Search

男性がキュンとする瞬間って?

男性がキュンとする時の心の様子

男性ってどんな時に心が動かされるの?と気になってしまいますよね。
女性がキュンとする時とは、また違う部分にキュンとするのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

  1. 告白されたとき
  2. 甘えられたとき
  3. 褒められたとき
  4. 笑顔を向けられたとき
  5. 優しくされたとき

瞬間①:告白されたとき

女性もそうですが、誰だってよっぽど嫌いな人でない限り、告白されると嬉しいものですよね。
好意を寄せられているということ自体ももちろん嬉しいですが、ストレートに面と向かって「好きです」と言われると、「こんなに真剣に自分のことを思ってくれているんだ…」と男性は感動すら覚えるかもしれません。

キュンとするのはもちろんですが、今まで意識していなかったのに、「告白されてからあの子が気になる」と思ってしまうこともありますよ。

瞬間②:甘えられたとき

男性は女性に頼られると思わずキュンとしてしまうことが多いでしょう。
というのも、男性は女性に頼られたり甘えられたりすることで自信が持てますし、嬉しくなるんですね。

高い所の物を取ってほしいとお願いされたり、重いものを持ってほしいとお願いされると、男性はキュンとすると同時に、まるで褒められたような気分になるでしょう。

瞬間③:褒められたとき

「その服素敵だね」「その髪型似合ってるね」など、見た目を褒められることはもちろんですが、「〇〇くんって気が利くよね」「いつも一生懸命仕事してるね」と、中身をや性格の部分を褒められると、男性はキュンとするでしょう。
なぜかというと、男性は見た目を褒められると「この人は自分のことを気にしてくれている」と感じますし、中身を褒められると「この人は自分のことを分かってくれている」と感じ、キュンとすると同時にドキッとしてしまうでしょう。

瞬間④:笑顔を向けられたとき

男性はどんな女性に対しても「この子は俺のことをどう思っているんだろう?」という部分を意外とチェックしています。
ですので、笑顔を向けられると「あ、この子って俺のこと嫌いじゃないんだな」と安心して接することができるんですね。

いつも笑顔で接してくれる子がいると、それだけで「この子のこと好きかも」とキュンとする男性もいるほど、笑顔の力は強力です。

瞬間⑤:優しくされたとき

男性は女性の気遣いや気配りに弱い生き物。
自分を気にかけてくれる女性がいると、キュンとすることが多いです。

ただ、男性は「自分だけ特別」ということが好きなので、誰にでも分け隔てなく優しい女性よりも、自分だけになぜか優しい女性を好きになってしまうことがあるでしょう。

男性がキュンとする仕草や行動TOP10

男性がキュンとする仕草をしている女性

ランキング10位:美味しそうに食事をする

食べ方が汚い女性は論外ですが、品よく美味しそうに頬張る女性は、男性がキュンとするでしょう。
いつも美味しそうに食べている女性は「食事を大切に出来るんだなあ」「小さなことを幸せと感じられる人なんだなあ」と思いますし、なにより「この子に美味しいものを食べさせてあげたいな」と感じるのです。

また、一緒に食事していても楽しい時間を過ごせるため、男性はデートすることを妄想してキュンとするかもしれませんね。

ランキング9位:顔が赤くなる

すぐに顔が赤くなってしまう女性は「うぶ」でかわいいな…と、男性はキュンとするでしょう。

女性が恥ずかしがっていたり、焦っていたり、ちょっとおっちょこちょいだったり、そんな様子を見ると、男性は「俺が助けてあげたい」「守ってあげたい」とキュンとするんですね。

ランキング8位:真剣に仕事をしている

いくら可愛くて美人な女性でも、仕事が全くできなかったり、全くやる気が無さそうな姿を見てしまうと、男性は「見た目だけか…」とガッカリしてしまいます。
仕事だけ真剣にやるのがいい!というわけでもありませんが、何事にも真面目に真摯に取り組んでいる様子を見ると、男性は「この子は何事にも真面目に取り組むんだな」と思うと同時に「付き合ったら真剣な交際ができそう」と思うでしょう。

また、いつもはほんわかした雰囲気なのに、仕事の時はキリッとしている、など、ギャップがあると男性はさらにキュンとするかもしれませんね!

