Search

好きな人に抱いてほしい理由

抱いてほしい魅力的な人

では、好きな人に抱いてほしい理由にはどんなものがあるのでしょうか?

  1. 安心したい
  2. 寂しさから抜け出したい
  3. 独占したい

次に、好きな人に抱いてほしい理由を詳しく見ていきましょう。

理由①:安心したい

付き合っていたとしても、自分のことを飽きてしまったのではないか、他に気になる人ができたのではないかと不安な気持ちに襲われることもあります。
そんな時には好きな人に抱いてほしいと強く思うようになります。

いつも以上に、彼の体温を側で感じることで安心することができ、彼と深くつながっていると感じることができるはず。

理由②:寂しさから抜け出したい

なかなか会えない恋人への寂しい気持ちが募ると、抱いてほしいと強く感じます。
寂しい気持ちが大きくなればなるほど、今までできなかった分、彼に存分に甘えたくなるでしょう。

そして、スキンシップも多くなり、イチャイチャしたり、二人きりの甘い時間を過ごしたいと思うのです。

理由③:独占したい

抱いてほしいと思うのは、彼を自分だけのものにしたいと願っている時でもあります。
彼に抱かれるというのは、恋人であることの特権

不安を抱えていれば、彼に態度で自分が特別な存在であるということを示してもラ痛くなるのでしょう。
そして、他の女性には彼を渡さないと強く思うはず。

今は自分だけを見てほしいという独占欲の表れでもあります。

抱いて欲しいのに...男性が抱きたいと思わない女性の特徴

抱いてほしいけど魅力に欠ける人

では、男性が抱きたいと思わない女性の特徴にはどんなものがあるのでしょうか?

  1. 清潔感がない
  2. メンヘラ
  3. おばさんっぽい

次に、男性が抱きたいと思わない女性の特徴を詳しく見ていきましょう。

①:清潔感がない

見た目が汚らしく、フケがついていたり、異臭がするような女性は、男性にとってもNGです。
ぐっと距離が近くなるからこそ、見た目に清潔感がなければ、男性も最初に引いてしまうはず。

どれだけ美しい外見をしていても、清潔感を損なうようなところがあれば、それだけで気になる彼から距離を置かれてしまうので注意しましょう。
日ごろから身なりを清潔にし、身だしなみに気を配ってください。

②:メンヘラ

あまりにもネガティブ思考で、メンヘラ気質な女性は、男性からするとめんどくさい以外の何者でもありません。
距離を縮めたとたんに依存されてしまうのではないかと、警戒するようになってしまうでしょう。

本人にはそんな気持ちはなかったとしても、見た目がメンヘラっぽくなっていればそれだけで男性は一歩引いてしまうこともあるようです。
爽やかで明るい女性のほうが、男性も近づきやすく、「抱きたい」と感じることが多いでしょう。

③:おばさんっぽい

ただ、年齢が上の人を言っているのではありません。
たとえ、男性よりずいぶん年が上の女性であっても、美しく魅力的に見える人はたくさんいます。

しかし、見た目もおばさんっぽい体型で、女性らしさのないだぼだぼの洋服を着ている人には、魅力を感じられません。
いつまでも、女性らしさを忘れず、自分を磨き続けている女性にこそ、男性も惹かれるのです。

抱いてほしい願望を叶える!男性が「抱きたい」と思う女性になる方法

非常に魅力的な抱いてほしい人

では、男性が「抱きたい」と思う女性になる方法にはどんなものがあるのでしょうか?

