Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/04/16

エンジェルナンバー「808」の意味!結婚・復縁などの恋愛メッセージ

数字の違いによって様々な意味合いを持つエンジェルナンバー。
エンジェルナンバーは、偶然のようで必然の出会いにも感じる運命的な数字です。

今回、ご紹介するエンジェルナンバー808には、「持続する経済的な豊富」「父なる神が見守っている」が込められています。
恋愛などのより詳細な意味を読み解いていきましょう。

Large angel cute figurine 160782

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバー808とは

エンジェルナンバーというワードを一度は聞いたことがあるかもしれません。
エンゼルからあなたに授けられる神聖な数字がエンジェルナンバーと呼ばれています。

エンジェルナンバーにはそれぞれの数字に聖なる言葉の趣旨が込められていて、これを授けられることにより、あなたの運命は大きく動き出すのです。
日常の中で、運命的なシンパシーを感じる数字に出会えたとき、それがあなたのエンジェルナンバーとなるでしょう。

エンジェルナンバーに出会えるのは、エンゼルからの奇跡なのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「808」を構成する「8」と「0」の数字の意味

エンジェルナンバー808の8と0

8の意味

エンジェルナンバー「808」を構成する内の「8」の趣旨は、「豊かさ」と「無限」です。
豊かさと無限により、あなたを取り巻く全ての運気が上昇の兆しをみせるのです。

特に、マネー運やビジネス運などお金に関わる運気に大きく影響を及ぼします。
また、8は「∞」ともとらえられ、この豊かな運気は持続することを示しています。

0の意味

エンジェルナンバー「808」の中にある「0」には「無」を表す趣旨が込められています。
「無」とは、何も無いまっさらな状態を指し示しています。

何も無い状態なので、これから新しい数字を刻んでいく可能性を秘めているのです。
また「0」は宇宙を象徴する数字でもあり、大いなる宇宙はエンゼルたちの主である、神の存在も感じることができる神秘の数字です。

