Search
Expert info
本記事のアドバイザー

そもそもギャラ飲みとは

酔っ払い女と乾杯
「ギャラ飲み」について最近よく耳にするようになったという方も多いのでは?

ギャラ飲みとは、報酬(ギャラ)が支払われる飲み会のことで、主に参加してくれた女性に対し、男性が謝礼を渡します。

ギャラ飲みを行う男性の多くは、有名企業の社長や役員、芸能関係者、スポーツ選手などです。
一回の飲み会で100万円以上使うような男性や、みなさんも一度は名前を聞いたことがある有名人も利用しています。

一方、女性は、短い時間で高額の報酬を得ることができるので、仕事やアルバイト代わりに参加している人が大半で、中には単にお金稼ぎのためではなく、非日常なキラキラした世界を体感したい女性も存在しています。

例えば、私が運営をしていたアプリでギャラ飲みに参加していた20代の女性は、月に平均100万円以上を安定して稼いでいました。
海外旅行に月に1度以上でかけたり、エルメスのバーキンを購入したり、美容代にたくさんお金をかけたりと、ギャラ飲みで理想の生活を実現しているようです。

そもそも、ギャラ飲みは、元々は港区女子などのコミュニティで、LINEグループや人づてなどで募集、開催されていたものです。
最近では、ギャラ飲み専用のアプリが登場し、ギャラ飲みに参加したい男女が気軽にマッチングできるようになっています。

ギャラ飲み女子ユリアのコメント
私はアプリをつかってギャラ飲みに参加しています。

ギャラ飲みアプリはキャバクラで働いていたときの友人に紹介してもらったんですけど、友人からの紹介ってこともあって安心してはじめることができました。

ギャラ飲みおすすめアプリは【pato】

null

ギャラ飲みに参加するには、専用のアプリを利用することがオススメです。
ギャラ飲み初心者にもっともオススメなアプリは【pato】です。

patoは業界ナンバー1のギャラ飲みアプリです。
ギャラ飲みの募集件数も多く、「ギャラ飲みに行きたい!」と思ったその日にすぐに参加することができます。

patoではギャラ飲みに参加したい女性に対して面談を実施。
面談時に具体的なギャラ飲みの参加方法や、稼ぐためのコツを教えてもらえるので初心者でも気軽に参加することが出来ます。

24時間体制のカスタマーサポートなどもあるため、万が一トラブルが発生しても運営がサポートしてくれるのも安心なポイント。
アプリを利用することで安心してギャラ飲みに参加することができますね。

知っておきたいギャラ飲みの仕組み

女性の一発芸で盛り上がる飲み会

では、実際にギャラ飲みに参加するためにはどうしたら良いのでしょうか。
ギャラ飲みに参加するためには大きく以下の3つの方法があります。

  1. ギャラ飲みアプリ・サイトを利用
  2. Twitterで募集されてるギャラ飲みに参加
  3. ギャラ飲み専用のLINEグループを利用

①ギャラ飲みアプリ・サイトを利用

ギャラ飲み専用アプリ・サイトを利用して、ギャラ飲みに参加する方法です。
男女共に登録ユーザー数が多いことが特徴。

登録男性はFacebookのアカウント認証やクレジットカードの本人確認がされています。
また、通報機能などもあり、悪質な利用があったユーザーはギャラ飲みに参加することができなくなります。

利用男性と利用女性の間に運営が仲介として入るので、万が一のトラブルでもスムーズに対応してくれます。
金銭のやり取りについても仲介してくれるので、女性が報酬をもらえないといった心配もありません。

②Twitterで募集されてるギャラ飲み案件に参加

Twitterでもギャラ飲みの募集はされていますが、Twitterからギャラ飲みに参加する方法はあまりオススメできません。

Twitterは匿名で登録できます。
そのため、どんな人物がギャラ飲みを募集しているかが分からないといったことや、募集されていたギャラ飲みが実際はありもしない架空のものであったといったことがあります。

また、ギャラ飲みという名目で呼ばれたのにも関わらず、参加してみるとただのコンパであった(もちろん報酬も貰えず。)といった事例もあります。

③ギャラ飲み専用のLINEグループを利用

ギャラ飲みの募集をしている専用のLINEグループがあります。
ギャラ飲みを募集している人の顔がわかっており信頼できる場合は別ですが、そうでない場合は気をつけましょう。

