Search

男性が思うエッチな女の子の特徴

エッチな女の子の姿

では、エッチな女の子にはどのような特徴があるのでしょう。
エッチな女の子には、以下の特徴があります。

  1. 肌がやわらかそうに見える
  2. いつもニコニコしている
  3. 批判をしない
  4. 受け身で流されやすい
  5. 押しに弱い
  6. 男性との距離感が近い
  7. いつもオシャレをしている
  8. 好奇心が強い
  9. だらしない部分がある
  10. 普段下ネタは言わない

続いて、それぞれの特徴を詳しくみていきます。

特徴①:肌がやわらかそうに見える

エッチをする、という事は裸で抱き合う、という事です。裸で抱き合った時の肌の質感はとても重要です。

特に柔らかそうなすべすべの肌というのは男性になはないもの。男性が女の子のどこに女の子らしさを感じるかといえばそれはやはり「自分にはもっていない部分」です。

またきちんと体の肌のお手入れをしている、というのは美意識が高い事以外に、エッチをする時に相手にどう思われるかを考えて準備している、という事もあります。

特徴②:いつもニコニコしている

男性がエッチだな、と思う女の子というのは怒っている女の子ではないはずです。基本的に男性は女の子が怒っている姿を「怖い」と思います。

変わった趣味で怖い女の子が好き、という人以外は、怖い女の子には興奮しないものです。それはエッチをしている時にもダメ出しなどをされて自信を失くすかも、という気持ちからくるものでしょう。

そのためキツそうな女の子よりもいつもニコニコしている女の子の方が男性は興奮しやすいのです。

特徴③:批判をしない

怒る女の子は批判をします。しかし男性というのは意外とデリケートなもの。

特にエッチに関してダメ出しや批判をされるというのは男性のプライドを大きく傷つけます。そのため普段から批判をしているような女の子には怖くてチャレンジできません。

いつもニコニコとしていて人の批判をしない女の子のほうが、エッチの時もいろいろと受け入れてくれるのでは、と男性の想像が膨らむのです。

特徴④:受け身で流されやすい

エッチをするに至るまでのアプローチというのは最近は積極的な女の子が増えてきたとはいえ、やはり男性から始まる事が多いものです。しかし男性だからといって断られて傷つかないわけではありません。

女の子からかたくなに断られたり、きつい言葉でNOと言われると次になかなか誘えなくなってしまうという事もあります。何事にも受け身で流されやすい女の子であれば自分が傷つかない可能性が高くなります。

そしてエッチの最中にもいろいろな男性がしたい事に流されて受け入れてくれるのでは、と感じるものなのでしょう。

特徴⑤:押しに弱い

流されやすい、というのは押しに弱いという事にもなります。押しに弱い女の子はアプローチやエッチのお誘いを断る事ができません。

エッチの最中の男性がしたいと思う事というのはたくさんありますが、女の子に断られるのではと思うと怖くて男性はチャレンジできないものです。押しに弱い女の子であればそれも全て受け入れてくれるような気がして、男性の想像が膨らむのです。

特徴⑥:男性との距離感が近い

エッチをするに至るまでには、やはり距離が近づいていく事が必要です。人との距離感が近い女の子の場合、一気に距離感を近づける事ができます。

男性が「エッチそうだな」と思うのは「自分でもいけそう」と思わせてくれる能力、ともいえます。特に付き合っていないのに女の子から距離感が近い場合は「女の子もしたいのかな」「エッチな事が好きなのかな」と男性は興奮するのです。

特徴⑦:いつもオシャレをしている

すべての人が、というわけではありませが、男性に比べて女の子はオシャレが好きで、関心のある人が多いですよね。
実は、オシャレな女の子ほど、エッチな可能性は高いといえます。

本来、オシャレというのは異性を惹きつけるために行ってきたものと言われています。
本能的に異性に訴えかけるためにいつも綺麗にしている女の子というのはやはり恋愛、エッチへの欲求が高い事が多いのかもしれません。

特徴⑧:好奇心が強い

エッチというのはあまり大きな声で語られるものではないため、未知の部分もとても多いものです。
未知の世界に興味のある好奇心の強い女の子は様々な事に飛び込みます。

色々なことをしてみたい、経験してみたい、という気持ちはやはりエッチの場面にも影響してくるものです。
多くの事柄に積極的に興味を示す女の子というのは、男性からすればやはり「エッチな子」というイメージになるでしょう。

