Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに

2019夏のトレンドコーデを発信!年代やアイテム別の着こなし56選

目まぐるしく流行が変わっていくトレンドのファッション。
2019年の夏は、いったいどんなコーデが流行するのか気になります。

今回は、そんな2019夏のトレンドコーデをアイテム別の着こなしと合わせて紹介していきたいと思います。
是非今年の夏服に悩んでいる方は参考にしてみて下さい。

Large casual cute elegant 428338  1
目次

【2019年夏】20代女性におすすめのコーデ

20代女性におすすめの2019夏コーデ

まずは20代のレディースに、おすすめの2019夏コーデを紹介したいと思います。
2019年は、去年に引き続きスポーティーなアイテムはもちろん、レースを使った透けアイテムも注目したいところです。

①:リンガーTシャツ×ダルメシアン柄スカート

首元と袖口にTシャツとは違うカラーで、パイピングが入ったデザインのリンガーTシャツ。
Tシャツ1枚が可愛い夏の季節は、リンガーTシャツ1枚持っていると活躍すること間違いなしです。

シンプルなTシャツには、夏らしい柄物のスカートと合わせることでおしゃれ女子に見せることができます。
2019年も注目の高いリンガーTシャツ、是非チェックしてみて下さい。

②:オフショルダー×パイソン柄ワイドパンツ

2019年の夏服としてオフショルダーのアイテムが既に展開されていて、シンプルなものから柄が入ったものまで売られています。
今回紹介するのはシンプルなオフショルダーに、派手なパイソン柄のワイドパンツを合わせたコーデです。

パっとみてもオシャレ女子だと分かるほど目につきやすいパンツですが、しつこくなく絶妙なカラーリングでデザインされています。
合わせにくそうな柄物ですが、カラーが黒と白でデザインされていてシンプルを意識した2019年の夏アイテムなので、トップスがシンプルであれば意外と合わせやすいアイテムですよ。

③:Tシャツ巻きスカートワンピ

おしゃれな巻きスカートとTシャツがセットアップになっているアイテムです。
巻きスカートが大人っぽい女性に見せてくれるため、簡単におしゃれに見せてくれます。

こちらのアイテムはワンピースとスカート別々に使用することもできるため、他の夏アイテムにも着回しできる便利なアイテムになります。
2019年は大人カジュアルに挑戦してみたいという20代女性の方は、是非チェックしてみて下さい。

④:花柄カシュクールワンピース

デコルテラインをきれいに魅せてくれるカシュクールデザインを、ワンピースに取り入れたアイテムです。
花柄がレトロなので、大人女性を演出してくれます。

これ一枚で2019年の夏コーデが決まるため、何も考えずサラっと着ちゃえば外に出れるのは助かりますね。
夏らしい小物アイテムでもあるカゴバッグや、麦藁帽との相性もよさそうです。

⑤:ギンガムチェックワンピース

ガーリーでキュートな印象を与えてくれるギンガムチェックのワンピースは、2019年の夏に活躍すること間違いなしのアイテムです。
一枚だけで2019年の夏コーデを決めるのも可愛いですが、白いTシャツと合わせてコーデを組むのも可愛くておすすめです。

キャミソールワンピースなので暑い夏でも涼しく、海やプールへ行く日のコーデにもピッタリですね。

⑥:大柄フラワー刺繍ワンピース

胸元に大きな花柄の刺繍がはいったワンピースで、カラーリングがパステルブルーなので涼しい印象を与えてくれます。
露出を抑えたデザインで清楚に見えますが、かといって地味すぎずオシャレなアイテムなのが嬉しい点です。

これ1枚で2019年夏のコーデが完成しちゃう華やかなワンピースは、合わせるアイテムを考えるのが面倒な日に便利なアイテムですね。

⑦:スポーティー×ショート丈ワンピース

ブルーの文字がアクセントになった、スポーツテイストなショート丈ワンピースです。
スポーティーなファッションは去年流行していましたが、2019年の夏もまだまだその人気は継続しそうです。

まるで彼氏のTシャツを着たかのような、ダボっとしたデザインなため一枚でも可愛いですがショートパンツと合わせるのもおすすめです。
身幅に余裕のある作りなので、ラフに着こなせる一着になります。

⑧:スポーツテイストTシャツ×ワイドパンツ

袖にラインを入れたスポーツテイストなTシャツは、パンツとの相性はもちろんスカートとの相性もいいためマルチに使用できるアイテムになります。
ワイドパンツやショートパンツと合わせるとヘルシーに着こなすことができますし、スカートと合わせるとガーリーすぎないオシャレコーデに見せることができます。