ランキング7位:ボディタッチ

最近は「セクハラ」という言葉に敏感な男性も多いですから、「なかなか気軽に女性に接することができない…」と悩んでいる男性も多いかもしれません。
そんな時、女性の方から彼にタッチすると「触れてもいいんだ」と思い、安心するでしょう。

また、単純に女性に触れられると男性はキュンとすることが多いんですね。
ただ、ボディタッチする時は、ベタベタするというよりも軽くタッチするということを心がけないと、男性が引いてしまうことがあるので注意しましょう。

ランキング6位:髪を耳にかける

男性は髪が短い人が多いですから、女性が髪を耳にかける姿を見ると、その女性らしさと色っぽさにキュンとするでしょう。
この時、伏し目がちに耳にかけると、さらに男性はドキッとするかもしれませんね。

いつも髪をアップにしている女性が、たまに下ろしている時に髪を耳にかけると、ギャップと仕草で男性はさらにドキドキするでしょう。

ランキング5位:萌え袖

代表的なものに「彼シャツ」がありますが、彼のシャツを借りたようにブカブカして長い裾やダボッとした袖は、女性の華奢感が増すため、男性はキュンとするんですね。
萌え袖も同じで、長い袖からちょこんとでた女性の手に、男性はキュンとするでしょう。

「かわいいなあ」と思うと同時に、女性だということをさらに意識してしまい、「守ってあげたいな」と思う男性も多いですよ!

ランキング4位:髪を下ろすor結う

仕事中に結んでいた髪をおもむろに下ろしたり、「今から仕事するぞ!」と気合いを入れるために髪を結んだり。
男性はそんな女性の見た目のギャップにキュンとするでしょう。

これは男女に関わらず、「なんかいつもと違う…」と思うと、ついつい見てしまいますよね。
そんな新しい一面に、「知らなかった部分を見てしまった」とドキドキする男性も多いでしょう。

ランキング3位:いい匂いがする

「この人っていい匂いがするなあ」という時って、なんとなくその人自体の価値が上がった感じがしませんか?
それくらい、匂いというのは大きな影響を与えますし、反対に、いくら素敵な人でも匂いが嫌だと「この人は無理…」と思ってしまいますよね。

かといって、どんなにいい匂いでもきつすぎると逆効果になってしまうので、香水の付け過ぎには注意してください!
とくに男性は、近づいた時にふわっと香る匂いや、すれ違った時に感じる残り香にキュンとすることが多いので、「さりげなさ」を意識してみてくださいね!

ランキング2位:上目遣いで見つめられる

上目遣いは男性の大好物と言ってもいいでしょう。
下から見つめられると、キュンとすると同時にドキッとする男性が多いです。

身長差で自然に上目遣いになることもありますが、じっと見られるというよりも、ふいに上目遣いになった時に、男性はキュンとするんですね。
ただ、場合によっては「睨まれた…!」と思われてしまうことがあるので、ある程度表情の研究が必要かもしれません。

ランキング1位:笑顔

「こんな仕草が好き!」という好みの差は、どんな男性にもありますが、「笑顔が嫌い」という男性はいないと思っていいでしょう。
それくらい、女性の笑顔はときめきや安心感を与えてくれる、破壊力抜群の表情なのです。

にこっと微笑みかけてくれる表情もいいですが、思いっきりの笑顔を向けられると「楽しさ」が伝わってきて、「自分との会話や雰囲気を楽しんでくれているんだなあ」とキュンとする男性は多いでしょう。
笑う門には福来ると言いますが、その通りなので、いつもニコニコすることを心がけることで、素敵な出会いが舞い込んでくるかもしれませんね!

まだある!男性がキュンとする仕草や行動

男性がキュンとする表情をしている女性

男性が好きな定番の仕草を紹介しましたが、もっと細かい部分も知りたい!ということで、男性がキュンとする具体的な仕草や行動をご紹介します。

  1. すぐ感情移入して泣いてしまう
  2. オンとオフで服装のギャップがある
  3. わざとらしくいじける
  4. はしゃぐ
  5. 目が合うと笑顔を向けてくれる
  6. 褒めてくれる
  7. 寄りかかってくる
  8. 2人きりになると甘えてくる
  9. ほろ酔いでとろんとしている
  10. 強い女性の弱い部分を見た時