特徴⑨:だらしない部分がある

清潔感がない、というのは男性は好みません。しかしなんだかぬけている、だらしないと思われる部分がある女の子というのはルーズに見えます。ルーズな女の子は異性関係もルーズに見られます。

あまり気にしない性格であるため、エッチにおいても多くの事を気にせず受け入れる女の子、と思われる事でしょう。スマホの画面が割れていても修理せず使用している女の子や、鞄の中から古いレシートや捨てるべきものが出てくるといった特徴がある人はエッチな事が多いでしょう。

特徴⑩:普段下ネタは言わない

意外かもしれませんが、本当にエッチな女の子というのは下ネタは言いません。なぜならばそれらを経験してきているため、またエッチな経験が多いので言われた事を想像してしまうためです。

イメージがわかないままであれば下ネタも簡単に話せますが、実際に色々な経験をしてきている人ほど下ネタというのは話せなくなってしまうものなのです。

エッチな女の子が魅せるテクニック

水辺のエッチな女の子

では、エッチな女の子が魅せるテクニックをみていきましょう。
エッチな女の子が魅せるテクニックには、以下のものがあります。

  1. 照れて恥ずかしがる
  2. さりげなく相手に触れる
  3. OKサインを出している
  4. 気持ち良い事を隠さない

続いて、テクニックをそれぞれ詳しくみていきます。

テクニック①:照れて恥ずかしがる

男性はエッチな女の子が好きですが、しかしあまりに積極的にこられると引いてしまうのも事実です。なぜならば男性には征服欲があり「自分が落とした」と感じたいからです。

そしてどれだけエッチそうだなと思っている女の子であっても自分よりも経験が多そうと目の前で見てしまうと、自分が比べられる気がして萎えてしまいます。

照れる姿、恥ずかしい姿に興奮する男性は多く、エッチな女の子はどれだけ多くの経験があってもいつも初めてのように照れて恥ずかしがるものです。

テクニック②:さりげなく相手に触れる

照れる姿や恥ずかしがる姿に興奮はするものの、それがNOのサインである場合もあります。その時は男性は残念に思ってしまうでしょう。

ボディタッチが好きな男性が多いのはやはり事実です。そしてそれはタイミングも重要となります。

「誘っても大丈夫だよ、というサインのボディタッチ、そしてエッチの最中に受け身だったのに気持ち良さを伝えるためのボディタッチなど、そういった男性への「YES」のサインであるボディタッチに男性は興奮するのです。

テクニック③:OKサインを出している

OKサインを出すなんて難しい、と感じる人も多いでしょう。しかし意外と簡単なものです。

直接的にOKを伝えるのはもちろん恥ずかしいものですが、男性が目を合わせてきたら目を合わす、手を握り締めてきたら握り返す、など相手のしてきた事を返すだけでも伝わるものでしょう。

また少し触れられた時に嫌がらず受け入れる、離れそうになるとこちらから近づく、というのもサインのひとつになります。男性は意外と臆病なもの。

そしてOKサインを出してくれる女の子には「エッチな子なんだな」と感じるのです。

テクニック④:気持ち良い事を隠さない

男性はエッチが好き、といいますがエッチというのは本来どちらも気持ちが良いものです。そして男性は「自分で気持ち良くなってくれる女の子」に興奮します。

男性はナイーブなので女の子がどう感じているかを気にする生き物です。照れて恥ずかしがりながらも、しっかりと気持ち良いという事を伝えていきましょう。

「気持ち良い」と口にするのが恥ずかしいのであれば、行動で伝えるだけでもよいのです。気持ちが良い時に相手の腕に触れる、力をこめる、声をだす、というだけでも相手には伝わります。

自分がした事を気持ち良いと感じてくれる女の子こそが、男性にとっては一番「エッチの相性が良い女の子」となるのかもしれません。

男性が思い描くエッチな女の子の10の特徴&男を魅了するテクニックのまとめ

エッチな女の子とのカップル

エッチな女の子ときいてイメージするものは人それぞれですが、男性がその言葉をきいてイメージする事に悪いイメージはありません。そんな風にみられたくない、と思う人もいるかもしれませんが、やはり愛情表現のひとつにもなるものですし、エッチは異性との重要なコミュニケーションです。

また男性は普段はおとなしく純粋そうな人がエッチそうというギャップなどにも惹かれて興奮するものですので、さりげなくエッチな女の子である事を示す事ができれば男性から魅力的に思われるかもしれません。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る