Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/01/12

O型男子の性格と恋愛傾向!O型男子の好きな女性のタイプ&正しいアプローチ方法!

好きな人ができると、その人の性格や女の子のタイプが気になりますよね。
今回、O型男子の性格と恋愛傾向好きな女性のタイプや落とし方をご紹介します。
気になる相手がO型男子の方は、是非参考にしてみてください!

Large %e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%ab%e5%af%84%e3%82%8a%e6%b7%bb%e3%81%86%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab
目次

O型男子の性格の特徴

のんびりするO型男性

まずはO型男子にどのような性格の人が多いのかを見て行きます。
O型男子の性格の特徴と気になる男性の性格を比較してどんな性格なのかを把握していきましょう。

  1. ポジティブ
  2. おおらか
  3. 時間厳守が苦手
  4. 人に合わせる
  5. 空気を読む
  6. 人と関わるのが好き
  7. 諦めやすい
  8. 大げさに話す
  9. 負けず嫌い
  10. 頼まれたら断れない

特徴①: ポジティブ

O型男子は基本的に物事を明るく前向きに考えるのが非常にうまい性格をしています。
嫌なことに直面しても、落ち込んでいても仕方がないと割り切って別の何かを考えるというほど、思考の切り替えが上手な人が多いです。

そのため、仕事でも恋愛でも失敗しても長く引き摺らないタイプの人が多いのもO型になります。
芯が強く、自分の生き方や考え方を確固としている人もいるので中々へこたれることはないでしょう。

特徴②: おおらか

明るく前向きなポジティブ思考をしているO型男子はおおざっぱな一面があるのも関係して、非常に心が広いおおらかな人が多いのも特徴です。
直感や本能的な部分で物事を判断し、それほど深く考えない面からも、細かいことを気にしない性質の人間であることが分かります。

そのため、心が広く優しい周りからも愛されるような人も多いです。

特徴③: 時間厳守が苦手

細かいことを考えない性質からも、O型男子は時間厳守の行動が苦手である特徴も存在しています。
早起きなどは問題ないけれど、時間通りに行動することが苦手なので遅刻寸前で出社する人や遅刻する人も多いでしょう。

もう少しくらい大丈夫だろう、という心にゆとりを持とうとした考えで時間を過ぎてしまうような人も多いです。
仕事においては嫌がられやすい性質であるので、注意が必要な場合もあるでしょう。

特徴④: 人に合わせる

O型男子は基本的に誰かと一緒に居る、または誰かと常に話や行動をしていたいというコミュニケーションが大好きな性格の人も多いのが特徴です。
一緒にいる人ともっといるために、自分の意見を殺して相手に合わせてしまう一面も見られるでしょう。

協調性が高いともいえますが、逆を言えば相手に依存しやすい性質である可能性も十分に考えられるタイプでもあります。

特徴⑤: 空気を読む

争いごとが嫌いで協調性の高い平和主義な一面を持つO型男子は周りの空気を読んで発言するような性格でもあります。
周りに自分がどのように思われているのか嫌われたりしないだろうかと考えながら行動しているので、相手の意見を特に尊重して自分を押し殺してしまいかねない人です。

自分の意見を言えないことで気の強い人からは舐められることも多いですが、優しい雰囲気から話しかけやすいと感じます。
代わりに内心はあれこれ思っていても言えないことを発散させないといつまでも溜め込んでしまう性質も持ち合わせているでしょう。

特徴⑥: 人と関わるのが好き

人と関わることが大好きな性格のO型男子は、一人になることを嫌い、誰かと話や行動をしたがる傾向にあります。
そのため、物怖じせずに色々な人に話しかけて知人や友人を多く作るでしょう。

中には人見知りで話しかけるのが苦手と言う人もいますが、優しい雰囲気から他の人に話しかけられ、仲良くなります。
リアクションが良い人などは人気者になる可能性もあるでしょう。

特徴⑦: 諦めやすい

O型男子は引き摺ることなくさっぱりと諦めてしまう一面からも、どこか諦めやすい性格でもあります。
自分で困難に打ち勝とうとするタイプでもないので、無理だと判断すると「やめよう」と諦めてしまうでしょう。