①:すぐ感情移入して泣いてしまう

映画を見てうるっとしたり、悲しんでいる人を見てもらい泣きしてしまったり…。
そんな、人の心に寄り添える女性を見た時、男性はキュンとするでしょう。

「また泣いてんの?」と、からかってくる男性もいるかもしれませんが、心の中では「かわいいな」「守ってあげたいな」と思う男性も多いです。

②:オンとオフで服装のギャップがある

職場では制服でファッションのセンスが分かりませんが、プライベートで会うと実はオシャレだったり、職場ではパンツスタイルなのに、普段はスカートやワンピ―スが好きだったり。
そんな、オンとオフでの服装のギャップに、男性はキュンとするでしょう。

ただ、職場ではシックなスタイルなのに、普段はド派手だった!など、そういったギャップはマイナスになってしまうかもしれませんね。

③:わざとらしくいじける

「好きな子には意地悪したくなる」と言いますが、なぜかというと、男性は女性に意地悪したりからかったりした時の反応が見たいからなんですね。
ですので、意地悪された時に、わざとしょんぼりしてみたり、口をとがらせてみたりすると、男性はキュンとするでしょう。

④:はしゃぐ

デートや行事など、めいっぱい楽しんでいる女性を見ると、男性は「かわいいな」とキュンとするでしょう。
とくにデートの時に彼女がはしゃいでいると、「自分との時間を楽しんでくれているんだ…!」と嬉しくなってしまうんですね。

また、職場や学校ではあまりはしゃぐタイプではないのに、自分と一緒にいる時にはしゃいでいる女性を見ると、良い意味でギャップがありますし、男性は特別感を感じるでしょう。

⑤:目が合うと笑顔を向けてくれる

目が合った時の印象は、実は大きな影響を与えます。
男性は繊細な生き物なので、ふと目が合った時にあからさまに逸らされると、ショックを受けてしまうんですね。

反対に、目が合った時ににっこり微笑んでくれる女性は「素敵だな」「自分のことが好きなのかな」と好意的に受け取ってもらえます。
嫌いな男性にはやらなくてもいいですが、好きな男性には笑顔を心がけることで、キュンとさせることができますよ。

⑥:褒めてくれる

男性はとにかく「褒められたい!」「認められたい!」と思っています。
とくに女性から「〇〇さんってすごいですね」「〇〇くんって気が利くよね」と褒められると、「嬉しい!」と思うと同時にキュンとするでしょう。

見た目や性格など、些細なことでも気づいたら褒めてあげると、男性は「この人の期待に応えたい!」と思ってくれますよ。

⑦:寄りかかってくる

隣に座った時に、ふいに肩をくっつけてきたり、「眠くなっちゃった」と頭を肩に預けてくる女性の行動に、男性はグッとくると同時にキュンとするでしょう。
というのも、男性は女性に触れられることにもドキドキしますが、体重を預けられることによって、「心を許してもらえている」とか「俺のこと好きなのかな?」と思うんですね。

「好きなのに全然気づいてもらえない」という時にやってみると、男性はドキドキして意識してくれるかもしれませんね。

⑧:2人きりになると甘えてくる

「いつもはツンツンしているのに、2人きりになると優しい雰囲気になる」とか、そういったギャップにキュンとする男性は多いです!
とくに「2人きりになると」というところが重要で、「自分だけに見せてくれる顔」「自分しか知らない顔」に男性は弱いんですね。

そういった彼女の秘密の一面を自分だけが知っていることに、男性は優越感を感じるでしょう。

⑨:ほろ酔いでとろんとしている

頬が赤くなったり、眠そうだったり、お酒に酔ってしまった女性の姿に、男性は思わずキュンとしてしまうでしょう。
それを分かっているから、「実はお酒が強いのに酔ったフリをする」という女性もいるほど。

ただ、あまりにもやりすぎると男性は引いてしまいますし、逆に泥酔してしまうと、好感度が下がってしまう恐れもあるので、気を付けてくださいね!

⑩:強い女性の弱い部分を見た時

やはり、男性は女性のギャップに弱いです。
いつもは強い女性の涙だったり、バリバリ働いている女性が実は人知れず落ち込んでいたり…。

そんな女性の弱さを目にした時、男性は「守ってあげたい」「助けてあげたい」と思うと同時にキュンとするでしょう。
女性としても、頑張っている自分を見ててくれる人がいると思わずキュンとしてしまいますね!

男性がキュンとするセリフ

男性がキュンとするセリフを胸に秘めている女性

男性はどんなセリフにキュンとするの?と気になりますよね!
キュンとして、思わずドキドキしてしまうようなセリフをご紹介します!

