Search

男性がその気になる瞬間とは?

null

瞬間①:3秒以上目が合った時

男性が今まで意識してなかった女性に対してその気になる瞬間1つ目は、3秒以上目が合った時です。
目が長く合うことで、お互いに興味を持っているということを確認し合えます。

女性からのGOサインが確認できないと、動けない男性も多いのです。
意味深な眼差しが想像を膨らませ、心に火がつき、その気にさせることができます。

瞬間②:キスをした時

草食系男子でもその気になる瞬間2つ目は、キスをした時です。
性欲の弱い男性は、直接的な刺激がないと、行動しません。

女性からキスを仕掛けることで、気持ちに火がつき恋愛モードに入るのです。
積極的な女性からのアプローチが男心を動かします。

瞬間③:ボディタッチをされた時

男性が脈アリと判断しその気になる瞬間3つ目は、ボディタッチをされた時です。
さり気ないボディタッチでも、男性は敏感に反応します。

呼びとめる時に腕や肩をタッチするだけで、好意を持たれてると感じ恋愛モードになるのです。
また、服に糸やホコリがついていたら、サッと取ってあげると「俺に関心を持ってくれている」と感じスイッチが入ります。

女性に触ってもらうことで、男性は受け入れられていると感じ自信が湧くのです。
その自信が恋愛を進展させる原動力になります。

男性をその気にさせたいのなら、女性側が受け入れる体制が整っていることを示すことが大事です。
自ら男性のパーソナルスペースに入り、スキンシップをとることで、OKサインをアピールできます。

男性をその気にさせる方法

null

では、気になる男性にどのようにアピールしたらいいのでしょうか?
以下で、男性をその気にさせる方法をご紹介していきます。

  1. 気になる男性の男友達と親しくして嫉妬させる
  2. 無防備な隙を見せる
  3. 今の彼女にはない魅力を感じさせる
  4. 適度な露出で女らしさを感じさせる
  5. 素直に甘える
  6. 2人きりの時間を作る
  7. 身体を近づける
  8. 一緒にお酒を飲む

方法①:気になる男性の男友達と親しくして嫉妬させる

男性の独占欲を刺激しその気にさせる方法1つ目は、気になる男性の男友達と親しくして嫉妬させることです。
意識してなかった女性でも、他の男性にとられると思うと急に独占欲が湧いてきます。

まずは気になる男性に好意をアピールしたあと、その男性と身近な人と親しげにしてください。
気になる男性とライバル関係であるか、格下の男性と親しくすることで「男として負けたくない」という気持ちが湧いてくるのです。

自分の手元にあった女性を横取りさせると、その女性の大切さに気づきます。
逃した魚は大きいと感じる心理と一緒です。

方法②:無防備な隙を見せる

自信の無い男性をその気にさせる方法2つ目は、無防備な隙を見せることです。
居眠りをしたり、伸びをすると隙が生まれるので、近寄りやすく感じます。

また、気になる男性の前で素を見せることによって、心を開いているというアピールになるのです。
心を開いているということは、相手を受け入れているという証なので、臆病な男性でも行動しやすくなります。

方法③:今の彼女にはない魅力を感じさせる

彼女持ちの男性をその気にさせる方法3つ目は、今の彼女にはない魅力を感じさせることです。
気になる男性に恋人がいるせいで、その気になってもらえない場合は、普段その男性が得られないものを提供すると、その気になります。

