってスターバックスカードで残金を確認できる他に、スター(ポイント)がたまります。
税抜き50円ごとに1スターたまります。

スターが150たまると700円分のリワードチケットを発行することができますよ!
700円分のフード、ドリンク、お豆など好きなもの1つと交換することができちゃいます♡

コミューターマグクーポン

スタバでタンブラーを買うと必ずコミューターマグクーポンをゲット出来ます。
このクーポンはドリンクが無料で楽しめるチケットです。

でも必ず無料になるのには条件があります。
購入したタンブラーとしかこのチケットを使うことが出来ません。

あくまで、タンブラーの故障がないか試してもらうための保証書的な感覚なのでこのクーポンのみの使用はできないので注意です。

カスタマーヴォイスレシート

こちらはランダムでレジから出てくるクーポンです。
レジから長ーーーいレシートが出てきたら大当たり!

レシートに書いてあるQRコードを読み取って店内アンケートに答えるとトールサイズまでのドリンクと交換することができます。
ラッキーですよね♡

有効期限が決まっているので有効期限内に使いましょう。

あわせて読みたい:ダイエット中のスタバの頼み方!低カロリードリンク&フードの選び方

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る