ショート丈のTシャツなので、足を長く見せてくれつつ少しクールな印象を与えることもできますよ。

⑨:フリル×アシンメトリースカート

たっぷりなフリルが可愛らしいガーリーなアシンメトリースカートは、シンプルなTシャツと合わせるのがおすすめです。
Tシャツと合わせることで甘く見せすぎず、カジュアルな印象も与えることができます。

スカートは単色でシンプルなため、家にあるトップスと合わせやすく2019年夏に活躍すること間違いなしのアイテムになりそうですね。

⑩:レースドッキングTシャツワンピース

カジュアル×可愛いを叶えてくれるレースドッキングTシャツワンピース。
さらっと着ることができるため、ちょっとそこまでの外出にもおすすめの一枚です。

レースの透け感が足をきれいに魅せてくれるため、生脚は恥ずかしいけどパンツだと暑いという方にはおすすめです。
2019年の夏もレース素材のアイテムが流行るので、トレンドアイテムとしても一着持っていたいアイテムになりますね。

⑪:Tシャツワンピース

肩から袖にかけてのロゴテープがキュートなTシャツワンピースです。
カジュアルなアイテムなので、アウトドアにもおすすめのコーデになります。

こちらのアイテムもスポーツテイストになっているため、2019年夏の流行を取り入れたコーデを簡単に作ることができます。
シューズやキャップ帽と合わせると、より一層スポーツテイストに見えておすすめです。

⑫:ロング丈ストライプシャツ

ロング丈のストライプシャツは、ミニ丈ワンピースとして1枚で着るのも可愛いですが、スキニーと合わせて組むのも大人女子に見えておすすめです。
ロング丈なので気になるお尻周りをカバーしてくれ、スタイルアップを叶えてくれます。

ボタンを開けて羽織れば、涼しい日の夏の羽織りものとしても活躍できますよ。

⑬:レトロ×ギンガムチェックオールインワン

ギンガムチェックノオールインワンは、レトロな雰囲気を出してくれてサラっと着るだけでもおしゃれにみせてくれます。
胸元がゆったりとしているため、中に着るTシャツは柄物ではなく単色の物にするのがおすすめです。

身幅にゆとりのあるデザインなので、妊娠中や授乳中でも安心して着ることのできるアイテムですよ。
サンダルはもちろん、スニーカーにも合うアイテムなのでシーン問わず活躍できます。

⑭:ノースリーブブラウス×ワイドパンツ

パっと見ただけで涼しい印象を与えてくれるノースリーブブラウスに、ワイドパンツを合わせることでカジュアルに仕上げたコーデです。
夏に髪の毛をアップにしてまとめる方も多いと思いますが、アップにまとめた髪の毛にもよく合うコーデになります。

上下ともシンプルなカラーリングなのに、何故かおしゃれに見えてしまう組み合わせです。

⑮:ノースリーブニット×フレアスカート

ノースリーブニットとフレアスカートは、どちらもベーシックで合わせやすいアイテムになります。
シンプルなのにおしゃれに見せることができて、大人っぽい女性も演出することができます。

家にあるトップスとの相性も良さそうなフレアスカートは、2019年の夏ヘビロテすること間違いなしです。

⑯:シースルーワンピース

胸元から袖にかけてと、膝下がシースルー素材になっていて刺繍が可愛らしいワンピースです。
夏には少し暑そうに見えてしまうブラックコーデも、シースルーなら涼しげに見せることができます。

身体にメリハリをつけるために、ウエストに細いベルトを巻くことでスタイルアップも叶えることができます。
これ一枚で2019年夏のコーデが完成するため、カバンを赤色の差し色にしてもおしゃれですね。

⑰:刺繍シャツ×サッシュベルト×テーパードパンツ

スタイルアップを叶えてくれるサッシュベルトは、2019年夏のコーデにも積極的に取り入れたいアイテムです。
大人っぽさとレトロさを兼ね備えた刺繍シャツに、テーパードパンツを合わせることでクールな女性を演出することができます。

シューズにもサンダルにも合うコーデなので、シーンに合わせてフットスタイルを変えるのもおすすめですよ。

⑱:花柄刺繍ブラウス×ホワイトパンツ

2019年の夏にも流行すること間違いなしの刺繍アイテムですが、こちらのブラウスはダイナッミックな刺繍が目を惹くアイテムです。
トップスに存在感があるため、ボトムスはシンプルにまとめたコーデがおすすめです。