彼女が地味で大人しい女性なら、派手でワガママな女性を演出しましょう。
日常には無い刺激を与えることで、新鮮さを感じ惹かれるのです。

また、今の彼女が料理下手なら、美味しい手料理を振る舞ってください。
気になる男性の不満を探り、欲求を満たしてあげることが大事です。

方法④:適度な露出で女らしさを感じさせる

奥手な男性をその気にさせる方法4つ目は、適度な露出で女らしさを感じさせることです。
肌を見せることは、女性の魅力度をグッと上げます。

生足や谷間のチラ見せをする事で、気になる男性の本能を刺激します。
また、ノースリーブで脇の下のチラ見せも、普段見る事ができない部分なので、効果的です。

肌見せは、男性を引き寄せる効果が絶大なので、その気にならない男性には積極的に活用しましょう。

方法⑤:素直に甘える

男性の保護欲を刺激しその気にさせる方法5つ目は、素直に甘えることです。
今の欲求を素直に伝え甘えると、可愛らしく見えその気になります。

「会いたい」や「寂しい」など、感情を素直に伝える女性はとてもモテるのです。
メンヘラチックで、言うのが恥ずかしいと思いますが、振り向かせたい男性がいる場合は、勇気を出して言ってみましょう。

感情を男性に素直にぶつけることができる女性は「面倒くさいな」と言われながらも大切にされるのです。
本音では、強く求められることに快感を感じています。

方法⑥:2人きりの時間を作る

恥ずかしがり屋の男性をその気にさせる方法6つ目は、2人きりの時間を作ることです。
職場などで、2人きりで残業したり、一緒に帰ることで特別視されます。

その他大勢ではなく、個人的な感情や親近感が湧く女性になれるのです。
2人きりの時間が多くなると、もっと内面を知りたいという欲求が生まれます。

方法⑦: 身体を近づける

男性の性欲を刺激しその気にさせる方法7つ目は、身体を近づけることです。
パーソナルスペースに入ることで、特別な存在として認識されます。

身体が近づくことで、自然に心が開くのです。
肩と肩が触れ合ったり、手が触れることで、恋愛対象として意識します。

ただの友達や同僚から、一人の女性として認識されるのです。

方法⑧:一緒にお酒を飲む

警戒心の高い男性をその気にさせる方法8つ目は、一緒にお酒を飲むことです。
お酒を飲むことで、気が緩み大胆になります。

そして、女性側も頬が赤くなり可愛らしくなれるのです。
2人でお酒を飲むと、自己開示がしやすくなり、お互いの深い部分を知れます。

今まで意識していなかった女性だとしても、プライベートな情報を知ることで、特別な感情が湧きやすいのです。
また、秘密を共有し合うことで、独占欲が生まれ彼女にしたいと考えます。

男性をその気にさせるセリフ

その気にさせるセリフを男性に言う女性

では、どんなセリフが男性をその気にさせるのでしょうか?
以下で、今日から使える男性をその気にさせるセリフをご紹介していきます。

セリフ①:照れちゃうね

気のない男性をその気にさせるセリフ1つ目は、照れちゃうねという言葉です。
偶然2人きりになった瞬間や、目が合った時に言うと、女性としての恥じらいを感じドキッとします。

「この子は俺のことを男として意識してくれている」と思い、恋愛対象に入るのです。
ドキドキしていることを素直に表現している姿が、男心をくすぐります。

セリフ②:カッコイイ

真面目な男性をその気にさせるセリフ2つ目は、カッコイイという言葉です。
単純なセリフですが、男性にとって一番嬉しい言葉でもあります。

目を見つめて「カッコイイ」と言われると、男としての自信が湧いてくるのです。
真面目で大人しい男性ほど、ストレートな褒め言葉に弱く、素直に受け取ってくれます。

セリフ③:今、好きな人いるの?

