Search

口コミで大好評◎プチプラコスメ「LB」とは

LBコスメを売る店

LBはコスメをプチプラな価格で販売していることで、人気のブランドです。
そんなLBコスメは、プチプラな価格とは反する、高級感のあるお洒落な見た目と機能を持つ化粧品で評判となっています

LBコスメは、みきぽんさんがレビューしたこと、ダレノガレ明美さんとIZONEの村瀬紗英さんが、愛用しているコスメで有名です。
プチプラコスメでデパコス級のメイクがしたいのであれば、是非LBコスメを使ってみてはいかがでしょうか。

一度使ったらゾッコン♡LBコスメの魅力

LBコスメの魅力

口コミで人気のLBコスメですが、そんなLBの魅力とは一体どのようなポイントにあるのでしょう。
コスメとしての魅力が分かれば、購入したくなること間違いなしですよね。

  1. コスメが安く手に入る
  2. デパコス級のクオリティを持つコスメ
  3. コスメとして使いやすい
  4. 最先端のトレンドが手に入る

①コスメが安く手に入る

LBはプチプラなコスメを販売しているブランド
LBコスメは人気商品に新しいカラーを足すことがよくあり、また流行に合わせて新商品を次々と出すので、LBファンにとってこれは有難いです。

LBコスメは、毎日出し惜しみすることなく使っていける、普段使いに便利な価格をしているので、是非購入してみてはいかがでしょうか。

②デパコス級のクオリティを持つコスメ

LBコスメには黒を基調としたデザインのパッケージが多いです
またコスメのカラーや質感も、高級感を感じる仕上がりのものが多くあり、デパコス風メイクにピッタリ!

LBコスメのレビューで、LBコスメを使ったメイクを見かけるのは多いですが、どれも高級感ある上品なルックのメイクに仕上がっています。

③コスメとして使いやすい

数々の有名人やモデルがLBコスメを使用しているのは、手軽に華やかさとお洒落さが足せるというポイントがあるから。
メイクに使う上で優秀なカラーのコスメや、評判なカラーや売れ筋を研究して作られたLBコスメは使いやすいです

高級感が簡単に手に入るLBコスメは、ナチュラルな風合いでメイクができるのに、上品かつお洒落に仕上がるので便利なものとなっています。

④最先端のトレンド感が手に入る

LBブランドが掲げているブランドのコンセプトとして、手軽な価格で最新の流行りをコスメに取り入れるというものがあります。
基本高いコスメでしか手に入らないトレンド感がLBでは手に入るので、LBコスメは本格的な流行りメイクを普段からしたい方にベストです。

試す価値アリ!おすすめLBコスメを紹介

LBコスメおすすめの商品

モデルなど数々の有名人に愛用されているLBコスメですが、具体的にはどのコスメが人気なのでしょう。
以下にそんなおすすめのLBコスメを紹介します。

①アイシャドウ

プレストリッチピグメントN

プレストリッチピグメントNは、LB独自のグリッターと透明感のある華やかな発色が、特徴のコスメです
クリーム状のアイシャドウで、カラーが5色となっており、それぞれ使いやすい色をしています。

お洒落でトレンド感のあるラメシャドウが欲しいなら、プレストリッチピグメントNがマストです。

グラムジェリーアイズ

グラムジェリーアイズは、ブラックのパッケージがお洒落なコスメです。
**鮮やかな発色と、派手過ぎないナチュラルなガラスラメが可愛く、普段メイクにピッタリですね。

また現在カラー切れとなっているコスメもありますが、同シリーズのグラムジェリーアイズNからは、同じカラーのアイシャドウが買えます。

②アイライナー

スマッジジェルアイライナー

スマッジジェルアイライナーは、村瀬紗英さんとダレノガレ明美さんが愛用していることで、有名なコスメです
またスマッジジェルアイライナーは、ジェルライナーの中で一番人気の商品となった経歴を持っており、多くの女子に愛用されているコスメとなっています。