<下に続く>

エンジェルナンバー「808」の意味

エンジェルナンバー808の意味

エンジェルナンバー808は「豊かさ」「無限」「無」からなる数字で構成されています。
エンジェルナンバー808の趣旨を読み解いていきましょう。

意味①:父なる存在からの助言

エンジェルナンバー808に巡り合えたあなたの周囲には、大勢のエンゼルたちがいるはずです。
それはあなたに助言を与える、父なる存在もまた、見守っているからです。

あなたの振る舞いをエンゼルたちはよく観察し、父なる存在へ伝えています。
そして困っている素振りを知ると、父なる存在はあなたに助言を神託するのです。

気持ちがアンバランスでは、助言を受け取ることはできません。
常に気持ちの均衡を保つよう、努めていましょう。

意味②:祈ってください

自分の目標や願いは、自分のパワーだけで叶えるものと、あなたは感じているかもしれません。
もちろん、自分のパワーを発揮することは目標達成には必要なことです。

ただ、待っているだけでは目標や夢は転がり込んでは来ないのです。
しかし、あなたのパワーと同様に、祈る気持ちも重要なものです。

パワーだけではどうにもならない壁にぶつかってしまったら、祈ってください。
エンジェルナンバー808のエンゼルや父なる存在が手を差し伸べてくれることでしょう。

意味③:神やエンゼルを信じて

エンジェルナンバー808に出会えたけど、あなたはいまいちエンゼルの存在を信じられていないかもしれません。
エンゼルや父なる存在は、そんなあなたを哀れんでいます。

エンゼルや神の託宣は人の言語で授けられるわけではないのです。
あなたの第六感に直接、インスピレーションを授けているのです。

だからこそ、エンゼルや父なる存在を信じられないと、せっかくの加護は無駄になってしまいます。

意味④:長期的な視点を持って

エンジェルナンバー808には、何かの終わりを告げる趣旨が含まれています。
これから、あなたの生活の中で、終止符を打つものがあるはずです。

しかし、終わりがあるということは、新しい芽吹きがあることを指し示しているのです。
その新しいことが起こるまでは長い時間掛かるかもしれません。

長期的な視点を持ち、ゆったりとした心持ちでいてください。

意味⑤:変化のシグナル

エンジェルナンバー808は変化を告げるシグナルです。
あなたを取り囲む環境に変化が訪れようとしています。

そして、あなた自身も変化のシグナルに気づいているはずです。
この変化は、あなたの今後の行く末に、大きな影響を及ぼす変化です。

エンゼルや父なる存在が後ろ盾となってくれるので、怖がらずに変化を受け入れてください。

意味⑥:第六感を信じて

エンジェルナンバー808にはエンゼルや父なる存在のパワーが込められています。
そのパワーは、あなたの第六感に直に働きかけているものです。

エンジェルナンバー808を授かったのなら、第六感を信じて決断しましょう。
もし、複数の選択肢で迷っている場合は、最後は第六感が決めるのです。

あなたをエンゼルと父なる存在が、支えてくれていることを忘れないでください。

意味⑦:気持ちはストレートに

あなたの思考や思いをストレートに表現するのが良いと、エンジェルナンバー808は教えてくれます。
なにか困難に直面したとき、周囲の人の助けで解決することがあります。

その際、遠まわしに察してもらうのではなく、ストレートに今の思いを伝えるようにしてください。
遠まわしのアピールでは、後の不信感に繋がりかねません。

あなたがストレートに気持ちをアピールすることで、周囲の人は快く協力してくれます。

意味⑧:損得でアクションを起こさない

エンジェルナンバー808に出会ったあなたは、経済的にも余裕ができ、豊かな生活を送れているはずです。
しかし、お金が増えるともっと増やしたくなる人もいるのです。

お金はあるに越した事はありませんが、そのために損得を考えてアクションを起こすのはいただけません
あなたのマネー運が上昇したのは、あなたの心が豊かさで満ちていたからです。

損得でしかアクションを起こせない、貧しい心を持った時点で、エンゼルや父なる存在はあなたを見限ることでしょう。

意味⑨:周囲の人に思いやりを

周囲の人に思いやりを持った振る舞いをするように、エンジェルナンバー808は伝えています。
あなたが現在、経済的に余裕を持てるのは、あなたに協力してくれた人たちがいてくれたからです。

そのことに感謝の気持ちを忘れてはいけないのです。
もし、周囲の人が窮地に陥っていたら、あなたが手を差し伸べましょう。

金銭的に豊かなことで、詐欺まがいの人も近づいてきますが、第六感を信じて判断してください。

意味⑩:ポジティブにアクティブに

エンジェルナンバー808に巡り合えたあなたに、更なる幸運が待ち受けています。
その幸運を掴み取るためには、ポジティブにアクティブに行動を起こすのが鍵となります。

どんな時でも、ポジティブな気持ちを保つというのは、難しいかもしれません。
しかし、出来るだけ明るく振舞うようにしていましょう。

ポジティブにアクティブに振舞うことで、あなたのこの先は輝かしいものになるでしょう。

意味⑪:幸福は分かち合う

エンジェルナンバー808があなたの元に訪れたのなら、豊かさが訪れるシグナルです。
その豊かさを、一人だけで堪能してしまうと豊かさをそれほど実感できません。

手に入る豊かさや幸福は、周囲の人と分かち合うべきです。
そうすることで、豊かさがいつまでも持続してくれるのです。

エンジェルナンバー808を手にしたら、幸福は周囲の人とも、共有していきましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「808」の恋愛的な意味・メッセージ

エンジェルナンバー808の恋愛の意味

エンジェルナンバー808を受け取ったときの、恋愛的な意味合いはどういったものでしょうか。
エンジェルナンバー808の恋愛的な趣旨を読み解きます。

意味①:劇的な展開

エンジェルナンバー808を見つけたあなたは、情熱的な恋愛が訪れます。
誰もが羨む映画のように劇的な展開を見せる恋愛です。

まるで夢でも見ているような感覚を覚えるかもしれません。
また、シングルの人も映画のストーリーのような、運命の出会いを果たすはずです。

意味②:恋のチャンス到来

運気アップをエンジェルナンバー808は告げています。
この運気アップはラブ運にも大きく影響を及ぼしています。

この訪れるチャンスは、シングルの人や倦怠期のカップル、どんな状況でも分け隔てなく訪れます。
このチャンスを上手く生かせるかは、あなたの振舞い次第です。

研ぎ澄まされた第六感に従い、アクションを起こしましょう。

意味③:平穏な関係

カップルのあなたがエンジェルナンバー808を授かったのなら、二人の関係は平穏になるシグナルです。
第六感が冴え渡り、あなたにはパートナーの考えや想いが、手に取るように分かるはずです。