こちらのホワイトパンツはテーパードになっているため1枚持っていると夏だけでなく、この先の秋冬にも活躍できるアイテムになりますよ。

⑲:フラワーノースリロングガウン×ハイウエストワイドデニム

毎年夏に流行するロングガウンを、ノースリーブにしちゃうのが2019年夏のコーデになります。
細かい花柄が入っているため、ノースリロングガウンを主役にさせるためにもタンクトップとデニムは無地でシンプルにするのがポイントです。

気になるお尻周りをカバーしてくれるため、後ろ姿を綺麗に見せることができるのが嬉しいですね。
パンツはもちろん、スカートにも合わせやすいアイテムなので是非2019年の夏新作ロングガウンもチェックしてみてください。

⑳:ノースリーブ×キャミワンピース

ストンと着ることのできるキャミワンピースは、女性の身体を綺麗に見せてくれるIラインを強調してくれます。
中にはホワイトのノースリーブシャツを着ることで、モノトーンコーデが完成するため華奢な体系に見せることができます。

サンダルにもシューズにも似合うコーデなので、アウトドアにもデートにもおすすめのコーデになります。

<下に続く>

【2019年夏】30・40代女性におすすめのコーデ

30代・40代女性

30代・40代の女性は、シンプルなコーデに仕上げる分、小物でアクセントをつけるのもおすすめです。
そんな2019年夏の30代・40代のおすすめコーデはこちらです。

①:ノースリーブジャケット×セミワイドパンツ

全身のカラーを統一させた、シンプルなコーデです。
シンプルなのにどこかお洒落に見えるのは、小物のハットと差し色のショルダーバッグがポイントになります。

カジュアルなのでママコーデとしてもおすすめですし、暑さも感じない涼しげなコーデなので2019年の夏も乗り越えられそうです。

②:ドルマンスリーブ×ショート丈ワンピース

30代から気になってくる体の部位、二の腕をうまい具合にカバーしてくれるワンピースです。
夏でも脚を出すのに抵抗があるという人は、ワンピースの丈がショートなためスキニーなどと合わせてもオシャレに着こなすことができますよ。

ゆるっと楽ちんに着れるので、家で着ていてそのままお外に出れちゃう楽ちんコーデとしてもおすすめです。
2019年の暑さに耐えれず着替えるのが面倒臭いという方も、これだけラフに着ることができれば部屋着にも外着にもなれて便利ですね。

③:シャツワンピース×レギンス

2019年の夏に流行ること間違いなしのシャツワンピース。
30代の大人女子は、レギンスと合わせてコーデを組むのもおすすめです。

大柄なものからシンプルなもの、個性的なものもあるため自分の好みに合わせて購入するのもいいですし、色々なシャツワンピースを集めるのも楽しそうです。
フットはサンダルでもシューズでも可愛くコーデが組めるため、場所を選ばず着れるのが助かりますね。

④:Tシャツ×マーメイドスカート

去年流行したマーメイドスカートは2019年の夏にもヒットの予感。
マーメイドスカートがコーデの主役になってくれるため、シンプルなTシャツと合わせるのが一番おすすめです。

30代女子の大人コーデとして、涼しげな夏に見せることのできるマーメイドスカートは持っていて心強い味方です。

⑤:ロング丈ペールカラーワンピース

2019年夏のトレンドが予測される、ペールカラーのアイテム
パステルカラーを淡くしたのが特徴で、柔らかく大人っぽい印象を演出してくれます。

こちらのロング丈ペールカラーワンピースは、1枚でこなれ感を出してくれますし、体系カバーも叶えてくれます。
着や効果抜群のIラインを出してくれるため、30代から気になるお腹周りも隠すことができます。

サンダルとあわせても可愛いですし、子供と散歩する際はシューズと合わせるのもおすすめですよ。

⑥:フレアマキシワンピース

ふんわりとボリュームのあるロングワンピースは2019年でも人気の夏アイテムです。
年齢と共に気になるスタイルを美しく見せてくれつつ、着心地も良いためそのまま家で着ていてもくつろげるアイテムです。

シルバーアイテムとの相性も良いので、シューズやカバンをシルバーアイテムにすればモードに着こなすことができますよ。
中にグレーのレギンスを合わせて履くと、子供っぽく見えずおすすめです。