  1. 笑顔を心がける
  2. 素敵な香水をつける
  3. セクシーな下着を身にまとう
  4. メイクで血色とツヤをプラス
  5. コンタクトで潤んだ瞳を作る
  6. 女性らしいプロポーションを維持
  7. ストレスをなくして表情を柔らかく
  8. ボディラインを強調した服に挑戦
  9. 思いやりのある態度を心がける
  10. 素直に好意を伝える

次に、男性が「抱きたい」と思う女性になる方法を詳しく見ていきましょう。

方法①:笑顔を心がける

抱いてほしいと強く思いすぎて、彼を真顔でにらみつけていてはますます彼が距離を置くようになってしまうかも。
緊張感が走り、二人でイチャイチャするどころではなくなってしまいます。

リラックスした時間を過ごしていくためにも、笑顔は非常に重要です。
取り繕ったような固い笑顔ではなく、自然と楽し気に笑えるように、普段から常に笑顔を心がけて下さい。

方法②:素敵な香水をつける

香りは人の印象を大きく左右するもので、感情にダイレクトに作用することがあります。
もし、抱いてほしいと思うのであれば、素敵な香水をつけて彼を誘惑してみるのもいいでしょう。

セクシーな香りに誘われて、彼も思わずドキドキしてしまうかも。
しかし、男性の中にはキツい香水は苦手な方もいます。

ほのかにふわっと香る程度が、最も効果的です。

方法③:セクシーな下着を身にまとう

いつもとは違うセクシーな下着を身にまとってみるのもいいでしょう。
彼が見たときに、あなたの女性らしさや色気を感じ、ドキドキが止まらなくなってしまうはず。

また、セクシーな下着を身にまとうだけで、自信も気分が変わっていつも以上に女性らしい振る舞いができるようになります。
楽な下着も良いですが、たまには見た目にこだわって、下着選びをしてみましょう。

方法④:メイクで血色とツヤをプラス

メイクの仕方を変えるだけで、印象はガラッと変わります。
抱いてほしい時には、チークは血色感を出すように、赤系のものをふんわりと丸く入れてください。

かわいらしさと色気たっぷりの愛され顔を作ることができます。
さらにリップもグロスを塗って艶感をアップ。

しっとりした色っぽさに彼も思わず手が伸びるでしょう。

方法⑤:コンタクトで潤んだ瞳を作る

女性の潤んだ瞳に弱い男性はたくさんいます。
目元のメイクだけではなかなか潤んだ瞳を作ることは難しいため、ここではカラーコンタクトを使って、潤んだ瞳を作ります

派手な色味のものではなく、瞳になじむカラーのもので、少しだけ黒目を強調していくのがポイント。
そのまま上目遣いに彼を見上げるだけで、心を鷲掴みしていくことができるはず。

欲張ってあまりにもレンズ軽の大きいものを選んでしまうと、わざとらしくなってしまったり、コスプレっぽくなってしまうので、控えめなくらいがちょうどいいです。

方法⑥:女性らしいプロポーションを維持

抱いてほしいと思っているのであれば、体型維持にも気を配っていきましょう。
あまりにもだらしない体型をしていては、男性も冷めた目で見るようになり、魅力を感じなくなってしまうでしょう。

引き締まったくびれと、丸みのあるバストやヒップに女性らしさをを感じ、本能的に「この人と子孫を残したい」と思うんだとか。
ただし、あまりにも痩せすぎても、魅力を感じなくなってしまうので注意してください。

方法⑦:ストレスをなくして表情を柔らかく

ストレスがたまり過ぎていると、それが表情にも表れてしまって険しい顔になっていることがあります。
無意識のうちに眉間にしわが寄っていたり、口角が下がっていることもあるでしょう。

すると、なかなか男性は声をかけづらくなってしまい、抱きたいと思わなくなってしまうのです。
ストレスを思い切り発散し、柔らかい表情を手に入れましょう。

もし、「抱いてほしい」という思いが強くなりすぎているのであれば、思い込み過ぎないようにして下さい。

方法⑧:ボディラインを強調した服に挑戦

女性らしい曲線美は必ずあなたの武器になります。
恥ずかしくて、ボディラインを強調したファッションなんて着れない!と思っている方も一度挑戦してみましょう。

あなたの色気に気づいた彼を振り向かせることができるはず。

方法⑨:思いやりのある態度を心がける

抱いてほしいという自分の気持ちばかりを押し付けていても、彼の心を動かすことができないかもしれません。
きちんと彼に対して、思いやりのある態度を心がけましょう。

気配りができたり、相手を思いやる優しさに男性は惹かれて、抱きたいと思うようになるんだとか。
まずは彼の気持ちを手に入れるために、しっかりと彼の立場に立って接していきましょう。