そのため、パートナーが今どうしたいのか理解できるため、パートナーが喜ぶこと振る舞いをしてあげられるのです。
トラブルも事前に回避できるので、これまで以上に平穏な時を過ごすことが出来るでしょう。

意味④:自分史上最高の片思いになる

片思いしているあなたはエンジェルナンバー808を受け取ることにより、その恋は自分史上最高の片思いになるはずです。
その恋が成就できるかはまだ不明ですが、何度も思い返す、心に残る素晴らしい片思いになります。

いくつ年を重ねても、この片思いは色あせず、幸福感をもたらす思い出になるのです。
思い出になったとき、いつまでも慈しみ思い返してあげましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「808」の恋愛に悩む人へのメッセージ

別の恋愛でのエンジェルナンバー808

片思い

片思いのあなたの前に、エンジェルナンバー808が現れたのなら、自身を信じて今こそ想いを伝えましょう
想い人とカップルになりたいからこそ、今までアプローチを続け、あなたの人となりを知ってもらったはずです。

もう充分、想い人はあなたのことを理解しているので、準備万端です。
エンゼルや父なる存在が、告白のベストタイミングを何らかの形で報せてくれます。

合図に気づいたら、愛を告白しましょう。

失恋

エンジェルナンバー808を見つけたあなたには、破局が突然訪れます
その破局をあなたは全く、予感できていなかったでしょう。

破局は一方的で、パートナーとはろくに話し合い出来ることなく、連絡も取れなくなります。
しかし、結果的にはあなたに良い影響を与えるための破局だったと気づくはずです。

この破局があるからこそ、次の運命的な出会いに繋がるのです。

不倫

エンジェルナンバー808を受け取ったときに、あなたは不倫関係にあるかもしれません。
エンゼルはそんなあなたに「不倫に罪悪感を感じることはない」と伝えています。

不倫は一般的に、倫理に反する行いです。
しかし、エンゼルは感情の赴くまま、アクションを起こすこと自体は人生を楽しんでいる証なので、責めてはいないのです。

ただし、人を傷つける行為に変わりはないので、エンジェルナンバー808を受け取ったら、大切なことは何か見つめ直す必要はありそうです。

離婚

エンジェルナンバー808を授かったとき、これまで円満に感じていたはずの夫婦関係にピリオドが打たれます。
それは、夫であるパートナーから切り出されるのです。

この予測できない離婚はすべて、父なる存在である神が仕組んでいます。
この離婚によって、あなたの心の部分の成長を促そうとしています。

辛い経験になりますが、より明るい未来を歩むための重要な試練なのです。

復縁

別れた元パートナーと復縁を望んでいるときに、エンジェルナンバー808に巡り合えたのなら、復縁にベストタイミングな時期です。
しかもその復縁は劇的な展開で果たされるのです。

もう出会えないと諦めかけていたときに、思いがけないところで再会することになるでしょう。
エンジェルナンバー808には、劇的な誰もが憧れる恋愛や復縁の可能性が秘められているのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「808」の運勢

エンジェルナンバー808マリッジ

マリッジ運

運勢①:パートナーと向き合う

エンジェルナンバー808に出会えたことで、あなたの運気はアップしています。
ですが、パートナーとの結婚では、周囲から反対されるようです。

その反対の原因は主に、金銭関係が絡んでいます。
環境の違いやお互いの家のレベル、お互いの家族が納得しない部分があります。

しかし、あなたとパートナーの結婚への意思が揺るぎないものなら、エンゼルと父なる存在は二人を祝福してくれるでしょう。
反対されてしまったら、パートナーと向き合い絆を確認してください。

運勢②:バランスの取れた豊かさを手にする

あなたの結婚生活は浮き沈みのない、バランスの取れた豊かさに包まれたものになると、エンジェルナンバー808は告げています。
経済的に困ることは、ほとんどないでしょう。

