Search

彼氏のことを好きすぎる女性は多い?

彼氏のことが好きすぎる女性
カップルにおいて、彼女の方が彼氏を好きすぎる女性は、多いのでしょうか?
盲目なほどに彼氏を好きな女性は意外と多いのです。

若いからこそ恋は盲目になる、というわけでもなくカップルの中で一定数彼氏が好きすぎる女性は存在しています。

冷静ささえ忘れてしまうくらい、彼氏のことが大好きでたまらなくなってしまうことも多く、常識や理性を忘れている女性も少なくありません。

彼氏のことを好きすぎる時にやりがちな行動

彼氏が好きすぎる女性のハグ
意外と女性の中では、彼氏のことを好きすぎる方は多いのですが、では彼氏のことを過ぎすぎる時やりがちなことを見ていきましょう。

一体彼氏のことが好きすぎる女性は、どう言った行動に出てしまいがちなのか詳しくまとめました。

  1. おそろいのものを持ちたがる
  2. やたらと寝顔の写真を撮る
  3. 待ち受けは彼氏の写真
  4. 何もしなくてもくっつきたがる
  5. 挨拶メールは欠かさない
  6. 友達との時間が減る
  7. 彼氏の好みに染まりやすい
  8. 些細なことでも日付を覚えている
  9. 何でもしてあげたくなる
  10. SNSで惚気る