他人から判断される前に自分で勝手に判断して諦めるタイプでもあるので、本当はもっとできるはずなのに自分で決めつけてしまうところもあります。

特徴⑧: 大げさに話す

O型男子の中には非常にリアクションが良い人気者になりやすいタイプの人も多いです。
中でもリアクションを身振り手振りを大いに使いながら話をするので、どこか話が大げさになりやすい一面もあるでしょう。

嘘は全くないものの、少し話を盛って大げさに話します。
また、話している時に盛り上がると徐々に声が大きくなる性質もあるので、より大げさに聞こえてくることもあるでしょう。

特徴⑨: 負けず嫌い

O型男子は負けると分かっている勝負には乗る以前に諦める傾向がありますが、勝てそうだと思っているものには乗りやすく、そして絶対に勝とうと思って勝負に臨みます。
非常に負けず嫌いな一面が強く、一度負けると二度と負けないと勝てるまで努力するので、成功する人も多いです。

しかし、それと比例して負けてしまうと機嫌が悪くなって泣く、無口になるなど周りの人からすれば扱いにくいと感じる一面もあるでしょう。

特徴⑩: 頼まれたら断れない

他の人の意見に協調して場を乱さないようにする一面も強いO型男子は、頼まれると断れません
話しかけやすい雰囲気と嫌われたくないという一心で笑顔でうなずいてしまうでしょう。

しかし、内心では嫌な思いを隠して裏で愚痴を言う人もいます。
周りにとって都合の良い人になりやすい一面と性格でもあるので、嫌なものに対しては嫌だと言えるようになれるかどうかで大きく変わるでしょう。

<下に続く>

O型男性の恋愛傾向

O型男子の恋愛における行動

ある程度性格が分かったところで、次に恋愛傾向を見て行きます。
O型男子は恋愛にどのような特徴を持っているのでしょうか。

  1. 打たれ強い
  2. 本命には計算高い
  3. 基本的には一途
  4. 長く付き合えば情が湧く
  5. 主導権を持ちたがる

傾向①: 打たれ強い

O型男子は基本的に自分に自信がある人が多いです。
そのため、自信をもって女性にアプローチする人が多い傾向にあります。

しかし、元々の明るくポジティブな性質や性格であることから、アプローチが失敗しても気にすることなく次の機会を狙っているのです。
非常に打たれ強く、特に遊びで声を掛けた場合はすぐに忘れてしまう可能性もあるでしょう。

傾向②: 本命には計算高い

恋愛的な一面で意外なのが、O型男子の本命に対して計算高く冷酷な性質です。
大らかで争いごとも嫌うO型には珍しい面だと思われますが、彼らは明るく大らかな顔の裏で計算高く自分が確実に勝てるルートを選んでいます。

そのため、本命という絶対に逃がしたくない異性に対しては取捨選択がシビアになり、不要なものをばっさり切り捨てるほど計算高くアタックするのです。

傾向③: 基本的には一途

O型男子は自分が好きな側面も持ち合わせているので、自分の魅力の再確認や遊びのために声を掛けることも多いので、浮気しやすいと思われがちです。
しかし、本命の異性が他の誰かを見ていることすら許せない、イライラするというような独占欲の塊でもあります。

基本的に本命がいるのであれば一途な恋愛傾向にありますが、気に入った人や遊び半分で声を掛ける頻度はそれほど改善されない人もいるでしょう。

傾向④: 長く付き合えば情が湧く

O型男子は長く付き合えば付き合うほど、相手に情が湧いてしまい、振られた時には酷いショックで落ち込みます。
他の血液型の男子でもショックを受けるのが当然ですが、O型男子は特に落ち込んで立ち直るのに時間がかかる人も多いです。

付き合った期間が短いのであれば気持ちを切り替えてしまえるのでしょうが、付き合う期間が長いと深い情を覚えてしまって酷く落ち込み、中には振った彼女を忘れられない人もいるでしょう。

傾向⑤: 主導権を持ちたがる

大らかで優しいイメージがありますが、O型男子は俺様染みた一面も持ち合わせているため、女性に対して主導権を持ちたがります。
なるべく自分が主導してデートなどを行いたい、と言う人が多いので仕切りたがりな一面をよく見かけるでしょう。

