Search

THREEのスキンケアは国産原料にこだわりアリ♡

THREEのスキンケアにこだわろう

THREEのスキンケアは、オーガニックの精油と質の高い国産原料にこだわっており、心と肌に良い製品作りを追求しています。
ナチュラルに近いスキンケアなので敏感肌の方にも安心して使っていただける優しい肌あたりでしょう。

スキンケアもいくつかラインがあり、今の自分のコンディションや環境などに合わせて自分に合ったスキンケアをセレクトできるようになっていて、使う人のお肌にはもちろん、自然にも優しいというのがとても魅力ですね。

肌バランスを整えるTHREE【バランシング】スキンケア

THREEバランシングスキンケアとは?

お肌のトラブルは皮脂と水分のバランスが崩れることで起こってしまいます。
体調などに左右されてしまうお肌も毎日のスキンケアで整えることがベストですよね。

そんな水分と油分のバランスをスキンケアで整えてくれるのが
THREEのバランシングラインです。

①THREE バランシング ローション

スリー THREE バランシング ローション
4712円

天然由来成分91%配合。
肌あたりがとても柔らかく塗るとしっとりとした感触になります。

角質層まで素早く浸透するので、肌の内側は乾燥していて肌の外側は皮脂が出てべたつきやすいインナードライ肌の方におすすめです。

肌の炎症、ほてりなどにも効果があり、しっかり浸透しお肌のバランスを整えてくれます。

②THREE バランシング エマルジョン

バランシング エマルジョン
5330円

天然由来成分97%配合で、皮脂と水分のバランスを整えふっくら潤いのある肌にします。
ハリと自然で優しいツヤをもたらし、滑らかな肌へと導きます。

お肌をしっかりと守り、潤いを逃しません。

③THREE バランシング クリーム

【スリー】バランシング クリーム
7460円

天然由来成分91%配合。
クリーム特有のべたつきなどはなく、化粧水、乳液を重ねたお肌にもすーっと馴染んでくれます。

手に取ると体温でじんわりと溶け出し、お肌に潤いのバリアを作ってくれます
ぷっくりとハリのあるお肌を目指せます。

④THREE バランシング ホワイト クリアエッセンス

THREE バランシング ホワイト クリアエッセンス
9460円

天然由来成分95%配合。
美容液ですが、洗顔後1番最初に使うブースターのアイテムです。
さらっとお肌に馴染みお肌の潤いバランスを整えてくれます。

保湿力も高く、特に乾燥が気になる冬でも安心してお使いいただけます。
美白有効成分も入っているので、メラニン生成の抑制をし、シミを防ぐことができます。

保湿力の高いTHREEの【コンディショニング】スキンケア

保湿力の高いTHREEのスキンケアが気になる

保湿力が高く、スキンケアにプラスαのお手入れができるのがコンディショニングラインです。
気軽に取り入れられるので是非手にとっていただきたい2つのアイテムをご紹介します。

①THREE コンディショニング SQ オイル

THREE コンディショニング SQオイル
8410円

天然由来成分85%配合で柑橘系の香りが贅沢な美容オイルです。
ハリ感のある肌を目指すことができます。

スキンケアでの使い方は、化粧水の後に塗るアイテムで乾燥が気になる口元や頬などを中心に塗っていきます。
冬は特に乾燥が気になる季節なので持っていると潤いをチャージできるでしょう。

②THREE ナリッシング リップバーム SQ

THREE ナリッシング リップバーム
3959円

天然由来成分99%配合。
唇は粘膜に近く、ダメージを受けやすい場所です。

そんな唇を寝てる間にケアしてくれるリップバームです。
女性は口紅を塗ったりするので、1年中乾燥気味ですよね。

柑橘系の香りがリラックスでき、みずみずしい唇を目指すことができます
スキンケアの中にリップケアも是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