行動①:おそろいのものを持ちたがる

まずやりがちな行動として、一つ目に挙げられるのが「おそろいのものを持ちたがる」ことです。

彼氏が好きすぎる女性というのは、常に彼氏のことを考えていますし、彼氏のことだけを考えていたいと心理が働くのです。

結果、彼氏と関連できるものを持っておきたくなります。
おそろいのものを持てば、それだけ彼氏と繋がっている気持ちになるのです。

ペアリングに限らず、おそろいのパジャマやカップ、時計やネックレスなどなど、持つものの殆どを彼氏と揃えたくなるのです。

行動②:やたらと寝顔の写真を撮る

二つ目に彼氏が好きすぎる女性がやりがちな行動となるのが「やたらと寝顔の写真を撮る」ことです。

女性は男性のギャップに弱いもので、気の抜けている姿やオフの状態を見ると嬉しい・可愛いと感じるのです。

普段は頼りがいがあって、かっこいい彼氏なのに家にいる時や、寝ている時のあどけない姿を見るとつい心がときめくのです。

そんな姿を、出来れば永久的に残しておきたいという考えから、寝ている姿や寝顔をたくさん写真に収めてしまうのです。

行動③:待ち受けは彼氏の写真

「待ち受けは彼氏の写真」なのもまた、彼氏が大好きな女性がやりがちな行動です。
四六時中彼氏と一緒にいるなんてことは出来ませんよね。

お互いに仕事をしている時や、一緒に暮らしていないため会えない時間などがあると、寂しいと感じてしまいます。

本当は常に一緒にいたいけれど、それが叶わない場合せめて写真を眺めたいと思うのです。

手っ取り早く彼氏のことを感じ、そして損じを思い出すことが出来るのはスマートフォンの待ち受け画面でしょう。

彼氏のことが好きすぎる女性は、スマートフォンの待ち受けを見ると彼氏の写真であることが殆どです。

行動④:何もしなくてもくっつきたがる

彼氏が好きすぎる女性がやりがちな行動の四つ目は「何もしていなくてもくっつきたがる」ことです。

おうちデートや、何気ない時間を過ごしているだけの状況でも、常に彼氏と触れていたいと思っているのです。

何もしていなくても、彼氏と触れているその時間が幸せでたまらないのです。
何をするわけでもないのに腕を組んだり抱き着いていきます。

彼氏に抱き着いたりしている時間が幸福であり、何よりも癒しになっているので常にくっついていたいのです。

行動⑤:挨拶メールは欠かさない

彼氏のことが好きすぎる女性は挨拶メールを欠かしません。
連絡はこまめに行うのです。

朝起きたらまず「おはよう」のメールやLINEを送りますし、お昼や仕事終わりなどの挨拶メールも欠かしません。

彼氏と会えない時間が辛くてたまらないので、結果的に常に繋がっていたいと感じるようになりLINEやメールなどたくさん送ってしまうのでしょう。

行動⑥:友達との時間が減る

彼氏が好きすぎる女性が良くやってしまうのが「友達との時間を削る」ことなのです。
友達との先約があっても彼氏の誘いを優先してしまいます。

人生のすべてが彼氏となってしまっている状態なので、彼氏が出来た途端に友達との関りが薄れてしまうのです。

結果、それで友達から「付き合いが悪い」「つまらなくなった」と思われてしまったとしても、全く気にしないのです。

行動⑦:彼氏の好みに染まりやすい

彼氏のことが好きすぎるタイプの女性は「彼氏の好みに染まりやすい」という傾向にあります。

彼氏が好きな女性のタイプだったり、メイクや服装などに合わせたがるのです。
彼氏の好きなタイプに合わせてしまうのです。

こういったタイプの女性は、好きな人や彼氏が出来た時ファッションやメイクがガラッと変わるので、周りにも気づかれやすい特徴を持っています。

すべてを彼氏優先となってしまうので、ファッションやスタイルも例外ではありません。

中には自分の体型を、彼氏の思う理想の体型へと変化させようと頑張る女性も少なくはないのです。

行動⑧:些細なことでも日付を覚えている

彼氏のことが好きすぎる女性のやりがちな行動として、八つ目にご紹介するのが「些細なことでも日付を覚えている」でし。

付き合う前の初めてのデートや、初めて彼氏とキスをした日・初めて手を繋いだ日、など普通なら忘れてしまうようなことでもすべて覚えています。

覚えているだけではなく、日記帳やスケジュール長などにもしっかりと記載しています。

ほんの些細なことであっても、とにかく好きすぎる女性にとっては「大切な思い出」となっているのです。

行動⑨:何でもしてあげたくなる

彼氏が好きすぎる女性というのは、彼氏氏に尽くしたくて何でもしてあげたくなるタイプなのです。

彼氏が欲しいものや彼氏が好きなもの・好きなことを何でもしてあげたくなってしまうのです。

もちろん誰だって、好きな人のことを喜ばせたいと思うものですがこういったタイプの女性は度が過ぎているくらいなのです。

上記でも述べましたように、すべてが彼氏優先です。
自分のことは後回しで、彼氏に何でもしてあげたいのです。

行動⑩:SNSで惚気る

彼氏のことを好きすぎる時にやりがちな行動として、最後に挙げられるのが「SNSで惚気る」ことでしょう。

昨今ではSNSでの活動も活発となってきており、ほとんどの人がTwitterやInstagramなどのツールを利用していますよね。

自分から発信する場所では、彼氏のことばかり語ってしまう傾向にあります。
日々の幸せな生活を言葉にしたいのです。

ほとんどの場合は自己満足で行っているので、本人にとっては誰かに見られようが見られなかろうがどうでもいいのです。

好きすぎるのは悪いことじゃない!

彼氏のことが好きすぎる女性のハグ
ここまでは彼氏が好きすぎる女性がやりがちな行動について見てきました。
では彼氏が好きすぎるのは、悪いことなのでしょうか?