LINE上でのやり取りだけで、手っ取り早くギャラ飲みに参加できる一方で、きちんとした契約がかわされていないので、金銭面のトラブルが多く発生しています。
ギャラ飲みに参加しても報酬については現場で自分から男性に直接交渉をする必要があったり、ギャラ飲みに参加したのに報酬がもらえないといったケースもあります。

ギャラ飲み女子ユリアのコメント
アプリだと誰がギャラ飲みの募集をしているのかがわかるので、安心して参加することができます。

TwitterやLINEだと、ギャラ飲みが開催されている場所や呼んでいる男性の職業ぐらいしか情報がないんですよ。
だから会いたくない人に会ってしまう危険性もあって安心して参加することができないんですよね。

ギャラ飲みのメリット・デメリット

短時間で高額の報酬を得ることができるギャラ飲み。
ギャラ飲みアプリなどに登録をすると初心者でも簡単に参加することができます。

ここでは、ギャラ飲みに参加するメリット・デメリットをみてみましょう。

メリット

  1. 短時間で高額の報酬を得ることができる
  2. 好きな時間にお金を稼ぐことができる
  3. 有名人と会うことができる
  4. 高級レストランなどで無料で食事を楽しむことができる

ギャラ飲みの魅力といえば、何と言っても短時間で高額の報酬を得ることができること。
ギャラ飲みアプリでは、1時間で20000円以上稼ぐことができるギャラ飲みに参加することもできます。

ギャラ飲みは基本的にいつでも参加することができます。
自由な時間にギャラ飲みに参加してお金を稼ぐことができるので、自分好みのライフスタイルが実現可能。

ギャラ飲み女子リサのコメント
会社の昼休憩の間にランチギャラ飲みをしたことがあります。笑
もちろんお酒は飲まずに食事だけで。

自分の隙間時間に参加できるので、本当に助かります♪
ギャラ飲み女子ユリアのコメント
好きなタイミングで参加できることもギャラ飲みの魅力のひとつです。

キャバクラと違って、接客してる感が薄くプライベートな雰囲気で飲めるのが楽しいですね。

また、ギャラ飲みを行う男性の多くは、有名企業の社長や役員、芸能関係者、スポーツ選手などです。
ミシュラン星付きレストランで無料で食事を楽しむことができたり、誰もが一度は名前を聞いたことがある有名人と一緒にお酒を飲んで、楽しむことができます。

デメリット

  1. 個人のギャラ飲みだと金銭トラブルが起こりやすい
  2. 太りやすくなる

ギャラ飲みに参加すると高額な報酬を得ることが出来たり、美味しい食事を楽しむことができるなどメリットがたくさんある一方で、デメリットも存在します。

TwitterやLINEグループなどで個人が募集しているギャラ飲みは、金銭のやり取りにおいて仲介人がいないことがほとんどです。
そのため、ギャラ飲みに参加したのに報酬を貰えないといったこともあります。

また、ギャラ飲みは夜遅くにお酒を飲むことも多いので、太る原因になってしまうこともあります。
継続的にギャラ飲みに参加したい女性は、ギャラ飲みで稼いだお金でパーソナルトレーニングに通うなど体型維持にも人一倍気を遣っています。

ギャラ飲みの相場

前向きになる笑顔の素敵な人

ギャラ飲みは一体どれくらい稼ぐことができるのでしょうか。
私が運営していたギャラ飲みサイトの登録女性を例に、ギャラ飲みでどれくらい稼ぐことができるかをみてみましょう。

①20代 OL ギャラ飲み参加は週1回 念願の六本木で一人暮らし

20代中盤で働き盛りなバリキャリOLな彼女。
仕事が忙しく、ギャラ飲みには週1回程度しか参加していません。

夜のお仕事の経験などは特になくギャラ飲み参加当初は「しっかり男性を楽しませることができるかどうか」について不安に思っていました。
しかし、男性を楽しませることを心がけてギャラ飲みに参加することで、自分自身も楽しんでギャラ飲みに参加することができるようになりました。

そんな彼女はギャラ飲みに参加する日は1日で2、3件の飲み会に参加します。
1回の飲み会で3万円程度稼ぐことができるので、一晩で10万円近く稼いでいます。

1ヶ月で40万円程度稼ぐことができ、彼女の生活はギャラ飲みを始める前と後では一変。
彼女は稼いだお金を利用して、学生時代の友人と頻繁に海外旅行に行くことができたり、念願であった六本木での一人暮らしも実現しました。