セリフ①:まだ帰りたくないな…

デートが終盤に差し掛かると、なぜか彼女がだんだん暗い表情に…。
「もしかして楽しくなかったのかな?」と不安になっているところに、「まだ帰りたくないな…」としょんぼりした表情で言われると、彼は思わずキュンとするでしょう。

純粋に「帰りたくないってことは、まだ一緒にいたいと思ってくれてるんだ」というところにキュンとしますし、「今日は楽しんでくれたから、帰りたくないって思ってくれたんだな」と嬉しくなります。
また、「帰りたくないってことは…」とこの先の展開を想像して、彼はドキドキするでしょう。

セリフ②:〇〇くんが一緒にいてくれて良かった

このセリフは「〇〇くんが」というところがポイント!
「〇〇くんで」ではなく「〇〇くんが」と言うと、「あなただから」という意味が強まります。

「〇〇くんが一緒にいてくれて良かった」と言うと、彼は「俺しかできないことだったんだ」「自分で良かったんだ」とキュンとすると同時に、誇らしい気持ちになるでしょう。

セリフ③:すっごく幸せ!

彼と一緒に居て楽しいな、幸せだなと思ったら、素直に言葉にしてみましょう。
女性に「幸せ!」と言われると、男性は純粋に嬉しいですし、「あなたのおかげで幸せ」という彼女の気持ちが感じられるため、まるで褒められているような気持ちになるんですね。

男性は女性に対して「楽しませたい」「喜ばせたい」と思っているので、「幸せ」と言われると、たまらなくキュンとするでしょう。

セリフ④:大好きだよ

いくら付き合っているからと言って、男性は常に女性の気持ちが気になるんです!
ですので、ふとした瞬間に「大好きだよ」と言われると、彼女の愛情がストレートに伝わるのでキュンとするでしょう。

真剣に改まって伝えなくても、「ねえ、耳貸して?」と、さりげなく耳元で「大好きだよ」と囁くと、彼はドキドキしすぎてキュン死してしまうかもしれませんね…!

セリフ⑤:こんなに楽しいのはじめて!

男性は彼女が出会った男性の中でも、1番になりたい!1番彼女を幸せにしたい!と考えています。
そんな気持ちから、彼女が行ったことのない所に連れて行きたがったり、彼女が食べたことのないものを食べさせてあげたがったりするんですね。

彼が本気で楽しませようとしていたり、喜ばせようという気持ちを感じたら「こんなに楽しいのはじめて!」「こんなに美味しいのはじめて!」と言ってあげましょう。
彼はキュンとすると同時に、達成感や優越感でとっても嬉しくなるでしょう。

男性がキュンとするLINE

男性がキュンとするLINEを送っている女性

面と向かって言うのは恥ずかしい…LINEで彼をキュンとさせたい!そんな時にぴったりのメッセージを詳しく見ていきましょう!

LINE①:すっごく楽しかった!また行こうね!

どんなに彼女が楽しそうにデートをしていても、別れた後に連絡がないと「もしかして無理してたのかな…」「実は楽しくなかったのかな…」と男性は不安になってしまいます。
ですので、デートの後はオーバーすぎるくらいに彼への感謝を伝えましょう。

そして、「また行こうね」「また会いましょうね」という次回の約束を忘れずに。
たとえ日程が決まっていなくても、「また俺と会いたいと思ってくれてるんだ」と彼も次回のデートに誘いやすくなります。

LINE②:「おやすみ」からの「おはよう」

LINEで何気ない会話をしている時、「そろそろ寝る時間だな」と思ったら「おやすみ」というやり取りをするかもしれません。
でも彼は「LINEのやり取りはこれで終わりかあ…」と名残惜しがっているかもしれません。

そんな時は、次の日に「おはよう」と送ってあげることで、「今日もLINEできるんだ!」と彼は朝から嬉しくなってキュンとするでしょう。

LINE③:早く会いたいな

会う約束をしている時は「早く会いたいな」「楽しみだな」と彼と会うことを期待しているんだよ、という気持ちを伝えておくことで、彼はキュンとするでしょう。
また、「会いたい」「待ち遠しい」と言われることで、彼もあなたに会いたい気持ちが高まります。

もし付き合っていない場合は、会った日に彼の気持ちが高ぶって告白される…なんてこともあるかもしれませんよ!