男友達をその気にさせるセリフ3つ目は、今、好きな人いるの?という言葉です。
好きな人の存在に興味を抱くことで、好意をアピールできます。

ただの男友達ではなく、恋愛対象でもあることを伝えることができるのです。
お互いの恋愛事情を話すことによって、恋人への進展も期待できます。

セリフ④:会いたい

奥手な男性をその気にさせるセリフ4つ目は、会いたいという言葉です。
ストレートなセリフは、意外にも強く心に響きます。

電話で素直な気持ちを伝えることで、相手の男性も心を開いてくれます。
相手をその気にさせるなら、その気があることを示しましょう。

しかし、その気がない男性に「会いたい」というのはとても勇気が必要なことです。
恋人になりたいという自分の欲が先回りすると、言うのに躊躇してしまいます。

甘え上手な女性は、純粋な気持ちで「会いたい」というので、躊躇いがありません。
子供のように無邪気な心で伝えてみましょう。

セリフ⑤:もう少し一緒にいたい

合コンで出会った男性をその気にさせるセリフ5つ目は、もう少し一緒にいたいという言葉です。
女性として強く意識させるには、時に大胆になってみましょう。

一緒にいることをおねだりする姿は、女性を可愛らしくみせます。
素直な言葉を伝える女性は、純粋にも見えるのです。

合コンの後に、コッソリと気になる男性にだけに伝えれば、2人きりの時間が作れます。
誠実な男性なら、終電までバーやカフェなどに連れていってくれます。

すぐにホテルに連れ込もうとする男性だと、遊ばれてしまうので気をつけて下さいね。

男性をその気にさせるLINE

null

気になる男性に送るLINEはどんなメッセージを送ると効果的なのでしょうか?
以下で、男性をその気にさせるLINEをご紹介していきます。

LINE①:手料理を作ってあげる

一人暮らしの男性をその気にさせるLINE1つ目は、手料理を作ってあげるというメッセージです。
自炊をしていない男性や簡単なものしか作っていない男性は、手料理に飢えています。

手料理を振る舞うという言葉で、好意と女性らしさを感じるのです。
彼女候補として意識するキッカケになります。

LINE②:寂しいの

優しい男性をその気にさせるLINE2つ目は、寂しいのというメッセージです。
女性の弱い部分を知ることで、守ってあげたいという気持ちが湧いてきます。

「俺が何とかしてあげないと」という使命感に駆られるのです。
女性同士から見ると、メンヘラ的なメッセージで送るのが恥ずかしいと思いますが、男性は素直に「頼られて嬉しい」と感じます。

好きな男性にだけは、弱い部分を見せる勇気を持つ事で恋が進展していきます。
強がってばかりいて可愛くない女性よりも、男性に素直に頼る女性の方が、男心を動かし、その気にさせるのです。

LINE③:好意が伝わるスタンプを送る

マメじゃない男性をその気にさせるLINE3つ目は、好意が伝わるスタンプを送ることです。
あからさまなメッセージを送るのが恥ずかしい女性は、ハートマークがついたスタンプで男性をその気にさせてください。

キャラクターが抱き合っていたり、甘えているスタンプなら、より効果的です。
イラストなので、いやらしさを感じません。

ポジティブに捉えることが出来る、好意のスタンプは気軽に送って下さいね。

LINE④:温めてほしい

大人な男性をその気にさせるLINE4つ目は、温めてほしいというメッセージです。
寒い日や寂しい日には、気になる男性に「○○さんに温めてほしい」と送ってみて下さい。

冗談半分、本気半分の気軽な気持ちで送るのが大事です。
「あなたを頼っています」という気持ちが自然に伝わり男性をその気にさせることができます。

また、相手の男性は「抱きしめてほしいという意味かな?」と思い、ドキっとさせることもできるのです。

LINE⑤:谷間がさりげなく写った写真を送る

奥手な男性をその気にさせるLINE5つ目は、谷間がさりげなく映った写真を送ることです。
直接的な刺激がないと行動できない草食系男子には、セクシーな自撮りを送ってみてください。

わざとではなく、たまたま写っちゃっていたという、さり気なさがポイントです。

素直な気持ちが男性をその気にさせる!

男性を誘惑しその気にさせる女性

男性をその気にさせるテクニックをご紹介していきました。
女性からしてみると、大胆で恥ずかしいセリフや行動も多いです。

しかし、その気のない男性をその気にさせるには、このぐらいダイレクトな刺激が必要だったりします。
モテる男性なら特に、ライバルよりも早く先手を打ちましょう。

女性の可愛さや魅力を最大限に発揮して、気になる男性をその気にさせてくださいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る