決してそんなことはありません。
彼氏が好きすぎることのメリットについてまとめました。

  1. 相手を不安にさせない
  2. 幸せな気持ちが持続される
  3. 彼氏に愛情が伝わる
  4. ポジティブになれる
  5. マンネリになりにくい

メリット①:相手を不安にさせない

彼氏を好きすぎることのメリットとして一つ目にご紹介するのが「相手を不安にさせない」ことでしょう。

とにかく一途に彼氏のことが大好きですから、相手にとっては浮気をしてしまうなどの不安な要素を感じることがあまりありません。

とにかく一途に自分を愛してくれるんだ、と感じられるため大好きすぎる彼女の存在は、彼氏を不安にさせないのです。

メリット②:幸せな気持ちが持続される

彼氏を好きすぎることのメリットとして、次に挙げられるのが「幸せな気持ちが持続される」ことです。

彼氏への大好きな気持ちを素直に行動として示してくれるのが、彼氏が好きすぎる人なのです。

よって、本人だけではなく相手の彼氏に関しても幸せな気持ちをいつまでも持続させてくれるのです。

バカップルとはよく言いますが、いつまでも愛情を持続させることは意外と難しく、素晴らしいことなのです。

メリット③:彼氏に愛情が伝わる

何よりも、彼氏が好きすぎる女性は行動や言葉によって愛情を目いっぱい伝えてくれるのです。

結果、彼氏に愛情を伝えることが出来るというメリットが生じます。
常に彼氏へ全力なので気づきますよね。

また女性の場合、どうしても男性に自分の気持ちを察してほしいという欲求が生じます。

それに男性が気づくことが出来ずに、男女間の際が生じてしまうのですが、そういった心配があまりありません。

確かに女性ですから、察してほしい気持ちはあるのです。
しかし、大好きな彼氏への愛情の方が勝ります。

メリット④:ポジティブになれる

彼氏を好きすぎることのメリットの四つ目に挙げられるのが「ポジティブになれる」ことでしょう。

彼氏が好きすぎることによって、何気ない彼氏の行動でも嬉しい・幸せだと感じられるのです。

小さなことでも幸せを感じられますから、毎日何かしら一つでも彼氏への愛情だったり幸せを感じて生きていけるのです。

ネガティブになったり、会えないことによって気持ちが覚めるようなことがないので、前向きでいられます。

メリット⑤:マンネリになりにくい

「マンネリになりにくい」というのもまた、彼氏を好きすぎることのメリットとなるのです。

カップルにおいて、一番怖いのが倦怠期だったりお互いの存在にマンネリをしてしまうことでしょう。

彼氏が大好きすぎる場合、愛情を常にキープしていられるためになかなかマンネリになりにくいのです。

また、男性としても彼女がいつまでも大きな愛情を持って過ごしてくれていると幸せな気持ちが薄れていきません。

彼女としても、いつもそばに彼氏がいることが当たり前でありと考えていないので、関係性がなあなあになったりもしないのです。

彼氏を好きすぎる時の注意点

好きすぎる彼氏と別れた女性
彼氏を好きすぎることで生じるメリットについてまとめてきましたが、一方で注意しなければならないこともあります。

  1. 友達のアドバイスを聞かない
  2. 彼氏に重いと思われる可能性がある
  3. 人間関係が崩れることもある
  4. ほかのことに手が付かなくなる
  5. 温度差不満を起こす危険性がある

