Search

欲情するってどんな状態?

欲情してキスする二人

欲情とは、異性の肉体を欲することや、その心を意味しています。
または、物に対しても使われることがあり、欲心を挿す場合もあるんだとか。

一見いやらしい感情だと思うかもしれませんが、お互いの体を求めることは、相手のことが好きだからこそ湧き上がる感情でもあります。
心の結びつきをさらに強くするためにも、彼を欲情させることは非常に大切なこと。

自然と湧き上がる場合もありますが、何かがきっかけになり、刺激になって突然相手に欲情することもあります。
是非、彼との関係がマンネリ化していることに悩んでいる人や、彼を振り向かせたいと思う人こそ、男性をうまく欲情させて心をつかんでいきましょう。

デートで使える!男性を欲情させるテクニック

欲情してデートする二人

では、デートで使える男性を欲情させるテクニックを詳しく見ていきましょう。

①ボディタッチを増やす

気になる男性に簡単に好意を伝えられる方法としても、ボディタッチは非常に有効です。
男性は、女性に対して拒絶されてしまうのではないかと、いつも遠慮している部分があります。

しかし、女性から積極的に体に触れられると、自分を受け入れてくれるとわかり、積極的な行動をとれるようになるでしょう。
また、女性の体温が伝わることで、徐々に興奮してしまうんだとか。

ただし、中には体に触れられることが苦手な男性もいるので、あまりにもべたべたと触り過ぎるのはNGです。

②デートはキスまででお預け

女性から好意を伝えたり、積極的に求めていくのも男性にとっては非常にうれしく、興奮してしまいます。
しかし、一番ドキドキするところで寸止めしてみるのがテクニックなのです。

男性は追われるよりも追う立場にあることで、興奮するもの。
デートではキスまでにとどめ、それ以上は男性は追いかけるように誘ってみましょう。

③下着はギャップのあるセクシーなものを

デートの時には下着まできちんとコーディネートしていきましょう。
もしかしたら、そのあとに彼の家にお泊りしたり、ホテルに行くことになるかもしれません。

そんな時に上下バラバラの下着やよれよれの下着をつけていては、彼もがっかりしてしまうはず。
男性は透け感のあるレースのものや、赤や黒などのセクシーな下着を好みます。

洋服は清楚なら、その中のセクシーな下着のギャップが効果的です。

妄想を掻き立てて♡男を欲情させるLINEテク

欲情するLINEを読む男性

では、男を欲情させるLINEテクを詳しく見ていきましょう。

①際どい写真を送る

あからさまいいやらしい写真を送りつけてしまっては、下品な女性だと思われてしまうのでNGです。
ここでは、狙ったわけではないのに、たまたま映り込んでしまったような胸チラ・足チラ写真を送ることがポイントです。

上半身アップの写真なら、襟ぐりの大きくあいたトップスをチョイスして胸元をアピール。
新しい靴を自慢するように見せかけて、足元のセクシーショットを送りましょう。

思わず手に入った女性の色っぽい写真に、男性はドキドキするのです。

②文章に「興奮」を入れ込む

男性は「興奮」という単語にわけもなく欲情する傾向にあります。
LINEをしている中で、意識して「興奮」という単語を使ってみましょう

例えば、何かスポーツ観戦の乾燥を言い合っている中で「興奮した」と言ってみたり、デートの予定を立てている中で「興奮しちゃう」と言うのもいいでしょう。
相手は勝手に想像を膨らませていくのです。

③私のこと好き?

気になる彼に少し積極的になってみてもいいでしょう。
「私のこと好き?」と彼に尋ねてみてください。

そして、そのあとLINEはしばらく放置して、彼をより興奮させていきましょう
女性からこれ以上の返信がなくなると、妄想が止まらなくなり、どんどん欲情していくはず。

欲求が止まらなくなる男性からの欲情LINE

欲情するLINEをもらった女性

では、欲求が止まらなくなる男性からの欲情LINEを詳しく見ていきましょう。

①依存症になったかも

常に体の関係をもっているにも関わらず、少しも離れたくないという彼の気持ちが込められている男性からのLINEです。
いつも女性のことを考えており、二人で過ごした夜のことが忘れられないことがわかります

そんなことを言われてしまえば、自分だって同じように体をつなげた夜のことを思い出してしまうはず。
一刻も早く彼のもとに戻りたくなってしまうでしょう。

②Sだと思う?Mだと思う?

男性から下ネタを振られると、どうしても自分もエッチなことを想像してしまいます
もし、この人とそういう関係になったらどんな風に夜を過ごすのだろうと想像してしまうんだとか。

男性はわざと女性をその気にさせるために、エッチな話題を振っている可能性もあります。

③可愛すぎる

男性とのLINEを続けている中で「かわいすぎるだろ…」と呟かれると、一気に顔が赤くなり、欲情してしまいます。
こんなにも彼に愛されているんだと、うれしくなってますます自分も彼のことが愛おしくなるでしょう

すぐにでも、彼に触れて愛を確かめたいと感じ、いてもたってもいられなくなるんだとか。

男性を欲情させるテクニックをうまく使って、心を掴もう

欲情して結ばれるカップル

互いの体を欲する感情は、決していやらしいことではありません。
それだけお互いのことを愛おしく思っており、だからこそ、もっと深くつながりたいと感じているのです。

もし、関係がマンネリ化してしまったり、冷めてしまったと感じているのであれば、彼を欲情させて再び彼の気持ちを取り戻していきましょう。
セクシーな下着を用意したり、LINEで妄想させてみるのもおすすめ。

お互いに気持ちが高まれば、自然と二人の距離は近づき、幸せな時間を過ごすことができるはずです。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る