Search
Expert info
本記事のアドバイザー

【モテ美人診断】で分かるコト

モテ美人診断では、今のあなたの美人度が分かります!
診断は全部で10問、所要時間は15秒程度です。

診断結果では、さらにあなたがモテるポイントをキャリーさんが伝授!
あなたをさらに輝かせるヒントが見つかります♡

【モテ美人診断スタート!】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:自分の顔で好きなパーツがある


□2:人から褒められることがよくある


□3:自分に似合う色を知っている


□4:常に言葉遣いに気を付けている


□5:人と話す時は聞き手になりやすい


□6:あまり悪口を言うタイプではない


□7:親友が不倫していたら「やめなよ」と言う


□8:買い物時、店員さんにお礼を言っている


□9:いま頑張っている目標がある


□10:自分の欠点もチャーミングだと思っている



以上です!
あなたにはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【モテ美人度20%】まずは内面を見つめ直してみて

あなたは今、自分の事を美人だと思えないのでは?
その結果、自己肯定感が低くなりすぎているケースも。

そんなアナタにオススメしたいのが、自分の好きなところと嫌いなところを3個ずつ書き出してみる事。
可視化することで、自分の事が少し客観的に見えるようになりますよ。

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
地球上に完璧な人は誰もいません。
自分の嫌いなところも個性だと受け入れていけたらいいですね。

\自己肯定感診断はこちら/
【結婚/恋愛カウンセラー監修】あなたの自己肯定感を診断!【自己肯定感診断】あなたの自己肯定度はどのくらい? あなたの自己肯定感はどれくらい?
「私な...

\自己肯定感を高めたい方はこちらもチェック/
自己肯定感を高める12の方法&自己肯定感が高い人・低い人の特徴「自己肯定感」とは? そもそも自己肯定感とはどのようなものなのでしょうか?
自己肯定感とは、...

→もっと恋愛診断記事を見る♡

【モテ美人度50%】自分の改善ポイントを探してみて

美人に一歩及ばないあなたは、自分の磨き方に悩んでいるのでは?
そんなあなたにオススメなのは、人格を含めて尊敬できる&目標とする人を見つけること。

目標にする人は、芸能人でも身近にいる人でも構いません。
常に「あの人だったら、どう行動するかな?」と心がけて生活してみてください。

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
日頃から自分のイメージする美人像を意識し続けることがポイント。
行動が洗練されていき、美人度がグッと上がるでしょう。

\外見・内面にもっと磨きをかけたい方はこちら/
美人になりたいを叶える20の方法|メイク・ファッションと内面の磨き方美人になりたい!美人顔の特徴 では、美人顔にはどのような特徴があるのでしょう。
美人顔には、以...


→もっと恋愛診断記事を見る♡

【モテ美人度80%】発展途上美人!磨けるところがありそう

あなたは一般的に、十分美人に見られています。
あとは、少し周囲への心配りを意識してみたり、自己肯定感を強化したりすることで、誰が見ても文句なしの美人にランクアップするでしょう。

まずは自分の行動を振り返って、いま自分に足りていないと思うポイントを見つけてみて。
あなたと同じように美意識が高い友達とたくさん交流することでも、美人に磨きがかかると思います。

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
外見も内面も高め合えて尊敬もできる友達と一緒に過ごし、情報交換を積極的に行ってみては?

\もっと心配りを磨くならこちら/
気配りができる人の特徴!男心を掴む気配り上手な女になる方法「気配り」の意味とは? 気配りの意味について、今一度確認していきましょう。
気配りをひと言で...

→もっと恋愛診断記事を見る♡

【モテ美人度100%】自分の事も大切に出来る高品質美人

あなたは文句なしの美人です。
内面も外見も磨きあげられています。

外見だけでなく、性格、倫理観、礼儀、自己肯定感のバランスもバッチリです。
今のアナタが出来上がるまで、たくさんの努力をしてきたのでは?

内面も外見も美人のアナタは、周りの人からの信頼も厚いのではないでしょうか。
さらに向上心もあり、常に高みを目指しています。

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
ストイックすぎて疲れてしまう事があるかもしれませんね。
程よく休みながら、これからも輝き続けてください。

\ストイックな女性の特徴はこちら/
ストイックな人とは?恋愛傾向とストイックな人になる方法「ストイック」の意味とは? ストイックとは、禁欲主義で厳粛主義な状態を指します。
つまり、自...

→もっと恋愛診断記事を見る♡

【キャリーさんに質問!】愛される美人女子になるために心がけることは?

質問:愛される美人女子になるために日々心がけていることを教えてください!

答え:「欠点を認めて自分を愛して」

キャリーさん(婚活ライター)のコメント
私は外見だけではなくて、『内面も美しくなければ美人と言えない』と思っています。
私が外見で一番気を付けているのが肌・髪・歯・指先のお手入れの徹底。

そして内面で心掛けているのが、欠点を認めて自分を愛することです。
『自分を愛す』ことは自信に繋がるんですよね。

自信から余裕が生まれて優雅に見える上に、美人オーラが増すと思ってますよ。

自分を愛することが、自信に繋がる第一歩なんですね♡
自分を愛するために、あなたが自分を好きになれない理由を考えてみるのも◎。

自分に自分のことをどう考えているのか、インタビューしてみるのも良いでしょう!

自分の努力で美人になれる♡

美人のオーラは自信からできるもの。
自分のコンプレックスも含めて、自分を愛することができれば自信につながります♡

外見を磨くことばかりに集中するのではなく、内面も振り返ってみては?
自分が、自信を持てない理由を見つけることが、美人に近づく1歩です。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る