方法⑩:素直に好意を伝える

長く一緒にいると、素直に気持ちを伝えることが難しくなることもあるでしょう。
しかし、「抱いてほしい」と思うのであれば、今こそ、あなたの本当の気持ちを素直に彼に伝えてみてください

抱いてほしいのは、彼のことが好きだからこそです。
その思いを彼にストレートにぶつけることができれば、きっと二人の想いは通じ合い、距離もぐっと縮まっていくでしょう。

気づいて!男性に送るさりげない「抱いてほしいサイン」の出し方

抱いてほしいサイン

では、男性に送るさりげない「抱いてほしいサイン」の出し方にはどんなものがあるのでしょうか?

  1. ボディタッチを積極的にする
  2. 終電を逃す
  3. 露出多めの服を着る
  4. 寄りかかる

次に、男性に送るさりげない「抱いてほしいサイン」の出し方を詳しく見ていきましょう。

①:ボディタッチを積極的にする

女性からボディタッチがあると、男性は「自分のことが好きなんじゃないか」とドキドキが止まらなくなってしまいます。
抱いてほしいと思っているのであれば、恥ずかしがらずに、積極的にボディタッチを繰り返して彼を興奮させてみましょう

付き合っていると、関係がマンネリ化して、ボディタッチすらなくなってしまうカップルもいます。
それでは抱いてほしいといくら思ていても、関係は冷めたままです。

まずは適度に彼の体に触れてドキドキする気持ちを取り戻していきましょう。

②:終電を逃す

飲み会の後に終電を逃したアピールをするのも、女性が抱いてほしい時に見せるサインの一つです。
本当はわざと逃して、彼の家に泊まろうとしている可能性が高いでしょう。

素直に抱いてほしいということは難しいため、理由をつけて彼の家に泊まるきっかけを作ろうとしているのです。
男性はその嘘を見抜いたとしても、それだけ自分のことを好きでいててくれていると感じて、かわいらしく思うはず。

③:露出多めの服を着る

女性らしさを思いっきりアピールすることも抱いてほしい時に見せるサインの一つです。
胸の谷間を見せつけるように、首元が大きくあいたトップスを着てみたり、足を大胆に見せるミニ丈のスカートを履くのもおすすめ。

また、ボディーラインがはっきりと見えるぴったりしたワンピースも男性にはたまらないでしょう。
それだけ彼のことを男性として意識していると伝わり、男性もその気になってあなたにアプローチしてくれるはずです。

④:寄りかかる

抱いてほしい男性がいたのであれば、その人にぴったりと寄りかかってみましょう。
甘えたそぶりを見せることで、何もかもすべて委ねている甘えた感情を伝えることができます。

それだけ女性は心を許してくれていることが伝わり、男性も守ってあげたくなるのです。
もし、素直にもたれかかることができないのであれば、酔ったふりをして彼に寄りかかってみてください。

その無防備な姿すら、彼には愛おしく映るはずです。

かわいく誘って♡抱いて欲しい時に男をその気にさせる魅惑のセリフ

抱いてほしいセリフを言う女性

食事中

セリフ①:「この後どうする?」

食事も終盤に差し掛かったときに、彼に問いかけるように伝えてみましょう。
抱いてほしいと素直に言えないときは、このセリフを伝えるだけで、すべてを相手にゆだねる覚悟があるという気持ちがわかります。