⑦:Tシャツ×テーパードパンツ

シンプルで、綺麗なシルエットに見せてくれるテーパードパンツは、あえてトップスもシンプルにまとめるとこなれて見えます。
9分丈で足首が見えるため、下半身をスッキリと見せてくれます。

スタイルアップもしてくれ、年齢問わず着こなせるコーデなので2019年の夏も流行しそうなスタイルですね。

⑧:ドット柄マキシ丈ワンピース

クラシカルな雰囲気が大人っぽい、ドット柄のマキシ丈ワンピースはアラサーからアラフォーまでお洒落に着こなせるアイテムです。
ウエストゴムで、上下の切り替えがハッキリとしているためスタイルアップにも繋がる一枚です。

2019年の夏も継続して流行しそうなオールブラックコーデのアイテムとしてもおすすめです。

⑨:ワイドパンツサロペット

さらっと着れるサロペットは、2019年の夏に1枚持っていても損がないアイテムです。
ウエストマークをすることで、ボディラインを綺麗に見せてくれ女性らしいシルエットにしてくれます。

30代・40代にピッタリなシンプルコーデなので、差し色としてイエローのカバンを持つのもオシャレに見えますね。
Tシャツと合わせて着るのも可愛くておすすめです。

⑩:ティラウス×テーパードパンツ

カジュアルなTシャツと、フォーマルで女性らしいブラウスを掛け合わせたティラウス
2019年の夏もまだまだ流行が続きそうです。

大人女性らしいコーデで、二の腕もカバーしてくれるため助かります。
スカートにインして合わせるのも可愛いですが、テーパードパンツと合わせるとよりきちんと感が出ておすすめです。

⑪:刺繍シャツ×スキニー

刺繍がおしゃれなシャツに、スキニーで全体を締めた大人コーデになります。
シャツは身幅にゆとりがあるため、ぴったりめなスキニーと合わせる事で全体のバランス良くみせてくれます。

丈が長めのシャツを選ぶとお尻をカバーしてくれるのも嬉しい点です。
足元はスリッポンやローファーと合わせるのが大人っぽくておすすめですよ。

⑫:シースルーブラウス×テーパードパンツ

30代・40代にもなると紫外線対策に力を入れたい歳になりますよね。
かといって長袖で外に出るとなると、2019年の夏も暑くなりそうなので一日中暑い思いをしてしまいます。

そんなときに、シースルーのブラウスを合わせるのがおすすめで、紫外線対策をしつつ涼しく過ごせるアイテムになります。
腕を細く見せてくれる効果もあり、きちんと感も演出してくれるためオフィスコーデとしても活躍できる一枚です。

⑬:Tシャツ×ハイウエストデニム

脚を長く見せてくれるハイウエストデニムは、履いているだけでこなれ感を演出してくれるため、シンプルなTシャツと合わせるのがおすすめです。
Tシャツはホワイトで合わせるのがおすすめで、清潔感と2019年の夏の暑さに負けない爽やかさのある女性に見せることができます。

コーデがシンプルな分、ピアスやカバンなどの小物・アクセサリーで差をつけるのとおしゃれに見えますよ。

⑭:コンビネーションワンピース×サッシュベルト

着心地が良く、一枚でストンっと着ることのできるコンビネーションワンピースは、一枚でも様になりますがサッシュベルトでメリハリをつけるのが大人女性の着こなしです。
サッシュベルトのカラーに合わせて、足元を統一すると全体的なコーデもガチャガチャとせずおすすめです。

2019年の夏意外にも、いつになってもワンピースは活躍するため、1枚持っていれば来年・再来年と活躍すること間違いなしです。

⑮:コンビネゾン×花柄ブラウス

2019年の春から夏にかけて大活躍のコンビネゾン。
ピクニックコーデにもおすすめですし、シーンを選ばず着こなせるのが嬉しいですね。

オシャレに見せたい日は足元をパンプスにして、アウトドアの日はシューズと合わせても可愛いですよ。

⑯:フラワーガウン×スキニー

30代・40代の女性が意識的に取り入れているシンプルコーデは、フラワーガウンを羽織るだけで一気におしゃれに見せることができます。
柄物ですが派手すぎないため、大人女子でも安心してコーデに取り入れることのできるアイテムです。

去年流行したアイテムですが、2019年の夏に向けてフラワーガウンがもう売られている店舗もあるので是非チェックしてみて下さい。
色々な種類を持っているとコーデの幅も広がって楽しそうですね。