自分が主導権を握っていることで安心して心に余裕を持っている人もいるので、大らかで心の広い男性になるために、主導権を持っておきたいO型男子もいます。

<下に続く>

O型男子がメロメロ!好きな女性のタイプ

べた惚れのO型男子

O型男子の気になる恋愛傾向もある程度分かってきましたが、O型男子はどんな女性が好きなのでしょうか?
好きな女性のタイプを調べてまとめてみました。

  1. しっかりとした女性
  2. 立ててくれる女性
  3. 照れやな女性
  4. 一途な女性
  5. メリットがある女性

タイプ①: しっかりとした女性

O型男子の独占欲や征服欲は他の血液型の男性よりも激しい人が多いです。
そのため、自分に対してもきちんとした意見をしてくれる女性に対して非常に興味を持ち、自分のものにしたいという征服欲に変わっていきます。

しっかりとした気の強い女性簡単に意思を曲げたりしないような女性だとO型男子の好みに当てはまりやすいでしょう。

タイプ②: 立ててくれる女性

俺様な一面を持つO型男子は、自分よりも目立とうとする女性やわがままな女性よりも自分をきちんと立ててくれる女性を好きになりやすい傾向にあります。
あまりにも尽くしすぎて何でもいいなりな女性に対してはつまらないと感じてしまいますが、自分を立ててくれつつも対等に話ができるような女性を好む傾向にあるのです。

多少古風な考え方を好む人が多いのが、O型男子と考えると良いでしょう。

タイプ③: 照れやな女性

O型男性は性格が「女子」と感じられるような女性に惹かれやすいです。
ボーイッシュな女性や格好いい女性でも、その中身が可愛い女子であれば非常に好感を抱きやすい傾向にあります。

その中でも恥ずかしがり屋で照れやすい女性をかわいいと感じやすいでしょう。
照れている姿にO型男子は女性のかわいらしさを感じるところがあるので、堂々とアプローチするような女性より少し奥ゆかしいタイプの女性が好みに近いです。

タイプ④: 一途な女性

O型男子は自身は目移りしてしまうことは多いものの、相手に対しては一途であることを強く望んでいます
そのため、一途な女性に対して非常に強い好感を抱きやすいのがO型男子と言えるでしょう。

一途に自分を慕ってくれている女性というのは、男性からするとどこか安心感と少しの優越感を覚えるもので、他の人に目移りするのを絶対に許さないO型男子にとっては一番重要視する条件でもあります。

タイプ⑤: メリットがある女性

自分自身のことに自信があって、更に自分をより良くしてくれる存在が大好きなO型男子は付き合って自分にメリットがあるかないかでも好きになるかが決まります。
付き合いたい、という条件に自分にどんなメリットをもたらしてくれるのかというのが自然とは言っている人が多いでしょう。

自分をよりスキルアップさせてくれるきっかけになるほか、より良い仕事へのアプローチを示してくれるような人など、自分にとって非常に良いメリットがあるかないかでも判断します
付き合うことで大きなメリットがあれば、非常に良い異性だと判断して好みのストライクだと感じる人もいるでしょう。

<下に続く>

O型男性が苦手な女性のタイプ

距離を置きたいO型男子

好みのタイプが分かったところで、次に苦手な女性のタイプを見て行きます。
O型男子がこの女性とは付き合えない、付き合いたくないと考えるタイプはどんなタイプなのでしょうか?

  1. 主導権を握ろうとする女性
  2. 否定ばかりの女性
  3. 要領が良すぎる女性

苦手なタイプ①: 主導権を握ろうとする女性

O型男子が苦手とする女性のタイプは自身が持とうと思っている主導権を握ろうとする女性です。
自分が主導権を握ってなるべく女性をリードしていきたい、と考えているO型男子にとって、主導権を握られるというのは一番避けたいものになります。

そのため、女性の方から恋人関係における主導権を取ろうとすると途端に不機嫌になる人も多いです。
どちらも主導権を握りたいと考えている者同士ですので、反発して喧嘩になる可能性もあるでしょう。

苦手なタイプ②: 否定ばかりの女性

否定ばかりされるのは血液型や男女の違いもなく嫌なものですが、否定することで周囲の和や空気を乱すような女性をO型男子は嫌います。
否定的な言葉で始まるような会話を嫌い、自信のある自分や和やかな空気を乱す女性は特に苦手なタイプであるでしょう。