②20代 大学生 ギャラ飲み参加は週3回 ギャラ飲みで稼いだお金でインスタ映え

大学生の彼女は夏休みなどの長期間の休みを利用してギャラ飲みに参加しています。
実家暮らしなので終電間際までしか参加することができませんが、1回の飲み会で3万円〜5万円程度稼いでいます。

1ヶ月で50万円以上稼いでおり、大学生では中々買えないブランド用品をたくさん購入したり、海外のインスタ映えスポットにも頻繁に行くことができるようになりました。

ギャラ飲みで稼いだお金を利用して、普通の大学生では実現できない素敵な生活を送ることができています。

③30代 ギャラ飲みアプリのみで生計 ギャラ飲み参加は週5回 自由に稼いで理想の生活をゲット

ギャラ飲みに参加しはじめた頃は普通のOLだった彼女ですが、ギャラ飲みで想像以上にお金を稼ぐことができるようになり、今では仕事を辞めてギャラ飲みだけで生計をたてています。

週5回程度ガッツリ参加していますが、決して無理のないスケジュールで参加しています。
20時〜24時の間にギャラ飲みに参加することが多く、飲み会自体も美味しい料理とお酒を楽しむ綺麗な会で参加者も紳士な方ばかり。

ギャラ飲みに参加すると1日あたり5万円程度稼いでおり、1ヶ月で100万円以上稼いでいます。
経済的な余裕もできたため、頻繁に海外旅行に出かけたり自分のための時間をつくることができています。

ルイヴィトンやエルメスといったハイブランド用品をためらいなく購入することができるようになったり、美容への投資も惜しみなくできるようになったとか。
ギャラ飲みに出会ったことで、彼女は自分の理想の生活を手にすることができました。

ギャラ飲み女子リサのコメント
私は3ヶ月で300万円以上を稼いだんですけど、稼いだお金は美容整形や引っ越しの費用につかいました!

美容整形には100万円以上かけて、鼻に70万円、リフトアップに30万円、顔脂肪注入に35万円かかりました。

あと、町田から新宿のタワマンに引っ越すこともできて、これは初期費用だけでも60万円以上かかってますね。

ギャラ飲みは安全?

短時間で高額の報酬を得ることができるギャラ飲み。
魅力的に思える反面、安全性について不安をもつ女性もいますよね。

ギャラ飲みは基本的には安全ですが、そうでない場合もあります。

ギャラ飲みアプリ・サイトでは運営が常に利用者の監視を行なっており、悪質な行為があった利用者に対しては、利用停止の措置などが取られています。

一方でTwitterやLINEなどで募集されている個人のギャラ飲みでは、ギャラ飲みの参加者の管理などを特に行なっていません。
そのため、悪質な利用者でもギャラ飲みに参加することができるようになっています。

ギャラ飲みに参加したい場合は、ギャラ飲みを開催している人物が信頼できる人物であるかどうかが非常に大切です。
十分に信頼できるギャラ飲みアプリ・サイトなどに登録して、参加することがオススメです。

ギャラ飲みに参加している男性の特徴

性欲処理の頻度を考える男性

男性がギャラ飲みを楽しむためには高額の利用料金を支払う必要があります。
例えば、ギャラ飲みアプリpatoなどでは、2名の女性を1時間呼ぶだけでも利用料金として【11,000円】がかかります。

そのため、ギャラ飲みを開催してる男性は経済的に余裕のあるお金持ちの方が多いです。
経営者や起業家、芸能関係者、有名なスポーツ選手などが多くみられます。

映画やドラマに連日引っ張りだこな若手イケメン俳優や、YouTubeのチャンネル登録者数100万人超えの有名シンガソングライターなども実はギャラ飲みを楽しんでいます。

ギャラ飲み女子ユリアのコメント
ギャラ飲みを開催する男性の中には豪快でぶっ飛んだ方や変わった方もいますね。笑

私が参加したギャラ飲みでは、男性1人に対して女性が10人以上いる飲み会もありました。
お酒を飲むことを強要されるわけでもなく、男性がお食事している姿をただただみんなで見守るシュールな会でした。笑

ギャラ飲みに参加している女性の特徴

ルラボの香水で魅力が増す女性

見た目は容姿端麗な女性が多いです。
ギャラ飲みは基本的に飲み会を楽しく盛り上げることが目的なので、トークスキルや礼儀作法といった男性を楽しませることができる能力もギャラ飲みに参加する上では必須。

年齢

20代の女性が多いですが、中には30代でギャラ飲みに参加している方も。
30代女性は、20代女性に比べてビジネスの素養がありトークの引き出しが豊富なので、お金持ちの男性からは人気を集めます。

職業

大学生やOL、看護師、保育士、アイドル、モデルなど様々。

大学生は夏休みなど長期間の休みを利用して、ガッツリ稼ぐ方が多いです。
OLや看護師などお仕事をされている女性も休日や、仕事終わりなど自分の空き時間に自由に参加している方が多いです。

また、一般女性だけでなく芸能人の卵や有名インスタグラマーなどもギャラ飲みに参加しており、夜な夜なお小遣い稼ぎをしています。

ギャラ飲み女子リサのコメント
やっぱり美人の方が多いですね!