LINE④:〇〇くんってかっこいいよね

話の流れは関係なしに、「〇〇くんってかっこいいよね」と急に言われると、彼は動揺すると同時にキュンとするでしょう。
また、「〇〇くんって気が利くよね」「〇〇くんっていつも仕事頑張ってるよね」など、いきなり彼を褒めて不意打ちすることで、彼の心を動かすことができます。

「いきなり何?」と冗談めかしてくるかもしれませんが、褒められたことで、彼は実はニヤニヤしているかもしれませんね!

LINE⑤:〇〇くんのそういうところ、好きだな

付き合っていないのに、「好きだな」と言うことで、「えっ、この好きってどういう意味!?」と彼を動揺させると同時に、キュンとさせることができるでしょう。
ストレートに「好き」と言うと告白に捉えられてしまうので、「〇〇くんのそういうところ、好きだな」「〇〇くんのノリ好きだわ~」と「あなたのこういう部分が好きですよ」と伝えることで、彼はドキッとすること間違いなしです!

告白にはならなくても、彼のことを好意的に見ていることは伝わるので、彼に意識させることができるでしょう。

男性がキュンとする告白の仕方

男性がキュンとする告白をしている女性とその彼

どうせ告白するなら、彼の心をしっかりと動かしたい!キュンとさせたい!と思うでしょう。
どうやって告白すれば、男性はキュンとするのか、詳しく見ていきます!

  1. ずっと好きだったの
  2. 実は一目惚れなんだ
  3. ずっと一緒にいたい
  4. 付き合ってください
  5. 私じゃダメ…?

告白①:ずっと好きだったの

「好き」という告白でも「ずっと」というフレーズが足されると、「そんなに俺のこと思ってくれていたんだ…」と男性はキュンとするでしょう。
たとえ相手のことを好きじゃなかったとしても、真剣な思いが伝わるため、告白されたことによって意識する…なんてこともあるかもしれませんね。

告白②:実は一目惚れなんだ

「一目惚れ」とは出会った瞬間に好きになることを言いますが、「実は一目惚れなんだ」と告白することで、「えっ、出会った時から好意的に見てくれていたんだ…!」と彼はビックリすると同時に、キュンとするでしょう。
もちろん性格や内面を好きになってもらうのも嬉しいですが、「一目惚れ」と伝えることで、「あなたの外見も好きになったんですよ」ということが伝わるため、彼はさらに嬉しい気持ちになりますね!

一目惚れはあまりないことですから、彼もビックリすると同時に嬉しくなるでしょう。

告白③:ずっと一緒にいたい

「好き」という言葉は、気持ちを伝える上でもちろん重要ですが、人を好きになると「この人とずっと一緒にいたい」「離れたくない」と思うこともあるかと思います。
その気持ちをストレートに伝えることで、「そんなに俺のことを好きでいてくれるんだ」と彼は嬉しくなってキュンとするでしょう。

また、この告白は「好きです」「付き合ってください」とストレートに告白するのが恥ずかしい時にも有効です。
若干遠回しな伝え方にはなりますが、真剣に相手に伝えることで、気持ちは彼に伝わるでしょう。

告白④:付き合ってください

最近では「付き合ってください」と告白する人もあまりいないかもしれません。
むしろ、告白も無かったり、なんとなく付き合っていた…なんてことも。

ですので、あえて「付き合ってください」と彼に伝えることで、真剣なあなたの思いが伝わるでしょう。
ただ、「付き合って」という言葉だけでは彼を好きな気持ちは伝わらないかもしれないので、きちんと「好きです」という言葉を添えましょう。

ストレートな告白に、彼はキュンとするでしょう。

告白⑤:私じゃダメ…?

会話の流れにもよりますが、「彼女いるの?」という会話や「実は失恋したんだ」という会話の流れで、「私じゃダメ…?」と聞くのも、彼の心を揺さぶる告白と言えるでしょう。
「彼のことを好きなのに、彼は全然気づいてくれない」「恋愛対象として全く見てくれない」という時にこのセリフで告白することで、彼は意外性にかなり驚くと同時に一気にあなたを女性として意識するかもしれませんね!

男性がキュンとするキスのおねだりの仕方

男性がキュンとするキスをおねだりする女性とその彼

「キスしてほしいけど、恥ずかしい…」「どうすれば彼をドキドキさせられるか知りたい」

そんな時、キスのおねだりの仕方を工夫することで、彼をキュンとさせることができるんですね。
詳しく見ていきましょう!