カラーバリエーションも7色と豊富で、ネイビーやバーガンディーと流行りのカラーを販売しており、流行りメイクにベストなアイテムです。

パワーオブアイライナー リキッド

パワーオブアイライナー リキッドは、LB最新のアイライナーで、各技術を駆使した機能性の高さが話題となっています
パワーオブアイライナー リキッドの、落ちなさと滲みにくさとラインの引きやすさは、アイライナーの中でLB唯一のものです。

一度使ったらリピートしたくなるコスメとなっており、実際パワーオブアイライナー リキッドを使用した女性の99.1%が、その使用感に満足しています。

③チーク

LBのチークでは、ドラマチックジェリーチークルージュが人気です。
濃密なテクスチャーと伸びの良いコスメで、チークとして使えばじんわりと発色した仕上がりに、リップとして使えばこっくりとした濃厚な仕上がりになります

ナチュラルかつ華やかな発色のチークなので、ナチュラルメイクからトレンドメイクまで、様々な仕上がりのメイクができます。

④ファンデーション

シームレスパウダーファンデーションは、ナチュラルで薄付きに見えるファンデーションなのに、しっかりカバーをしてくれると評判のコスメです

密着かつ軽やかな仕上がりを叶えてくれる、スラリー処方を採用しており、また皮脂固定化の効果もある為、落ちにくいコスメとなっています。
シームレスパウダーファンデーション専用のケースもお洒落なので、インスタ映えを狙う為に、購入してみてはいかがでしょうか。

⑤リップ

スパイシージェリーリップグロス

同じ色味のリップでも、青味系やダークなテイストなど、細かくカラー別にリップを揃えたことはありませんか?
ですが細かくテイスト別にリップを揃えると、結構コスメにお金がかかってしまいますよね。

スパイシージェリーリップグロスでは、リップメイクを青味っぽくしたりダークっぽくしたりなど、メイクの色味を細かく調整できGood!
その日のシーンやオフィスメイク、デートの日のメイクなど、合わせるべきリップのカラーは違うので、スパイシージェリーリップグロスはおすすめです。

エッセンスインルージュ シャイン

高級感のある黒のケースが可愛い、エッセンスインルージュ シャインは、美容液が配合された唇に優しいリップで評判です

仕上がりはシャインという名の通り、ツヤ感のあるナチュラルな発色のリップとなっており、滑らかな質感は上品だと人気になっています。
またエッセンスインルージュ シャインのリップは、5色で展開されており、それぞれ使いやすくピュアな印象のカラーが特徴です。

エッセンスインルージュ モイスト

エッセンスインルージュ モイストは、同シリーズのシャインタイプとは対称的な、唇にしっかりと色ずく高発色なリップで評判です。
カラー展開はシャインと同じく5色、ヌーディな色味のリップもありますが、基本鮮やかな発色のリップが多くあります

フランスラベンダー配合で、唇の乾燥に強いリップとなっており、長時間滑らかで美しいメイクが持続しますよ。

⑥BBクリーム

ライトリフレクタークリームは、ファンデの前に使用すると、メイクにツヤ感が出て良いと人気のコスメです
カラー展開は4色で、それぞれの効果別に理想のお肌が実現できる、オーロラ仕様となっています。

顔に輝くようなツヤ感が出るので写真映えも良く見えますし、また健康的な顔に見えるので、毎日のメイクやデートの日のメイクなど使っていくと良いでしょう。

⑦マスカラ

パワーオブラッシュマスカラは、魅惑的なカールと華やかなボリューム、美しいセパレートの睫毛を実現してくれるコスメで人気です

かぎ針タイプのコームが、しっかりと睫毛を上げて美しい仕上がりのメイクにしてくれます。
またパワーオブラッシュマスカラは、LBマスカラの中で最もハイスペックなコスメになっているのでおすすめです。

LBコスメで手軽に高級感を手に入れよう!

LBコスメでメイクをしよう

LBコスメはプチプラなのに、デパコス並の機能を持つコスメで評判が高いことをご紹介しました。
LBコスメを愛用する人は多く、口コミでも良い評価を得ている為、毎日のメイクに使っていくのはおすすめです

普段から高級感のあるお洒落なメイクにしたい方は、是非LBコスメを手に入れましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る