また、精神面もとても穏やかで、豊かさのある平和な家庭が築けます。
エンジェルナンバー808には、父なる存在の祝福が込められているからです。

感謝の気持ちを欠くことなく、幸せな結婚生活を送ってください。

ビジネス運

エンジェルナンバー808ビジネス

運勢①:張り切り過ぎない

エンジェルナンバー808に気づいたとき、あなたはビジネスで張り切りすぎている部分があるようです。
一人でいくつもの案件を抱えているのかもしれません。

エンジェルナンバー808を手にしているので、ビジネス運もアップしています。
ですが、あまり張り切りすぎてこの状態が持続してしまうのは、心が崩壊してしまいます。

休暇を取り、ビジネスシーンから遠ざかることも必要です。

運勢②:アイデアがひらめく

エンジェルナンバー808により、あなたの第六感はいつも以上に優れています。
そのため、心のアンテナの感度もいいため、いつもなら頭を悩ませるシーンでもアイデアがひらめきます。

そのアイデアはビジネスにおいて、周囲からも認められるアイデアとなるはずです。
いつアイデアがひらめいてもいいように、常にメモや手帳を持ち歩くと良いでしょう。

マネー運

エンジェルナンバー808マネー

運勢①:マネー運はまだアップする

エンジェルナンバー808に導かれたあなたのマネー運は、絶好調です。
このマネー運は、さらにアップすることが可能です。

それは、あなたがお金に執着心を持たないことなのです。
執着する感情はネガティブな感情であり、エンゼルや父なる存在がもっとも避ける感情でもあります。

お金に対する執着心が肥大化してしまうと、あなたの元からエンゼルは去り、祝福された加護も消えてしまうのです。
お金に執着心は持たないようにしましょう。

運勢②:生活には困らない

エンジェルナンバー808のおかげでマネー運がアップしたあなたは、今後の生活には困らない程度の収入が入ります。
すごく大きな金額ではなくても、幸福感を得ていける程度の収入は今後もあるのです。

もっとマネー運を向上させたいのなら、今過ごしている瞬間の幸福感を満喫しましょう。
幸福感を感じることで、心は穏やかになるのです。

心に平穏が訪れることで、エンゼルや父なる存在はあなたをさらに祝福してくれます。

ヘルス運

エンジェルナンバー808ヘルス

運勢①:疲れたら休息する

エンジェルナンバー808のパワーで、あなたの全体的な運気はアップしています。
運気アップのおかげで、恋愛やビジネスなど様々に忙しくなっていることでしょう。

しかし、目の前の充実感にとらわれて体の健康が疎かになっています。
少し疲れたくらいと考えないで、疲れたら休息を取りましょう。

体を第一に考えないと、何もこなすことは出来ません。
エンゼルたちはあなたの体を気遣っているのです。

運勢②:メンタルバランスは良好

エンジェルナンバー808に出会ったあなたは、体調面に不調が出ることもありますが、メンタルバランスは良好のようです。
金銭的な余裕を、エンジェルナンバー808で得られているので、メンタルが追い込まれることが少ないのかもしれません。

メンタルには金銭的なことも影響を及ぼしやすいのです。
また、人と交流することで、メンタルが癒されることもあります。

この調子でメンタルバランスを保っていきましょう。

<下に続く>

ミラー数字のエンジェルナンバー808の意味

エンジェルナンバー808ミラー数字

エンゼルからの助言であるエンジェルナンバーには、ミラー数字というものが存在しています。
「808」のように、右からも左からも同じ読み方をする鏡数字が、ミラー数字と位置づけられているのです。

ミラー数字は通常のエンジェルナンバーよりも、より強力なエンゼルからの託宣です。
このミラー数字を授かることが出来たあなたは、本当にラッキーだといえます。

そして、ミラー数字であるエンジェルナンバー808には、「持続する経済的な豊富」「父なる神が見守っている」という趣旨が読み取れるのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー808は、神の存在が近く感じられる

エンジェルナンバー808神の存在を感じる

エンジェルナンバー808を手にしたあなたは、経済的に余裕が得られ、心の平穏も得られたはずです。
そして、いつも以上に神の存在を近くに感じられたかもしれません。

それはエンジェルナンバー808に「父なる神が見守っている」という趣旨が込められているからです。
エンゼルや神はあなたをいつも傍で見守っています。

この幸福は、あなたがネガティブな感情を抱かない限り、持続していくものです。
あなたを祝福してくれる感謝を忘れることなく、ポジティブに未来に進んでいきましょう。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line