この後もチャンスがあるとわかって、さらに積極的にアプローチしてくれるはず。
消極的な彼の背中を押すにはちょうどいいセリフです。

セリフ②:「もっと酔ってもいい?」

一緒にグラスを傾けているなら、是非この一言を使ってみましょう。
抱いてほしいなら、こんな風にかわいく彼に甘えた態度を見せてみるのもおすすめ。

酔った姿を見せてもいいほど、彼のことを信用しているとわかるでしょう。
遠回しに、自分もこの後ずっと彼と過ごしたいと伝えることもできるはずです。

セリフ③:「今日は予定ないよ」

この後の予定がなく、このままお泊りすることができると伝えることができます。
食事中にさらっと言えば、彼は思わずドキッとしてしまうでしょう。

その後の予定は自由に彼に選んでもらうことができます。
女性を気遣っていた男性も、この一言があれば、積極的にリードしていくことができるんだとか。

デートの帰り際

セリフ①:「家に行きたい」

外でデートをした帰り際、少し寂しそうに「家に行きたい」と呟いてみましょう。
あからさまに感じるかもしれませんが、抱いてほしいと思った時にストレートに気持ちを伝えていくことができます。

このままサヨナラするのではなく、まだ続きがあるとわかれば、彼も遠慮なく彼女を誘うことができるでしょう。

セリフ②:「まだ一緒にいたい」

彼の加護欲をくすぐって、心を鷲掴みにできる一言です。
別れ際に切なそうにつぶやけば、彼も彼女を話すことができなくなってしまいます。

そんなに自分のことを思ってくれているのかとわかれば、男性だってもっと一緒にいたいと思うはずです。
彼の袖をキュッとつかみ、上目遣いで思い切りかわいらしくアピールしましょう。

セリフ③:「キスの続きは?」

デート中にキスをしたのであれば、彼にその先もおねだりしちゃいましょう。
抱いてほしいという気持ちは決して恥ずかしいことではありません。

正直に彼におねだりするのも、たまらないもののはず。
少し恥ずかしそうに言うところも、男性はかわいいと思ってしまいます

勇気を出して、デートの時には試してみてください。

おうちデート

セリフ①:「しようよ」

はっきりとストレートに「抱いてほしい」という気持ちを伝える一言。
恥ずかしいかもしれませんが、ストレートなセリフだからこそ、彼の胸を打つことができるはず。

おうちデートのまったりした雰囲気であれば、いつも以上にリラックスしながら大胆なセリフも伝えることができるでしょう。

セリフ②:「ベッドで待ってる」

おうちデートのシチュエーションを存分に活かすことができるセリフです。
いつでもベッドに行けるおうちデートだからこそ、先にベッドに行って彼のことを誘ってみるのもいいかも。

夜も遅くなってきたら、抱いてほしいという気持ちもどんどん大きくなるでしょう。
そんな時は、このセリフを耳元でささやいて、彼を誘惑してしまいましょう。

セリフ③:「気持ちよくして」

おうちデート中は、自然と彼との距離が近づき、いつも以上にスキンシップも多くなるでしょう。
キスをしたり、抱きしめられたりと、イチャイチャする甘い時間も増えます。

そんな時こそ、「抱いてほしい」という気持ちを込めて、素直な自分の感情をぶつけましょう
恥ずかしがらずに、今とても気持ちがいいということを伝えてあげれば、男性はどんどん興奮してきます。

女性をもっと悦ばせたいと、張り切ってくれるでしょう。

抱いてほしいときは、さりげなくサインを出してその気にさせよう

抱いてほしい願いが叶う

好きな人がいれば、抱いてほしいと思う感情はあって当然です。
しかし、恥ずかしくて、思うように素直に伝えることは難しいでしょう。

まずは、彼に魅力的に思ってもらえるように、自分磨きに励んでください。
女性らしいプロポージョンを維持し、メイクや香水も気にかけ、さらには内面も理想の美しい女性を目指しましょう。

そして、シチュエーションに合わせて、彼が思わずドキッとするようなしぐさやセリフで、彼をさりげなく誘ってみるのがおすすめ。
男性にとって女性から誘われることはとても嬉しいことで、いつも以上に興奮してしまうはずです。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る