ただ美人なだけではなくて、飲み会を盛り上げることが上手であったり、相手のお話をしっかり聞くことができる女性は男性からの人気も高い印象です!

ギャラ飲みアプリを選ぶ際のポイント

安心してギャラ飲みに参加するためには、ギャラ飲みアプリを使用することがオススメ。
ここではギャラ飲みアプリを選ぶ際に参考にすべきポイントを紹介します。

ギャラ飲みアプリを選ぶ際には特に以下の3点をみてみましょう。

  1. 報酬
  2. 安全・サポート
  3. 開催頻度

①報酬

短時間で高額の報酬を得ることができることが特徴のギャラ飲みですが、ギャラ飲みアプリによって貰える報酬も様々です。
中には1時間で20000円以上稼ぐことができるギャラ飲みもあります。

②安全・サポート

ギャラ飲みアプリを使ってギャラ飲みに参加することの最大のメリットといっても過言ではありません。

24時間体制のカスタマーサポートがついているギャラ飲みアプリなどもあり、ギャラ飲みアプリの運営側も女性に安心してギャラ飲みに参加してもらうための様々なサポートを実施しています。

また、安全面以外にも深夜の案件ではプラスボーナスが貰えるなどといった様々な特典もあります。

③開催頻度

「ギャラ飲みに参加したい!」と思ったのに、件数が少なくて「結局参加することができなかった。。。」なんてことがあったらショックですよね。

1日に募集されているギャラ飲みの件数もアプリによって様々です。
ギャラ飲みの募集件数が多いギャラ飲みアプリに登録してみることをオススメします。

ギャラ飲みアプリ・サイトの比較表

報酬 エリア 男性審査 安全・サポート 開催頻度
pato 4,000~20,000円 全国 24時間体制カスタマーサポート、送り制度、延長手当、深夜手当、指名料
LION LOUNGE 平均7,500円 東京・大阪 送り制度、 延長手当
plum 平均10,000円 東京 報酬週払い 、延長手当
LOUNZ 平均8,000円 東京 情報無し
Cheers 3,500~20,000円 東京・神奈川・埼玉・大阪・兵庫・京都 延長手当、深夜手当

おすすめのギャラ飲みアプリランキング

3位:LION LOUNGE 経営者男性が多い!

null

  • 東京・大阪の2エリアで展開
  • ギャラ飲みに参加するために説明会に参加する必要がある
  • 入金トラブルがやや多い

「ギャラ飲み」という言葉が流行りだした時期からサービス展開している、老舗のギャラ飲みサービス。
ギャラ飲みに参加するためには説明会に参加する必要があります。

説明会は東京の場合は渋谷、大阪の場合は梅田で実施されており、説明会の予約はLIONの公式LINEからすることが出来ます。

利用男性は30代〜40代の経営者が多く、主に接待の場に呼ばれることが多いです。

短時間で高額の報酬を得ることができる案件が多いものの、利用者からは「報酬が振り込まれない」といったよくない口コミもあります。

2位:plum(プラム)LINEで簡単登録!

null

  • 面接なしで登録可能
  • LINEから気軽にギャラ飲みに参加できる
  • 1日の募集されている件数が少ない

ギャラ飲みに参加するための面接がないことがplumの特徴。
大学生やOLなど、登録女性は素人系の方が多いです。

LINEのアカウントさえあればすぐに会員登録することが出来ます。
また、ギャラ飲みの案件自体もLINEから通知されるため、気軽にギャラ飲みに参加することが出来ます。

1日のギャラ飲みの件数がそこまで多くないので、「参加したい!」といったその日に必ず参加できるわけではないといったマイナス面もあります。

1位:pato 業界NO.1!日本最大級に稼げる!