注意点①:友達のアドバイスを聞かない

まず彼氏を好きすぎる時の注意点として、一つ目に挙げられるのが「友達のアドバイスを聞かない」です。

彼氏が好きで好きで仕方がないので、次第に彼氏が絶対的な存在となってしまう危険性があるのです。

例え彼氏から理不尽なことをされたとしても、自分ではなかなか気づくことが出来ず、また友達からのアドバイスに耳を貸さないのです。

注意点②:彼氏に重いと思われる可能性がある

彼氏を好きすぎる時の注意点となるのが「彼氏に重いと思われる可能性がある」ことでしょう。

好きなアピールを常にしていると、彼氏の方が自分もそれにこたえなければならないとプレッシャーを感じることもあるのです。

例え好きすぎる女性が何とも思っていなかったとしても、男性は自分ももっと愛情を持たなければならない、と使命感を抱くようになってしまうのです。

次第に、大きな愛情を持ってくれている彼女のことが「重たくて辛い」と感じるようになってしまいます。

注意点③:人間関係が崩れることもある

「人間関係が崩れる」可能性があることも彼氏を好きすぎる時の注意点として挙げられます。

これは、彼氏との関係性というよりも好きすぎる女性の友達や家族など周りの人間関係です。

上記でも述べましたように、彼氏のことが好きすぎる女性は、彼氏が絶対的な存在になってしまう傾向にあるのです。

結果として、友達関係をおろそかにしてしまったり、彼氏と遊んでばかりで家族との関りが薄れてしまうなどのデメリットが生じます。

それ以外でも、仕事の同僚との関係性だったりと彼氏意外との人間関係が崩れてしまいかねません。

注意点④:ほかのことに手が付かなくなる

彼氏を好きすぎる時の注意点の四つ目はほかのことに一切手が付かなくなってしまうことでしょう。

彼氏が大好きすぎるがゆえにこれまで自分が好きだったものや趣味などに、一切興味が持てなくなるのです。

自分の生活でさえすべて彼氏に捧げてしまう勢いですので、自分の持っていたものすべてを投げ出してしまいかねないのです。

注意点⑤:温度差不満を起こす危険性がある

彼氏のことが好きすぎる時、注意しなければならないのが「温度差不満を起こす危険性がある」ことでしょう。

これは主に彼氏のことが好きすぎる本人のことです。
自分の愛情が大きすぎるがゆえに相手に求めてしまうのです。

初めのうちは、自分だとにかく彼氏のことが好きで好きでたまらない現状に満足をしています。

しかし、人間というのは何事にも「見返り」を求めてしまうもので、次第に同じくらいの愛情を求めてしまうのです。

私はこんなにも彼氏のことを愛しているのに、何故彼氏はそれ相応の愛情を返してくれないのだろうとお互いの温度差に不満を持ってしまいます。

彼氏のことを好きすぎる時の対処法

好きすぎる気持ちを落ち着かせる女性
注意しなければならない点も踏まえて、では「彼氏のことを好きすぎる時の対処法」にも迫っていきましょう。

  1. 自分を第一に考える
  2. 強要をしないこと
  3. エネルギーを別のことに変換する
  4. 誰にも見られないところに書いて形にする
  5. 友達とはしゃいで発散する

対処法①:自分を第一に考える

まず一つ目に彼氏のことを好きすぎる時の対処法として挙げられるのが「自分のことを第一に考える」ことです。

なかなか初めは難しいかもしれませんが、自分の好きなことまでおろそかになってしまわないように譲れない部分を考えましょう。

自分のことをまずは主体的に考える癖をつけましょう。
すべてを彼氏に捧げてしまうのはあまりよいことではありません。

彼氏のことが大好きで、大切なのはわかりますが、自分を犠牲にすることはないのです。

対処法②:強要をしないこと

彼氏のことを好きすぎる時の対処法として、「相手に強要しない」ことも重要なのです。

挨拶やメールの返信、会う頻度やスキンシップの度合いなどたくさんしたくなるでしょうが、ぐっとこらえましょう。

コミュニケーションだったり、スキンシップに関しては強要するものでもありません。

相手も嬉しい・幸せだと感じなければ意味がないのですから、強要しないようにこらえることも重要です。

対処法③:エネルギーを別のことに変換する

好きで仕方がないという、愛情のエネルギーを「別のことに変換」してみましょう。
趣味や好きなことに向けるのです。

会えない間は辛いかもしれませんが、「好きだ」というエネルギーを会えない間に別のことへ向けるようにしてみましょう。

仕事や美容・趣味など何でも構いません。
好きで仕方がない溢れるエネルギーをそのまま活用するのです。

対処法④:誰にも見られないところに書いて形にする

彼氏のことを好きすぎる時の対処法として、四つ目にご紹介するのが「誰にも見られないところに書いて形にする」ことです。

SNSなどに惚気や愛情を書き込むことでも構いませんが、出来ればなるべく誰にも見られないような日記等が好ましいです。

誰かに見られないということは、正直な気持ちを前面に出せることにもなります。
また形にすることで感情が落ち着くのです。

対処法⑤:友達とはしゃいで発散する

女性にとっては最も効果的である、とも言えるのが彼氏のことを好きすぎる時の対処法としてご紹介する「友達とはしゃぐ」ことです。

女性は男性よりも、共感を大切にする生き物ですから、友達に話してみたりカラオケに行って発散するなどしましょう。

誰かに話すだけでも十分好きすぎる感情を抑えることが出来るようになるのです。
また言葉にして、改めて愛情を確認できます。

彼氏に「好きすぎる気持ち」を伝える方法

好きすぎる気持ちを書き留める
彼氏に好きすぎる気持ちを伝えたい場合、好きすぎる気持ちを伝える方法について考えていきましょう。

  1. 言葉ではっきりと伝える
  2. 手紙やLINEを活用する
  3. 感謝の言葉を伝える

方法①:言葉ではっきりと伝える

男性は女性に比べると、感情などを感じ取るのが苦手なのです。
女性が思っているよりもかなり鈍感です。

そのため重要となってくるのが「言葉ではっきりと伝える」ことなのです。
察してくれ、は殆ど叶わないと思って良いでしょう。

どんなに女性側が愛していても、それを言葉にしてくれなければ男性は女性からの愛情に気づけないのです。

方法②:手紙やLINEを活用する

彼氏に好きすぎる気持ちを伝える方法として、二つ目に挙げられるのが「手紙やLINE」を活用することです。

言葉にするのも重要ですが、形として残るものもおすすめの方法です。
それは後から、見返すことが出来るからなのです。

彼氏が後からその文章を読み返し、自分がどれだけ彼女から愛されているのか、を認識することが出来ます。

方法③:感謝の言葉を伝える

愛情を伝えるためには、「感謝の言葉を伝える」のも重要です。
あなたと一緒にいることが何よりも幸せであると告げるのです。

そしてそんな、幸せな気持ちにしてくれてありがとうと素直に感謝しましょう。
感謝されることで、男性も嬉しい気持ちになります。

「彼氏を好きすぎる女性」に対する男性の心理

彼女が彼氏を好きすぎるカップル
彼女が彼氏に対して、好きすぎる場合には男性はどのように思っているのでしょうか?
「彼氏を好きすぎる女性」に対する男性の心理をまとめました。

