Search

不意のキスで…

『初めて会う人と2人きりで車に乗っていて、「こっちを見て」と言われた瞬間キスされた時。(27歳/男性)』

初めてのデートでは、彼もキスのタイミングを伺っています。
そんな時に、女性の方から不意打ちキス。

思いもよらないタイミングでのキスに、彼もドキドキするでしょう。
2人での初めてのキスに対しても積極的にいくことができる女性に、男性は魅力を感じるようですね。

元気づけのキスで…

『仕事に疲れてあまり元気がなかったとき、「ねーねー」と声をかけられて振り向いたら、濃厚なキスをされ「元気になった?」っていわれたこと。(25歳/男性)』

なんだかお疲れの彼には、元気づけのキスが効果的。
かまってオーラは出さずに、急なタイミングでのキスがさらに彼を驚かすでしょう。

濃厚なキスの後に一言「元気になった?」と添えるのもポイント。
普段頑張ってる彼には、不意の優しさが響くのですね。

寸止めした後に…

キス寸止め

『キスをする前に少しだけ寸止めをされ、鼻同士ソフトタッチ。唇が触れるか触れないかくらいのキスから、濃厚なキスをされた時はうまいと感じた。(26歳/男性)』

なんだかいい雰囲気……唇が近づきキスの流れ。
かと思いきや、唇を重ねることなく寸止め。

するの?しないの?の瀬戸際に、彼のキスへの期待は高まります。
彼の期待値がマックスになった瞬間に、唇を重ねて、濃厚なキス。

寸止めした後のキスは、彼のハートの鷲掴みすること間違いないでしょう。

キスの反応をみて…

『自分勝手に口付けたり舌を入れるのではなく、相手の反応を気にしながら舌を絡めてくれるキスは上手いと感じます。(27歳/男性)』

濃厚なキスと言っても、ただ舌を入れればいいというものでもありません。
キスがうまい女性は、相手の反応もしっかり確認しながら舌を動かします。

女性から攻めの姿勢でキスをすると、パートナーもキスがうまいと感じるでしょう。

彼を喜ばせるキスをするには、テクニック以外も大事。
タイミングやシチュエーション、相手の状況も考えてキスをしてあげると、いつも以上に彼を喜ばせることができますよ。

彼を喜ばせるキスをしたい方は、今回紹介したキスのコツをぜひ試してみてくださいね。

あわせて読みたい: 相手を虜にするキスのテクニック20選!キスの種類と魅惑の唇の作り方

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る