Search

名品♡キャンメイクのマスカラ下地「クイックラッシュカーラー」の魅力

キャンメイクマスカラ下地は魅力

キャンメイクのクイックラッシュカーラーの魅力って。

①カラーが透明・ブラック・ブラウンの3種類から選べる

キャンメイククイックラッシュカーラーの魅力は、カラーが3色展開されていること。
あまり、まつげに色を付けたくない方におすすめの透明と、ナチュラルに仕上がるブラウンと、よりまつげを際立たせてくれるブラックがあります。

自分に似合う色を選べるのは嬉しいですね。
理想のまつげに近づけるようクイックラッシュカーラーを使い分けしてみましょう。

②用途によって選ぶことができる

キャンメイククイックラッシュカーラーは、1本で3つの用途がある優れ物
マスカラ下地とマスカラとトップコートとして使うことができます。

そして、ウォータープルーフタイプや、お湯でオフできるタイプ、そして繊維が入ったものと入ってないものがあり自分の好みで選べるのは嬉しいですね。
自分が持っているマスカラと組み合わせて使えば、クルッとしたカールを長時間キープしてくれるでしょう。

キャンメイクのマスカラ下地「クイックラッシュカーラー」は全3種!

キャンメイクマスカラ下地は3種類

透明タイプ

キャンメイククリアラッシュカーラー透明タイプは、マスカラ下地もクリアマスカラもできちゃう嬉しいアイテムです。
クイックラッシュカーラーERも透明タイプのマスカラ下地で、お湯でお落とすことができますので、同じようにお湯でオフできるマスカラと使えばアイメイクもサッとオフできるでしょう。

クリアラッシュカーラーL&Vクリアストロベリーミルクは、ピンク色のマスカラ液ですが、乾くと半透明になるマスカラ下地です。
繊維入りなので、更にボリュームアップしたい人にはおすすめですね。

BK ブラック

キャンメイククリアラッシュカーラーのブラックは、ウォータープルーフマスカラです。
マスカラ下地としても、マスカラとしてもトップコートとしても使用できます。

特殊ダブルコームが特徴で、短い毛や下向きの頑固なまつげもしっかり持ち上げ、きれいにセパレートしてくれるでしょう。
そして、マスカラ下地として使えますがブラックなのでまつげをより濃くはっきりと目立たせてくれます。

BR ブラウン

キャンメイククリアラッシュカーラーのブラウンは、ウォータープルーフマスカラです。
ブラウンも、1本で3役こなしてくれる優れ物でマスカラ下地、マスカラ、トップコートとして使えます。

特殊なダブルコームによりまつげをクルッと上向きにしっかりカールして長時間持続してくれます。
ブラウンは、マスカラはしっかりしたいけどナチュラルに見せたいという方におすすめです。

キャンメイクのマスカラ下地「クイックラッシュカーラー」の使い方3パターン

キャンメイクマスカラ下地使い方

キャンメイクのクイックラッシュカーラーを上手に使いこなしましょう。

①マスカラ下地として

キャンメイククイックラッシュカーラーは、マスカラ下地として使えます。
使い方は、まずビューラーでしっかりとまつげの根元からカールをつけてあげます。

それから、クイックラッシュカーラーをマスカラ下地として均等にのせて伸ばしてあげてから、いつものマスカラを付けましょう。
そうすると、いつも使っているマスカラなのに、まつげの上がり具合が違ってくるはずですよ。

②マスカラとして

キャンメイククイックラッシュカーラーは、マスカラとしても使えます。
使い方は、他のマスカラと一緒で、ビューラーしたまつげに綺麗に塗ってあげるだけ。

でも、カラーが3種類ありますので透明は、クリアマスカラとして、ブラックやブラウンはカールマスカラとして使い分けるのも楽しいですね。

③トップコートとして

キャンメイククイックラッシュカーラーは、トップコートとしても使えます。
使い方は、普段通りにビューラーであげたまつげにマスカラを塗りましょう。

そのマスカラを塗り終わったまつげにクイックラッシュカーラーをのせてあげるだけです。
トップコートとして利用するだけで、まつげのカールのキープ力もアップしますのでぜひ試してみてくださいね。

キャンメイクのマスカラ下地の落とし方

キャンメイクマスカラ下地落とし方

キャンメイクのマスカラ下地には、お湯でオフできるタイプのものがあります。
普段ナチュラルメイクだったり、他の化粧品もお湯でオフするタイプを使っている方などはこちらのタイプをおすすめします。