自分を認めてくれる女性、より高めてくれるような女性がO型男子の好みになるので、相手に対して反発しやすい女性も苦手な女性のタイプになります。

苦手なタイプ③: 要領が良すぎる女性

O型男子はどちらかというと頑張る女性を見て「偉い」「がんばってるな」と好意を抱いて惚れる人が多いです。
そのため、あまりにも要領が良すぎてまるで努力していないように見える「できる女性」が苦手で惚れることはそれほどありません。

出来る自分が守ってあげなければ、と考えることも多いのでどちらかというと守られる必要性を感じられない要領の良さを持つ女性に魅力を感じないでしょう。
大きな失敗をして悔んでいる姿や弱っている姿を見ることで惚れる場合もありますが、できる女性のままだと苦手なままで終わります。

<下に続く>

O型男性の脈ありサイン

O型男子の脈ありサイン

O型男子の好きなタイプや苦手なタイプが分かったところで、次に脈ありの時に出すサインを把握していきます。
O型男子とデートする時などに少し気を付けてみてみると相手が脈ありかどうかを判断するための材料になってくれるでしょう。

  1. 奢ってくれる
  2. 連絡が頻繁に来る
  3. 他の人と話すと不機嫌になる
  4. 良く褒める

サイン①: 奢ってくれる

O型男子は好きな人や仲の良い人に対しては非常に世話好きな一面が見られます。
そのため、好きな人のためには色々としてあげたくなり、恋愛関係では金銭的な面も自分が出して格好良く見せようとするでしょう。

金銭感覚についてシビアな一面も持ち合わせているO型男子は誰かに奢るということはほとんどありませんので、相手から奢られたのであればかなり脈ありと言えます。

サイン②: 連絡が頻繁に来る

好意を抱くとその人に対して大きくアプローチを仕掛ける傾向にあるのがO型男子です。
好きになった途端に相手へと連絡する頻度が増えるので気づくと特別な話題でなくてもLINEやメールを送っているということもあります。

ふとLINEやメールの内容を振り返ってみると、自分の今していることや家族についての話題も増えていく可能性も考えられるでしょう。
自分のことを知ってほしい、という相手からの一見重要そうに見えない話題の連絡から始まる会話やデートの誘いがあるのなら、脈ありのサインです。

サイン③: 他の人と話すと不機嫌になる

O型男子はとても嫉妬深い性質で、好きになった相手が別の誰かと話しているだけでもストレスを感じてしまうほどです。
独占欲の塊に近いところがあるので、別の男性と話している時に非常に不機嫌になるのであれば相手の脈ありサインと見てよいでしょう。

中には不機嫌になる、無口になるといった行動だけではなく口で直接「別の男と話さないでほしい」と伝える男子もいます。
口で伝えてくる場合はほぼ脈あり確定ですので、O型男子を怒らせない程度に別の男性と話してみるというのも相手の脈を確かめてみる方法です。

サイン④: 良く褒める

O型男子は直球勝負に近いアプローチが多いので、相手のことで頭がいっぱいの状態で何とか口説こうと頑張る男子がほとんどです。
そのため、ファッションやメイクなどの容姿から気遣いなどの内面をとても褒めるようになります。

回りくどく伝えずにストレートに褒めてくれる他、ロマンティックな言葉も好きなことも相まって恥ずかしがるような気障なセリフで口説いてくるでしょう。
何度も何度もしつこく褒めて来るようであれば、脈ありだと判断して良いです。

<下に続く>

O型男子の落とし方

O型男子を落とすためのアプローチ

心が広くて寛大な一面のほかに俺様で自分が大好きという一面も見られるO型男子ではありますが、そうしたところ以外にも魅力はたくさんあります。
しかし、どのように落とせばよいのか落とし方についても見て行きましょう。

  1. 自分から少しずつ好意を示す
  2. 笑顔を絶やさない
  3. 話に共感する 4, マメに連絡する
  4. 行きたい場所やお店を軽く伝える

落とし方①: 自分から少しずつ好意を示す

O型男子は自分から行うアプローチが非常にストレートですので、そのアプローチに少しずつ答えていくように好意をにじませる言動をしてみると「あ、脈ありかも」と判断してくれます。
友人同士での集まりや会社での飲み会などの際に「一緒に行かない?」「あ、居てくれたんだね」というようなささやかなもので構いません。