肌ケア効果が期待できるTHREEの【エミング】スキンケア

THREEスキンケアエミングライン

贅沢なスキンケアでファンも多いTHREE エミングラインは、女性本来の美しさを引き出してくれます。
柔らかく明るい肌を目指せるエイジングラインです。

①THREE エミング フェイシャル オイルエッセンス

THREE エミング フェイシャル オイルエッセンス
10000円

天然由来成分100%配合。
こちらはオイルが持つ保湿力の高さと浸透力が魅力です。

使い方は、ベタつきが気になる時は、ブースターとして最初に。
乾燥が気になる時は美容液として化粧水の後に塗ると効果的
です。

お肌の状態に合わせて使い分けることができるので、スキンケアに欠かせない一本になるでしょう。
年齢を感じさせない弾むような肌を目指せます。

妊娠中の方は使用を控えるようにしましょう。

②THREE エミング ローション

THREE エミングローション
6897円

天然由来成分96%配合。
年齢肌は、お肌の潤いが減ってきて乾燥が特に気になりますよね。

そんなお肌に働きかけるのがこちらのローション。
水分バランスを整えてくれて、明るい印象の肌を目指すことができます。

妊娠中の使用は控えるようにしましょう。

③THREE エミング エマルジョン

THREE エミング エマルジョン
7305円

天然由来成分97%配合。
アロマの贅沢な香りとともにお肌を包み込んでくれるエマルジョンです。

潤いを逃すことなく浸透させて、ふっくらと柔らかいお肌を目指すことができます。

妊娠中の使用は控えるようにしましょう。

④THREE エミング クリーム

THREE エミング クリーム
9870円

天然由来成分97%配合。
スキンケアを締めくくるのにふさわしいほどの贅沢なクリームです。

べたつかず素早く肌になじみ、弾力やハリを与えてくれます。
高い保湿力としっかりと膜を作ってお肌をバリアしてくれ、様々なお肌のトラブルやお悩みを改善へと導きます。

妊娠中の使用は控えるようにしましょう。

お肌にハリを与えるTHREEの【コンセントレート】スキンケア

THREEのスキンケアをしたい

スペシャルスキンケアとして取り入れたいのが、コンセントレートシリーズです。
きになる年齢肌やトラブル肌に優しくしっかり成分を届けてくれます。

今回はオススメの2つをご紹介します。

①THREE コンセントレート クリーム

濃厚で贅沢なクリームで、肌なじみもよくべたつきません。
お肌の内側からハリと弾力感を与えてくれます。

使い方は乳液の後に塗り、マッサージするように手で優しくなじませましょう
妊娠中の方は使用を控えるようにしましょう。

②THREE コンセントレートローション

サラッとしたテクスチャーで素早くお肌に浸透します。
インナードライ肌のような崩れてしまったお肌のバランスを整えてくれます。

引き締まった透明感のある肌を目指すことができます。
妊娠中の方は使用を控えるようにしましょう。

THREEのクレンジングやトリートメントローションもおすすめ!

THREEスキンケアその他のおすすめ

THREEのスキンケアは、これだけではありません。
他にもおすすめアイテムはたくさんあるのですが、今回は特におすすめの2つをご紹介します。

①THREE トリートメントローション

スリートリートメントローション
5399円

天然由来成分97%配合。
雑誌でも何度も取り上げられているほどの人気のスキンケアです。

肌荒れしてしまっている肌にも馴染んでくれるローションで、お肌の水分、油分のバランスを整えてくれます。
収れん効果も期待でき、次に使う乳液や美容液の浸透も良くなります

使い方はコットンでマッサージするように下から上に向かって塗り、手でプレスしてなじませましょう。

②THREE バランシングクレンジングオイル

THREE クレンジングオイル
3840円

天然オイルでつくられた、優れた洗浄力を発揮するTHREEのクレンジング。
オイルクレンジングといえば、つっぱり感や乾燥がきになる方も多いと思います。

こちらのオイルは、88%が天然由来成分配合で、クレンジングオイルにありがちが乾燥やツッパリ感がなくしっとりした洗い上がりなのが最大の特徴です。
そして、滑らかに肌に密着し、毛穴の汚れを落としてくれる優れもの。

クレンジングオイルを避けていた方も、THREEのなら使えると口コミで話題となり、大変人気のクレンジングオイルなのです。
THREEの特徴でもある柑橘系の香りで癒しのスキンケアタイムを過ごせること間違いなし。

THREEのスキンケアは名品揃い!ぜひ試したいものばかり!

THREEのスキンケアは名品揃い

THREEのスキンケアは一つ一つにこだわりがぎゅっと詰まっていて、使ってみたいものばかりですよね。
ラインで使えばお肌が変わってくるのがわかり、楽しいスキンケアタイムを過ごすことができることでしょう。

お肌の状態などもあるのでわからない事などは、THREEのスタッフの方と相談し、サンプルをもらいよかったものから試してみるのも良いでしょう。
お肌にお悩みのある方はTHREEのスキンケアをチェックしてみてはいかがでしょうか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る