Search

①「1番の味方だよ」

『悲しいことがあったときに、何があっても1番の味方だよと言われたこと。(29歳/女性)』

まるで映画に出てくる王子様のようなセリフに胸キュン♡
落ち込んでいる時に、こんなセリフを言われたら思わず疲れも吹っ飛びます!

映画のようなセリフですが、変に飾ってない、絶妙な言葉選びがたまりません。

②「今日かわいいね」

『何人かで遊んでいたときに、たまたま2人になったタイミングでコソッと耳元で「今日かわいいね。」と言われて顔が火照った。(26歳/女性)』

「かわいい」を素直に伝えてくれる男性は、少なくありません。
女性にとっても言われて嬉しい言葉ですよね。

しかし、シチュエーション次第でさらに胸キュン♡
大勢の友人がいる中、ふたりにしか分からないように「今日かわいいね」と言われたら、ついついニヤけてしまいそう。

ありがちなセリフも、タイミングやシチュエーションでキュンキュン度が変わるようです!

③「絶対幸せにする」

『元カレのことを忘れられないと言ったときに、「絶対、幸せにするから。もし前の人を忘れられないとしても、その思い出はそのままで、俺との思い出もたくさん作ろう?」と言ってくれた。(24歳/女性)』

ラブラブなカップルトップ

元彼に未練が残る女性に対してのセリフ。
「幸せにする」だけではなく、未練があることに配慮するように「思い出はそのままで」と伝えるのがポイントです。

「この人と一緒なら、本当に幸せになれるかも。」と感じさせてくれるエピソードに思わず胸がキュンキュンしちゃいますね。

④「全部が好きなんだよ」

『嫌われてしまうかもしれないけど、私のこんなところがよくないっという話をしたら『君のそういうところも含めて君だよ。そんな君の全部が好きなんだよ」はキュンっときました。(27歳/女性)』

ネガティブな部分も受け入れてくれる彼のセリフに胸キュン♡
「好き」だけではなく、具体的に好きなところを言われるのも嬉しいものです。

しかし、良いところも悪いところも全部が好きだなんて言われたら、何も言えなくなってしまうくらい照れちゃいますよね。
こんなことを言ってくれる男性と結婚したいものです!

一度は言われてみたい、キュンキュンが止まらないエピソード4選でした♡
シンプルな「かわいい」「好き」でも、シチュエーションや一言添えるだけでもさらに胸キュンすることが分かりましたね。

みなさんも自身で体験した、胸キュンセリフを思い出しキュンキュンしてみてください。

あわせて読みたい: この人と結婚するかも...!運命を直感する瞬間や出会いの前兆

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る