null

  • 全国展開!日本最大級のギャラ飲みサービス
  • ギャラ飲み件数が多く、運営のサポートが手厚い
  • 面接がやや厳しい

patoの特徴といえば、ギャラ飲みの件数の多さとサポートの手厚さです。
日本最大級のギャラ飲み系のサービスであり、東京以外にも大阪など全国でギャラ飲みの案件の募集がされております。

ギャラ飲みに参加するためには、面談に参加する必要があります。
面談は東京、大阪、名古屋、福岡、北海道の5エリアで実施しております。

面談時にギャラ飲みの参加方法や気をつけるべき点、稼ぐためのコツを教えてくれるので初心者でも気軽に登録することが出来ます。
また、専用のアプリがあるため、アプリ一つで気軽にギャラ飲み案件に応募することが出来ます。

1日のギャラ飲み案件も豊富で、一晩で10万円以上稼ぐことができる女性もいます。一方で「面談審査が厳しく、patoに登録出来なかった」といった口コミもあります。

ギャラ飲みの注意点

酔った勢いのキスは飲み過ぎに注意

楽しくギャラ飲みに参加するためには、参加する上でいくつか注意すべき点もあります。
ギャラ飲みに参加する上で注意すべき点は主に以下の4点です。

  1. 個人のギャラ飲みには参加しない
  2. 過度の飲酒は気をつける
  3. ラフすぎる格好はNG
  4. 危ない場所へは行かない

①個人のギャラ飲みには参加しない

TwitterやLINEなどで個人が募集しているギャラ飲みへの参加は控えましょう。
SNSは匿名性が高いため、誰がギャラ飲みを開催しているのかなどがわからず安心してギャラ飲みに参加することが出来ません。

お金のやり取りで仲介人がいないため、ギャラ飲みに参加したのに報酬が支払われなかったなどのトラブルが起こることもあります。
SNSで気軽に参加できる反面、危険な面も多いのでギャラ飲みに参加する際は専用アプリ・サイトに登録することがオススメです。

②過度の飲酒には気をつける

ギャラ飲みなのでお酒を飲むシーンも多いですが、過度の飲酒は控えましょう。
過度の飲酒は判断力の低下などを招いてしまいます。

判断力が低下している状態でギャラ飲みに参加し続けると、参加している男性に迷惑をかけるだけではなく、トラブルに巻き込まれる恐れもあります。

③ラフすぎる格好はNG

気軽に参加することができることがメリットのギャラ飲みですが、格好まで気軽すぎるのはNG。
ジャージや部屋着などラフな格好だと、男性からクレームが入ることもあります。

男性に魅力的に思ってもらえるような女性らしい格好で、ギャラ飲みに参加することを心がけましょう。

④危ない場所へは行かない

ギャラ飲みの開催場所として、タワーマンションのパーティスペースやオフィスといったプライベートな空間に呼ばれることもあります。

プライベートな空間だと万が一トラブルに巻き込めれた際に、すぐに逃げることができないといったトラブルが起こりやすいです。
ギャラ飲みに参加する際は、現場に到着する前に、しっかり開催場所を確認することが大切です。

ギャラ飲み女子ユリアのコメント
ギャラ飲みに参加する上ではマナーも非常に大切です。

時間を守る、身だしなみに気をつけること。
笑顔を絶やさないことは特に大事だと思います。

安全に参加して理想のギャラ飲み生活を

酒

短時間で高額の報酬を得ることができるギャラ飲み。
ギャラ飲みで稼いだお金で、海外旅行に行ったり、ブランド用品をたくさん購入するなどキラキラした理想の生活を送る女性も多数います。

ギャラ飲み自体も経営者などお金持ちの男性との出会いの場にもなりますし、有名人と一緒にお酒を飲むことができるなど、普段では味わえない非日常な時間を体験することもできます。

魅力的な要素がたくさんある一方で、TwitterやLINEなど個人で募集しているギャラ飲みでは金銭面や安全面で不安な点が多々あります。

安全に楽しくギャラ飲みに参加するためにはギャラ飲みアプリ・サイトに登録することがオススメです。
本記事でもいくつかギャラ飲みアプリ・サイトを紹介させていただきました。

自分にあったギャラ飲みアプリ・サイトを登録して、理想のギャラ飲みライフを送りましょう。

Moet 70566 1920
ライター
Azabu24

ギャラ飲み、パパ活など女性のお金稼ぎをテーマとした記事を主に執筆。
自身でも元々ギャラ飲みアプリを運営していたため、ギャラ飲みへの知見は深い。

ライターの記事一覧を見る