もちろんマスカラ下地には汗、水、皮脂に強いウォータープルーフタイプもあります。
こちらの場合は専用リムーバーを使って落とすようにしましょう

落ちにくいなと感じたら、液が固まっている可能性もあるのでリムーバーをまつげにしっかりと染み込ませたあとにコームでとかしてオフするようにしましょう。
無理やりひっぱったりすると、まつげが抜けたりしちゃうので、くれぐれも優しく丁寧にオフするのがコツですね。

マスカラ下地との合わせ使いがおすすめ!キャンメイクの優秀マスカラ5選

マスカラ下地と合わせるキャンメイクマスカラ

キャンメイクの優秀なマスカラを紹介しちゃいます。

①キャンメイク クイックラッシュカーラーブラック

キャンメイク クイックラッシュカーラーブラック
734円

キャンメイク クイックラッシュカーラーブラック は、マスカラ下地、トップコート、マスカラと3役をこなしてくれる優秀なマスカラです。
ブラックなので、ぱっちりした目元を演出してくれ、カール力もしっかりキープしてくれます。

コームがショート面とロング面の2種類が1つになった特殊型ダブルコームで短いまつげや下向きまつ毛をショート面でしっかりとキャッチし、ロング面でグッとカールさせながらセパレートなまつげに仕上げてくれる優れ物です

②キャンメイク ゴクブトマスカラ スーパーブラック

キャンメイク ゴクブトマスカラ01 スーパーブラック
647円

キャンメイク ゴクブトマスカラ スーパーブラックは、ボリュームを出したいときにぴったりのマスカラです
マスカラ液をたっぷりと含んでくれるウェーブブラシになっており、ボリュームたっぷりのお姫様系の濃密でゴージャスなまつげにしてくれます。

パンダ目になるしんぱいがないウォータープルーフタイプですが、お湯で簡単にオフできるのは嬉しいですね。

このマスカラは、つけまつげやエクステをしている方にもおすすめですよ。

③キャンメイク  ゴクノビマスカラ グロッシーブラック

キャンメイク ゴクノビマスカラGB グロッシーブラック
648円

キャンメイク  ゴクノビマスカラ グロッシーブラックは、スーパーロング効果があるマスカラです
このマスカラは、こってりとした液に2種類の繊維が入っていて、まつげにしっかりと絡みついてくれます。

なので、短いまつげもぐんぐん長くしてくれるでしょう。
フィルムタイプのマスカラなので、メイクオフも簡単

塗るときに、ブラシの細い先端部分を縦にしてまつげ1本1本丁寧に整えながら塗ってあげると、一層長いまつげに仕上がりますのでおすすめです。

④キャンメイク フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス ショコラブラック

キャンメイク フレアリングカールマスカラ ~ボリュームプラス~ ショコラブラック
702円

キャンメイク フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス ショコラブラックは、まさに欲張りマスカラです
カラーはおしゃれなショコラブラックで、抜け感たっぷりの目元を演出してくれます。

ぱっちり、クルッとしたカールも、濃密なボリュームも両方できちゃうマスカラです
使い方のポイントは、持ち上げるときに根元にブラシをあてて3秒をほキープすること。

もっとボリュームがほしいときは、マスカラを重ね塗りするとよりゴージャスな目元に仕上がりますよ。

⑤キャンメイク ラッシュフレームマスカラ ナチュラルブラック

キャンメイク ラッシュフレームマスカラナチュラルブラック
702円

キャンメイク ラッシュフレームマスカラ ナチュラルブラックは、根元塗りに特価した極細タイプです
目力をアップさせぱっちり目元にしあげてくれるナチュラルなアイライン効果があります。

お湯で簡単にオフできますが、水、汗、涙にも強いウォータープルーフタイプでパンダ目の心配もありません。
マスカラに美容成分も入っているので、メイクしながらまつげケアもできちゃいますよ。

キャンメイクのマスカラ下地凄すぎ

キャンメイクマスカラ下地使ってみたい

キャンメイクのマスカラ下地はとっても優秀
しかも、日々使うものだからプチプラなのはとっても嬉しい。

マスカラ下地、マスカラ、トップコートが1000円以下でできちゃうから、ファッションに合わせて使い分けるのに何本か持っていても良さそう。
ぜひ、使って見たいマスカラですね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る