Search

男ウケ◎スカート×ピンクコートで華やか大人女子コーデ

ピンクコートとスカート
レディースファッションの中でも男ウケ抜群なスカート。
そんなスカートとピンクを合わせたら、とってもかわいいと思いませんか?

ピンクコートで作る、とってもキュートな大人女子コーデをご紹介していきますね。

①:春コーデ

着心地が軽く春らしいカラーのピンクコート。
合わせるのは、清潔感溢れるホワイトのトップスと、個性的な柄がおしゃれなミディアムスカートです。

スカートは個性的な柄でありますが、ワンカラーでまとめると大人きれいに仕上がり、ピンクコートが甘さを出してかわいいコーデですよね。

②:サーモンピンクコート

華やかなピンクコートは、ファッションではめずらしいサーモンピンク。
アウターが華やかなサーモンピンクコートなら、スニーカーでシンプルなスカートコーデでも、女性らしい雰囲気を演出できていますね。

③:反対色コーデ

華やかな淡いカラーのピンクコート。
反対色のクールにきめたブルー系のコーディネートが、一気に華やかになりますよね。

④:ムートンピンクコート

寒い冬にもぴったりなムートン素材のピンクコート。
裏地のボアまでピンクでとってもデザインがかわいいですよね。

大胆なミニスカートとピンクコートは、男ウケも抜群の組み合わせ。
しっかりとレギンスを履くと、上品に見えて大人女子コーデに仕上がりますよ。

⑤:甘カジュコーデ

無地のシンプルなフレアスカートと、ネック周りのデザインがかわいいVネックトップス。
カジュアルなアイテムも、デザイン性のあるトップスと、やわらかいカラーのピンクコートを合わせると、甘いコーデになりますね。

春先にも最適な大人甘カジュコーデですよ。

⑥:コクーンピンクコート

秋冬にぴったりなジャガード織りのミニ丈スカート。
ピンクコートはトレンドのオーバーサイズで、ゆるっと着こなすのがイマドキ。

シンプルなブラックトップスとタイトめな花柄スカートで、スタイリッシュなコーデにもオーバーピンクコートは相性がいいですよ。
かわいいデザインのアイテムで、暗めカラーコーデも大人可愛く仕上げられますね。

⑦:チェリーピンクコート

防寒対策ばっちりなフリース素材のチェリーピンクコート。
機能性を重視したアウターのため、デザインはシンプルに作られています。

フリース素材であたたかいアウターなので、トップスは薄手で女性らしいアイテムを合わせてもグッド。
小物などで甘さをプラスするのも素敵ですね。

⑧:大人ガーリーコーデ

あたたかさ重視のムートンピンクコートは、ガーリーな花柄ワンピースと合わせると、とってもキュート。
ウエストがキュッと引き締まったピンクコートは、野暮ったくならないデザインなので、秋冬にも嬉しいですね。

男ウケがいい花柄ワンピースと合わせて、大人ガーリーコーデで魅力的な組み合わせ。

⑨:ノーカラーピンクコート

冬にぴったりなケーブルニットと、ゼブラ柄スカートで辛口コーデ。
ノーカラーピンクコートを辛口コーデに合わせれば、グッと大人っぽくなりますよね。

甘いピンクコートと辛口コーデをミックスしてあげると、大人甘辛コーデで上品ですよ。

⑩:フード付きピンクコート

大きめ花柄プリントでフェミニンなスカート。
トップスとスカートはホワイトで合わせ、清潔感があります。

フード付きピンクコートは、ふわふわのファーが印象的で女の子らしいデザインですね。
甘めのトータルコーデで、女子力抜群のフェミニン感が魅力的なコーデ。

キリッとパンツ×ピンクコートで甘辛MIXコーデに仕上げる♡

ピンクコートとパンツ
ピンクコートでもキリっと着こなしたい。
そんな女性はパンツスタイルで、ピンクコートを甘辛ミックスしてみてはいかがですか?