あまり迫るような押せ押せの好意に対しては苦手意識を持っている人が多いので、さりげなく言動に好意を混ぜて伝えていくのが一番です。

落とし方②: 笑顔を絶やさない

ストレスを感じることで極端に不機嫌になることもあるO型男子は、とにかく癒し系の女性であるとアピールするのが一番になります。
一緒に居るだけですごく癒されるというようなものではなく、笑顔を絶やさず明るい天真爛漫さを見せるよく食べよく笑う家庭的な穏やかさを見せると言ったものが良いでしょう。

ほのぼのとしたリラックスさ、ちょっとした仕草が家庭的で和むくらいの表情や仕草がO型男子には非常に好ましく見られます。

落とし方③: 話に共感する

O型男子は自分の話を肯定してくれる人に対して非常に好感を抱きやすい性格の人が多いです。
そのため、否定ではなく軽いうなずきなどの肯定から入ることが大切になります。

話に共感し、興味を持ってもらえるとO型男子は相手が興味を持ち、なおかつ自身に共感してもらえたことにとても喜びを覚えるのです。
好きになってもらうためにはまず相手を否定しないことが重要ではありますが、特にO型男子には効果的ですので、話をしている時に少し気を付けてみると良いでしょう。

落とし方④: マメに連絡する

好きな人ができると連絡頻度がかなり多くなるO型男子に対してマメに連絡を取るのは有効なアプローチです。
連絡がマメであれば諦めやすい一面のあるO型男子を留めることができます。

相手からの連絡が頻繁であれば脈ありに近いので、より付き合える確率も上がるでしょう。
連絡をマメにすることで、相手も諦めて離れることも無くより仲良く距離を近づけていくことができます。

落とし方⑤: 行きたい場所やお店を軽く伝える

O型男子はリードしたいと思っていても実はリードが苦手な人もいます。
協調性が高く、周りの和を保とうとする人であればあるほど、周りとの協調性を保とうとする考えとリードしたい自分を前に出そうとする考えが混乱してしまうのです。

そのため、混乱して優柔不断になる前に自分の方から軽く行きたい場所やお店を伝えておくと、相手も非常に助かります。
伝え方も柔らかく、相手に「ここはどうかな?」というような提案するようにすると相手も提案した場所を面子を潰されることなく考えられるのです。

<下に続く>

O型男性へのNG行動

O型男子から脈なしサインが送られてきた女性

O型男性とお付き合いするために近づく、アプローチする時にはNG行動に気を付けなければなりません。
避けておきたいNG行動をまとめてみました。

  1. 連絡をなおざりにする
  2. 自分の話ばかりする
  3. まだるっこしい内容で話す
  4. 相手の話を遮る
  5. わがままばかり言う

NG行動①: 連絡をなおざりにする

O型男子はなるべく連絡をマメにしなければすぐに脈なしを考えてしまうことが多いです。
そのため、連絡をあまりにもおざなりにしてしまうと「忙しいのかな」という前に「それほど自分のことが好きじゃなかったんだろう」と考えてしまう可能性も十分にあります。

なるべく連絡をマメにしなければせっかく付き合う直前まで行っていても離れていってしまう場合もあるでしょう。
連絡が密に取れないとO型男子はすぐに諦めてしまう性質を考えれば、おざなりな連絡はNG行動として入ってしまいます。

NG行動②: 自分の話ばかりする

O型男子は自分が大好きな一面が多少目立つ人もいるため、なるべく自身の話を相手に聞かせていかに自分が凄いか、優れているのかを知ってもらいたいという行動に出る場合もあります。
そのため、一度や二度話をさえぎってしまって謝罪して話し始めたのであればともかく、何度も何度も話をさえぎって自分の話ばかりしてしまうと心が広いO型男子でも辟易してしまいます。

先に相手の話を聞いてから次に自分の話をした方が、好意的に思われるでしょう。

NG行動③: まだるっこしい内容で話す

O型男子ははっきりとした口調で完結に物事を示す言葉を好みます。
本人たちは優柔不断になりやすく、人間関係において悩むところが多々あるものの、性質としては言いたいことが分かるように話してほしいタイプです。

そのため、まだるっこしい何を言いたいのか分からない話に関しては苛立ちを覚えてしまい、話すことも嫌になるでしょう。
LINEやメールにおいても同様で、何か話す時には内容を先に明確に分かるものであるか一度確認してみる方が良いです。

NG行動④: 相手の話を遮る

自分の話を特に聞いてほしい一面を持ち合わせているO型男子は話を遮られると特に不機嫌になりやすい性質です。
話をするのであれば自分も相手も遮られることなくスムーズに話したいと思っています。