⑰:花柄キャミワンピース×フリル袖トップス

見ているだけでも涼しげな花柄キャミワンピースは、着心地も軽いため2019年の暑い夏に大活躍なアイテムです。
ワンピースの柄を活かすためにも、中に着るトップスはシンプルなものと合わせるのがおすすめです。

シンプルなTシャツとあわせるのも可愛いですが、よりフェミニンに見せたい人はフリル袖のトップスと合わせると女性らしさを演出することができます。

⑱:ワッフルワンピース×レギンス

年中流行しているワッフルワンピースは、既に2019年の夏用の新作が出回っています。
プチプラでも購入することができるアイテムなので、カラー違いで何着か揃えるのも良いですね。

流行のキーネックが、デコルテ部分を綺麗に見せてくれるのも助かります。
全体的なバランスがとりやすいデザインなので、コーデを悩まずに組むことができますよ。

⑲:白Tシャツ×トリプルクロスロングスカート

30代・40代女性に似合うシンプルコーデなのに、スカートの存在感が抜群で女性らしさが引き立つアイテムになります。
生地が厚めでしっかりとしているため、足が透ける心配もなく安心して履くことができます。

ハリのある素材が女性のシルエットを綺麗にみせてくれるため、これを履くだけでスタイルをよく見せてくれるのも嬉しい点ですね。
2019年は少し違った自分を見せたいという方にもおすすめのアイテムになります。

⑳:フェミニンブラウス×大小ギンガムチェックフレアスカート

袖がレース素材になっているフェミニンなブラウスは、かっこよくキマるギンガムチェックとの相性が抜群です。
ギンガムチェック模様が、大小の切り替えでデザインされているのが2019年流。

この大小切り替えのギンガムチェックが大人可愛い印象にしてくれますよ。
サッシュベルトと合わせるのもおすすめですし、スニーカーにも合うコーデになります。

<下に続く>

【2019年夏】アイテム別にみるおすすめコーデ

2019年夏におすすめのアイテム

スカート

スカート①

カラーのストライプが2019年のトレンド感を演出してくれるフレアスカートは、シンプルなトップスと合わせることで夏のオフィスコーデにも活躍できます。
グリーンのトップスが春の名残を強調してくれるため、夏の暑さを感じさせないコーデになります。

スカート②

グリーンのスカートが鮮やかでシンプルだけどお洒落にキマるコーデです。
春にも夏にも活躍できるアイテムなので、2019年に長く愛用できて着回しが効くのも助かりますね。

カラーコーデに挑戦するのは少し勇気がいる・・・という方でも、取り入れやすいカラーなので初めて夏の色物に挑戦するという方にもおすすめです。

スカート③

ダルメシアンのドット柄が人と差をつける可愛らしいスカートです。
大人可愛い柄なので、トップスはシンプルな無地のTシャツと合わせるのがおすすめです。

シフォン素材のロングスカートは履き心地も軽く涼しいため、2019年の夏に活躍すること間違いなしですよ。

スカート④

ノースリーブトップスにペンシル型のスカートを合わせたシンプルなコーデです。
きちんと感を演出しつつ、大人女子に見せることができます。

トップスもスカートもワンカラーでシンプルな作りなので、2019年の新作以外にもクローゼットにあるアイテムと合わせやすいのが助かりますね。

パンツ

パンツ①

ロングガウンとの相性が抜群に良いデニムパンツは、2019年の夏にもトレンド間違いなしのコーデです。
クールな女性に見せたい日は、ロングガウン×デニムパンツの組み合わせを是非試してみて下さい。

ヒールのないサンダルにも合うため、ラフに一日を過ごしたいけどおしゃれに見せたいという方にもおすすめですよ。

パンツ②

タックとベルトのデザインが、おしゃれに差をつけてくれるテーパードパンツです。
トップスは片方の袖口だけにレース素材を使用して、アシンメトリーな印象を与えてくれるため甘く見えてしまいがちなレースもクールに演出してくれます。

去年流行したレースも、2019年は一味違ったデザインなので見ていてワクワクしますね。
大人カジュアルコーデが好きな方にはもちろん、カラーパンツに挑戦するという方でも使いやすいアイテムになります。

パンツ③

スカートに見えるけど実はパンツであるスカンツは、スカートが好きだけど思いきり動けないのが気になるという女性におすすめのアイテムです。
2019年の夏もスカンツの流行が予測されているため、新作のアイテムが続々と販売開始されています。