  1. もっと自分を大事にしてほしい
  2. ずっとそのままでいてくれるか不安になる
  3. 視野が狭すぎる
  4. 嬉しい気持ちはあるけれど重い
  5. かけがえのない存在

心理①:もっと自分を大事にしてほしい

「彼氏を好きすぎる女性」に対する男性の心理として、まず一つ目に挙げられるのが「もっと自分を大事にしてほしい」です。

男性の場合、女性よりも恋愛に対して冷静になりやすい傾向にあるのですが、盲目すぎる彼女に対してもっと自分を大切にするべきだと感じるのです。

大好きなのは嬉しいけれど、自分だけの世界になってほしくないと、彼女のことを心配してしまうのです。

心理②:ずっとそのままでいてくれるか不安になる

続いてご紹介するのが「ずっとそのままでいてくれるか不安」になるというものです。
いつか飽きられてしまうのでは、と不安になるのです。

いつ来るかもわからない倦怠期が怖いと感じてしまうようです。
自分を好いてくれるのは一時的なものであると思ってしまうのです。

心理③:視野が狭すぎる

「彼氏を好きすぎる女性」に対する男性の心理の三つ目は「視野が狭すぎる」というものです。

彼女の世界観や視野が狭すぎていると感じてしまうのです。
彼女のすべてが彼氏になっていることを残念に感じます。

男性の場合は、プライベートや仕事、恋愛とそれぞれ話を変えて考えることが出来るのですが女性はそれが難しい傾向にあります。

よって盲目状態で世界すべてが恋人になってしまう彼女の姿がなかなか信じられないのでしょう。

心理④:嬉しい気持ちはあるけれど重い

「彼氏を好きすぎる女性」に対する男性の心理として挙げられるのが「嬉しい気持ちはあるものの重たい」です。

愛情をたくさん自分に暮れることは嬉しいけれど、やはり少々重たいな、と感じることがあるのです。

上記でも述べましたように、プレッシャーへと変わってしまうのが心理として挙げられています。

心理⑤:かけがえのない存在

彼氏が感じる心理の中には、ネガティブなものばかりでもありません。
「かけがえのない存在」というものも挙げられます。

これだけ自分のことを愛してくれる人は、もうこの女性しかいないだろうという心理が働くのです。

自分のことを認めてくれる・無償の愛情を注いでくれることに感謝する気持ちさえも芽生えるのです。

「好きすぎる彼氏」と結婚しても大丈夫?

好きすぎる彼氏との結婚を考える女性
好きすぎる彼氏と、可能であれば結婚をしたいと考えるのは当然ですが一度考える必要があるでしょう。

現状が、冷静でいられるかどうかなのです。
冷静になっても相手のことを大好きであるかどうかです。

結婚とはゴールではありません。
ともに支え合って、一緒に生きていくことでありスタートなのです。

結婚とは幸せばかりではないので、辛い瞬間も一緒に過ごせるのかどうかを考える必要があります。

冷静になったうえで、それでも一緒に添い遂げたいと思えるならば結婚しても大丈夫です。

愛されてる?彼女のことを好きすぎる男性がとる行動

彼女が好きすぎる男性
ここまでは彼氏のことが好きすぎる彼女のことを見てきましたが、では逆に好きすぎる男性が彼女にとる行動をまとめました。

  1. 連絡がマメである
  2. 彼女の写真を撮りたがる
  3. 友達に自慢をしてしまう
  4. なるべく会いに来てくれる
  5. 愚痴をずっと聞いてくれる
  6. 似合うものを選んでくれる
  7. 素直に会いたいと伝えてくる
  8. 心配性になってしまう