  1. チューして?
  2. もっと…
  3. くっついてもいい?
  4. キス顔で近づく

おねだり①:チューして?

ストレートにキスをおねだりすると、彼は思わずキュンとするでしょう。
この時、上目遣いだったり、恥ずかしそうだったりすると、さらにキュンとするかもしれませんね!

女性からお願いされたり、頼られたりすることに男性は弱いので、「チューして?」なんてお願いされたら、喜んでおねだりに応えてくれるでしょう。

おねだり②:もっと…

一度キスした後に、離れていきそうな彼を引き寄せ、「もっと…」とおねだりすると、彼はキュンとすると同時にドキドキするでしょう。
このおねだりはキスだけに限らず、頭を撫でられた時や抱きしめられた時など、色んな場面で使えるので、上手に使って彼をキュンとさせちゃいましょう!

おねだり③:くっついてもいい?

「やっぱりストレートに言うのは恥ずかしい!」という時は、彼との距離を縮めることから始めましょう。
恥ずかしがりやで消極的な彼の場合、もしかしたら彼女と近づくタイミングが分からず、見計らっていたということもあるかもしれません。

そんな時、彼女から「くっついてもいい?」と言われると、彼は「同じ気持ちだったんだ」と安心すると同時に、思わずキュンとするでしょう。
2人の心の距離もグッと縮まるかもしれませんね!

おねだり④:キス顔で近づく

「口に出すのは恥ずかしいけど、キスしたい…!」そんな時は、彼をじっと見つめて、唇を突き出してアピールしてみましょう。
最初は気が付かなかった彼も、彼女の気持ちに気づいた瞬間、キュンとすること間違いなし!

でも中には「かわいいから意地悪したい…」と、わざと「ん?何?」「どういう意味?」と聞いてくる男性もいるでしょう。
そんな時にいじけてみせると、さらに彼は「かわいい!」と思って、おねだりに応えてくれるかもしれませんね!

男性をキュンとさせたいときの注意点

男性がキュンとする行動をする時のポイントを教えてくれる電球マーク

男性をキュンとさせるポイントは分かったけど、どんなことに気を付ければいいのでしょうか?
具体的に見ていきましょう!

注意点①:計算しすぎない

いくら男性がキュンとする仕草だからといっても、やりすぎだったり、狙いすぎだったりすると、男性はキュンとするどころか、冷めてしまうことがあります。
キュンとする仕草や行動も、あくまで「自然に」ということを忘れないでください!

そもそも、男性がキュンとする仕草というのは女性らしい可愛さや上品さ、そして優しさが行動に現れたもの。
ですので、普段から女性らしく身だしなみをしっかりとし、温かい心を持つことで、自然と男性をキュンとさせることができるのです。

仕草や表情を勉強するのもいいですが、まずは内面を磨くことを忘れないでくださいね!

注意点②:思いやりの気持ちを忘れない

男性はどんな女性にもキュンとするわけではありません。
もちろん、男性がキュンとしやすい仕草、心に響きやすい仕草はありますが、それは仕草をする女性が魅力的であるからこそ。

ですので、闇雲に彼にアピールするのはやめましょう。
仲良くない女性に「この仕草、キュンとするでしょ?」という感じで近づかれても、彼はかえって引いてしまっているという可能性もあります。

まずは彼が自分のことをどう思っているのか?彼はどんな人が好きなのか?という「彼の気持ち」に着目しましょう。
思いやりのない行為は、ただの押し付けです。

彼をキュンとさせるには、まずは彼の気持ちが大事!ということを覚えていてくださいね!

男性をキュンとさせる技はたくさんある!でも大切なのは彼を思う気持ち!

キュンとするカップル

女性が思う以上に、男性は女性のことを見ていますし、言葉や態度には出さないけど、実はキュンとしているということもあります。
まずは男性のキュンとするポイントを知って、男心を理解しましょう!

そうすることで、もしかしたらいつの間にか彼を翻弄していた…なんてこともあるかもしれませんね!
ですが、彼をキュンとさせることで1番大事なのは、彼を思う気持ちです。

彼の考えや、好みを知り、彼を思いやることで、自然と彼をキュンとさせることができるかもしれませんよ!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る