こちらはハイウエストになっているのとリボンベルトがくびれを強調してくれるため、スタイルアップしやすいアイテムになります。

パンツ④

ヒップから裾にかけてワイドな作りになっているバギーパンツは、気になる足の形をカバーしてくれるため人気の高いアイテムになります。
ボトムスがゆったりとしている分、トップスはピタっとしたものと合わせるがおすすめです。

TシャツをINしてコ履くのもおすすめなので、一枚もっているとコーデの幅が広がること間違いなしです。
2019年のバギーパンツはクラッシュされているものから9分丈のものなど、種類の展開が豊富になっているため是非チェックしてみてください。

<下に続く>

【2019年夏】柄別にみるおすすめコーデ

ストライプ柄

花柄

花柄①

王道の花柄ワンピースは、2019年の夏にもトレンドコーデ入り間違いなしのアイテムです。
こちらのカシュクールワンピースは素材がサラっとしているため、春から夏の始まりまで着ることができます。

紐を結ばなければガウンとしても着れるため、これ一枚で甘めコーデもクールなコーデも組むことができて便利ですね。

花柄②

花柄の刺繍が入ったブラウスは、スキニーと合わせることで甘くなりすぎずに女性らしい印象を与えることができます。
こちらのトップスは二の腕にあるリボンを絞ることで、簡単にボリューム袖が作れるため二の腕のシルエットを綺麗に見せてくれる効果があります。

合わせるのが難しそうな花柄アイテムも、同色で刺繍されることによってシンプルに仕上がっているため、色々なアイテムに合わせやすいです。
シンプルかわいいを意識した2019年らしいデザインになっています。

ボーダー

ボーダー①

シンプルなボーダーのTシャツに、大人可愛いデニムスカートを合わせたコーデです。
ガーリーとカジュアルの良いとこどりなコーデは、男性からも女性からも好かれること間違いなしです。

ハイウエスト効果で足を長く見せてくれますが、厚底のシューズと合わせることでさらにスタイルアップを叶えてくれます。

ボーダー②

ボーダーのTシャツにベストとワイドパンツを組み合わせた、大人マリンコーデです。
きれいめカジュアルが好きな方や、楽ちんだけどおしゃれに見せたいという方におすすめの組みあわせになります。

20代はもちろん、30~40代でも手軽に真似できるコーデになるため是非参考にしてみて下さい。

ドット柄

ドット柄①

小さ目のドット柄が上品に見せてくれるプリーツスカートです。
TシャツをINしてコーデを組むと、シンプルなTシャツも不思議と上品に見えてしまいますね。

ベルトでウエストの位置を高く見せることで、スタイルアップにも繋がるため身長が低いという方にもおすすめのコーデになります。

ドット柄②

ドット柄のブラウスにデニムのワイドパンツと組み合わせることで、甘く見せすぎないコーデに。
INして着ることで着やせ効果も期待できます。

おしゃれに差をつけるアイテムとして、ベレー帽と合わせても可愛らしくておすすめですよ。

ボタニカル柄

ボタニカル柄①

渋めのカーキがおしゃれなボタニカル柄のスカートです。
シンプルなTシャツをINして履くだけで、大人カジュアルコーデに仕上げることができるため、2019年注目の柄になっています。

植物を主にデザインされているボタニカル柄は、大人ナチュラルな可愛さを演出することができるためシンプルなアイテムとの相性がとても良いです。

ボタニカル型②

カラーの展開をあえて少なくしたシンプルなボタニカルなスカートは、夏に履きたくなるようなデザインですね。
ツルっとしたハリのある素材で作られているため、スポーティミックスで着崩すとこなれ感を演出することができます。

ママコーデ・アウトドアコーデ・大人カジュアルコーデとしても着こなせるアイテムなので、是非チェックしてみてください。

<下に続く>

2019年夏のコーデはトレンドを取り入れて周りと差をつけよう

おしゃれな2019年の夏コーデ

2019年の夏のコーデは、新しいデザインというよりも去年流行したものが今年も引き継がれているイメージでした。
流行した柄物は、小さ目のものや大き目のものなど種類の展開が広がっているため、同じ柄を持っているからといって目を背けるのは勿体ないですよ。

2019年の夏も暑さに悩まされる日々になると思われますが、お気に入りのコーデを組めば外に出るのも楽しくなりそうですね。

Thumb color
written by
Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。
関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line