行動①:連絡がマメである

男性がとる行動として、まず初めにご紹介するのが「連絡がマメ」というものです。
LINEやメールをちゃんとしてくれます。

男性は女性に比べて、必要以上に連絡を取らない傾向にありますが、大好きな彼女に対しては別です。

大好きだからこそ常に繋がっていたいと感じるのは、女性だって男性だって同じことなのです。

行動②:彼女の写真を撮りたがる

彼女のことを好きすぎる男性は、彼女の写真をやたらと撮りたがります。
ツーショットでも撮ろうとしてくるのです。

何気ない空間であろうと、デート中であろうと思い出として残すためにたくさん写真を撮ってくるのです。

行動③:友達に自慢をしてしまう

彼女のことを好きすぎる男性がとる行動として多いのが「友達への自慢」です。
彼女のことを話したり写真を見せて自慢するのです。

可愛くて大好きあると、ついつい自分の友達に自慢をしてしまうのでしょう。
男性がこういった行動に出るのはなかなか珍しいものです。

行動④:なるべく会いに来てくれる

男性が好きすぎる場合、可能な限り会いに来てくれます。
彼女が寂しがっている時などです。

励ましてくれたり電話をしてくれたりなど、彼女に足しての気遣いを重要視してくれるので、可能な範囲で会いに来てくれるのです。

行動⑤:愚痴をずっと聞いてくれる

男性は解決を優先しがちなので、共感を求める女性の話し方を嫌ってしまう傾向にあるのです。

しかし彼女のことが好きすぎる男性は、そういったことをしっかりと理解してくれるので彼女が満足するまで愚痴を聞いてくれるのです。

愚痴を聞いてあげることによって、彼女の気持ちが軽くなるということをきちんとわかっているのです。

行動⑥:似合うものを選んでくれる

大好きすぎる男性は、彼女のことをたくさん理解したいと考えるのです。
よって服装など「似合うものを選んでくれる」のです。

男性の好みのもの、というよりも彼女にとって似合うものを選んでくれます。
好みも踏まえて考えてくれるのです。

行動⑦:素直に会いたいと伝えてくる

彼女のことを好きすぎる男性がとる行動として、七つ目に挙げられるのが「素直に会いたいと伝えてくれる」ことです。

甘えたかったり会いたいといった気持ちを包み隠さずしっかりとすべて表現してくれるでしょう。

愛情は伝えて表現するものである、と考えてるので会いたい時に会いたいと伝えてくれるのです。

行動⑧:心配性になってしまう

ついつい「心配性になってしまうのも」彼女のことを好きすぎる男性がとる行動となるでしょう。

飲み会や遠出などをする彼女に、何かトラブルが起きないか他の異性から迫られたりしないか、など不安な気持ちになるのです。

彼氏を好きすぎる女性のセックスの悩み

セックスレスが辛いためふさぎ込んでしまう女性
彼氏のことが好きすぎるゆえに、生じてしまう「セックスの悩み」もあるのです。
そちらについても掘り下げていきましょう。

  1. 性欲と愛情を勘違いして悩む
  2. 何でも許してしまう
  3. 性欲が強いと勘違いされる

悩み①:性欲と愛情を勘違いしていると悩む

彼氏のことが好きすぎるゆえに生じるセックスの悩みとなるのが「性欲と愛情を勘違い」していると悩むことです。

私がこんなにも彼氏を好きなのは、もしかしてセックスが好きだからなのではないか、と不安になるのです。

大好きな人とのセックスですから、何よりも幸せなのですが時にはそれを性欲と勘違いしているのでは、と疑問となるのです。

悩み②:何でも許してしまう

セックスにおいての悩みとなるのが「何でも許してしまう」ことです。
例え彼氏がアブノーマルな性癖でも許してしまうのです。

大好きな彼氏だから、何でも答えてあげたいという尽くす気持ちが強くなっているので、いやな性行為であっても許してしまいます。

悩み③:性欲が強いと勘違いされる

大好きな人ですから、最大の愛情表現としてセックスするのは当たり前のことです。
肌と肌で触れたいですよね。

しかし、それゆえに彼氏に「性欲が強いと勘違いされる」ことが大きな悩みとなるのです。

彼女としては、性欲が強いのではなく愛する彼氏と最高の時間を過ごしたい・肌に触れていたいだけなのです。

彼氏が好きすぎる感情と上手に付き合っていこう

お互いのことが好きすぎるカップル
恋人のことを好きすぎる気持ちは、素晴らしいものではありますが残念ながら注意点やデメリットもあるのです。

自分の感情としっかりと向き合って、悪い結果とならないようにしっかりとコントロールしていくのが重要です。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る