そのため、相手の話を遮れば遮るほど不機嫌になり、無口の状態になるか最悪の場合は喧嘩に発展する可能性もあるでしょう。
仲良くお付き合いをしていきたいのであれば、遮った時には謝罪をしてO型男子の話を先に聞いてから自分の話を聞いてもらう方が相手も好意的に接し続けてくれます。

NG行動⑤: わがままばかり言う

心が広く細かいことに関してそれほど頓着しないO型男子とはいえ、わがままばかりの女性に対してはそれほど寛大になることはありません。
一度や二度のわがまま、それもどうしようもない理由の場合などは怒ったりしませんが、わがままが連続する場合に関しては厳しく追及してくる可能性もあるでしょう。

下手をすると喧嘩の後に相手に愛想をつかされる可能性もあるので、わがままばかり言うのはNGです。
O型以外の男子でも、わがままばかりの女性は困りものですので、控えておく方が良いでしょう。

<下に続く>

血液型別!O型男性との恋愛相性ランキング

O型男子と相性抜群のカップル

女性としては気になる男子の血液型が分かると自分の血液型との相性はどうかというのも気になります。
O型男子は一体どの血液型との相性が良いのかまとめてみました。

第4位:O型男性×AB型女性

第4位は型男性とAB型女性の組み合わせです。
血液型の相性全体においてはそれほど悪くはありませんが、O型男性との相性ランキングにおいては再開になります。

AB型の人は基本的に芸術家気質で感覚で物事を言ったり、行動したりすることは多々あり、一緒に居ても分からない、理解できない思考が出てきまてしまうのです。
そうした理解できない思考や予想斜め上の行動や言動にO型男性が振り回されてしまい、破局してしまうカップルも少なくありません。

第3位:O型男性×O型女性

同じ性質の繋がりで相性が良いと思われがちなO型同士の相性は、第3位と悪くはないけれどかなり良いというほどではありません。
同じ気質なので仲良くなるのも早く、気が合えば互いにおおらかで和やかなカップルになるでしょう。

しかし、互いに許せないという点が出て来てしまうと一転して即座に喧嘩や諍いに発展するので妥協点を先に決めておかなければ破局もあり得てしまいます。
また、互いに和やかな気質であることが影響して刺激の少なさから男性側が浮気などをしてしまう可能性も少なくはないでしょう。

第2位:O型男性×A型女性

相性第2位はO型男性とA型女性の組み合わせです。
心が広く寛容なO型男性ときっちりとしていて真面目なA型女性は、性格的にも相性はかなり良いでしょう。

真面目で中々甘えられないA型女性を寛容なO型男性が包み込む形で甘えさせてあげられたなら、女性側は安心感や柔軟性の高さからも相手に一層尽くそうと考えます
尽くしてほしい男性と尽くす女性のほかに、細かいことを気にしない男性と細かいところまできちんとする女性という性質的なもの含めても相性が非常に良い組み合わせと言えるでしょう。

第1位:O型男性×B型女性

第1位に輝いた組み合わせは、O型男性とB型女性の組み合わせです。
どちらも細かいことは気にせずに楽しく付き合うという気質の血液型ですので、楽しくお付き合いすることが可能な組み合わせともいえるでしょう。

またB型というのは面白いことや楽しいことに対して奔放でアグレッシブに行動するタイプの人が多いので、平和で温厚なO型男性にとって非常に刺激に感じるものも多くなります。
つまらないと感じて浮気になる場合もあるO型男子にとっては一番相性の良い相手です。

<下に続く>

O型男子の性格や好みを押さえてアプローチを!

微笑ましいO型男子と付き合う女性

O型男子も他の血液型の男子と同じく、良いところもあれば少しどうかな、と思ってしまうような一面を兼ね備えています。
しかし、基本的には非常に朗らかで優しい人が多いです。
アプローチ方法やNG行動にさえ気を付けていれば相手に好意を抱かせることも可能でしょう。

とはいえ、血液型別の好みや性格、傾向というのは個人差も大きく出てくるものですので参考程度に留めてくださいね。
その人本来の性格や傾向についてもきちんと確認しながらアプローチしていくことが大切です。
相手をきちんと知る努力をした上で、距離を縮めていきましょう。

Thumb color
written by
Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。
関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line