大人女子の甘辛ミックスコーデをご覧ください。

①:コンサバコーデ

冬にも春にもぴったりな、清潔感たっぷりのキリっとホワイトパンツコーデ。
形の綺麗なノーカラーピンクコートとパンツスタイルを合わせるなら、スキニーパンツがスタイリッシュでおすすめですよ。

ピアスや時計もホワイトで合わせた、大人きれいなパンツコーデが素敵ですね。

②:ダメージデニムコーデ

ピチッとスキニータイプのダメージデニムを、シンプルなトップスと合わせてかっこいい辛口コーデ。
女性らしさをプラスするなら、くすみピンクのトレンチコーデはいかがですか。

かっこいい辛口コーデだって、キュートなピンクコートを合わせるだけで、甘さがミックスされるんですよ。
秋冬にぴったりなくすみカラーで、しっかりとトレンドもおさえたシンプル甘辛コーデですね。

③:甘辛モード系コーデ

コーデや小物をブラックでまとめたワンカラーコーデ。
ネックチョーカーを付けることで、モード感が出てかっこいいですね。

ワンカラーでまとめたモードコーデに、あえて甘い色のピンクコートを合わせることで、雰囲気が明るくなりますよ。
甘さをミックスするなら、女の子らしいピンクカラーは最適なんですね。

④:甘辛OLコーデ

ブラックのタートルネックは、デニムパンツにインして脚長効果。
ボディーラインが見えるスキニータイプでも、長めのピンクコートを羽織れば、気になる部分を隠しながら甘さをプラスすることができますよ。

デニムパンツもキリっと着こなし、小物も上品なもので合わせてあげれば、甘さと辛さのある上品オフィスコーデに仕上がるんですね。

⑤:スラックスコーデ

大人のオフィスコーデには欠かせないスラックスパンツ。
履き心地のいいゆるいデザインが特徴的ですが、カジュアルコーデになりがちなアイテムでもあります。

しかし、スラックスパンツのカジュアルコーデにも、淡いピンクコーデを羽織るだけで、グッと女性らしさが増すんです。
コートの淡いカラーに合わせて、ホワイトやベージュのやさしい色味を合わせてあげれば、上品できれいめオフィススタイルにまとまりますよ。

⑥:甘辛ロックコーデ

ロックコーデにも甘さをプラスするなら、ピンクカラーの色味が大切。
明るすぎない色味のダークピンクは、ブラックやデニムと合わせても甘くなり過ぎずバランスがいいですよ。

ニーハイブーツは秋冬のロックコーデにぴったりのアイテムなので、コートの長さはショート丈・ミディアム丈がおすすめですよ。

⑦:きれいめコーデ

ホワイトのトータルコーデは、細身のピンクコートと合わせてスタイリッシュなものをチョイス。
ボリューム感のあるニットよりも、ボディーラインと合ったアイテムが、コートとのバランスを綺麗に見せてくれます。

襟が大きいピンクコートは、小顔効果もあり、清潔感のあるホワイトと合わせることで、きれいめシンプルコーデになりますよ。

⑧:ビビットコーデ

インパクトのあるビビットカラーのピンクコート。
ファーベストやチェックのベレー帽は、秋冬の注目アイテムばかりです。

いろいろな素材を合わせていますが、色味をしっかりと合わせ、ガチャガチャとさせないのがポイント。
コートのビビットカラーでコーデを引き締めることで、ハイセンスな個性派ミックスコーデに。

⑨:キレカジュコーデ

秋らしいブラウンカラーのボトムスは、ゆったりとしたデザインでカジュアルコーデ向き。
甘さを加えるなら、トップスではなくコートを女の子らしいピンクにしてあげるのがベストです。

やわらかな色よりも、ブラウンと合うくすみピンクの方が、コーデ全体を秋らしいカラーでまとめてくれますよ。

⑩:シャギーファーピンクコート

おしゃれ女子から人気なシャギーファーコート。
中でもキュートな色が魅力的なピンクカラーが人気です。

どんなコーデもシャギーファーコートを羽織るだけで、一段とおしゃれになれるアイテムとされているんですよ。
シンプルなTシャツ×デニムスタイルも、シャギーファーコーデと合わせるだけで華やかになり、ピンクの甘さが女の子らしくて素敵ですね。

オールシーズンで着たい!ピンクコート

ピンクコートで歩く女性
華やかなカラーで女の子らしくなれるピンクコート。
同じピンクカラーでも、パステル・くすみ・ビビットと種類はさまざまで、印象は違うけど「甘さ」があるのが特徴ですよね。

どんなコーデにも羽織りたくなる、キュートなピンクコートで、目を惹く大人女子になってみませんか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る